動物

【夢占い】豹の夢に関する12の意味とは

夢占い 豹 ヒョウ

夢占いで豹は悪い噂や陰湿な攻撃性、性的な欲求を表しています。

正面から堂々というよりは物陰に潜んで獲物を狩るというイメージがありますが、豹そのものは夢占いとしては吉兆の解釈がやや多めとなるのが特徴です。

動物園でしかあまりお目にかかる機会のない豹は、一体私たちに何を教えてくれるのでしょうか?







【夢占い】豹の赤ちゃん夢

母親の豹に連れられた豹の赤ちゃんが印象的だった場合、運気が高まっている事を意味する夢占いとなります。恋愛面や仕事、家庭などで大切なものとの出会いがある事を暗示しています。

豹の赤ちゃんを目にして可愛いなど、幸せで前向きな気持ちになっていればいるほど、いろいろな意味で良いご縁に恵まれる事を夢占いは示しています。積極的に行動することでより運気が開けるでしょう。

【夢占い】豹をしとめる、殺す夢

自分自身の手で豹をしとめていたり殺していた場合、夢占いでは運気の好転を意味します。これまで何かと貴方の邪魔をしたり苦労をさせられた相手がいたかもしれませんが、今後はそうした人との縁を断ち、憂いを晴らせる事を夢占いは教えてくれています。

夢占い 殺す
【夢占い】 殺す夢に関する34の意味とは 夢占いで殺す事は、環境の変化や自分を変えたいという思いを表しています。 どんなに嫌いな人間が居たとしても、実際にその相手を...

【夢占い】豹が死ぬ夢

肉食獣である豹が何らかの理由で死に至る夢は、対人問題が解消される事を意味する夢占いとなります。

夢占い 死ぬ
【夢占い】死ぬ夢に関する33の意味とは 死ぬと誰かに言われた夢や、自分が死ぬのを見る夢は、運気の好転や運気自体の大きな上昇を表す夢占いとなります。また親が死ぬ夢はあなた...

【夢占い】豹を追い払う夢

火を焚く、煙で燻す、武器で威嚇するなど何らかの方法で豹を自分の周囲から追い払い安全を確保出来ていた場合、運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。

貴方の存在を疎ましく感じていたり、邪魔をする人の手による災難をかわす事が出来ると夢占いは示しています。

【夢占い】白い豹の夢

白い色をした生き物は現実でも神の使いなどとして祀られている事も少なくありません。夢の中では豹も例外ではなく、白い豹が印象的だった場合、幸運に恵まれる事を意味する夢占いとなります。

お付き合いをしているパートナーとの結婚話がトントン拍子に進んだり、あるいは子宝に恵まれるかもしれません。良い友人と出会う可能性も高まっていますので、前向きな気持ちで多くの人と交流する機会を持つ事で更にご縁が大きく広がるでしょう。

夢占い 白
【夢占い】白の夢に関する14の意味とは 夢占いで白は、真実や澄んだ心、誠実さを表しています。 白それだけでは印象が弱いかもしれませんが、どんな色にも染まる事が出来...

【夢占い】距離を置いて豹を眺める夢

間近ではなく、十分に安全と思えるくらいの距離を取った上で豹を眺めていた場合、運気の低下を意味する夢占いとなります。自分の言動がきっかけとなり、誤解を受けたり中傷を受ける事になるかもしれません。

第三者から悪い風評などを立てられて嫌な思いをするかもしれませんが、否定する言葉でさえも今は周囲に曲解されてより立場が悪くなる恐れがありますので、自分に非が無いと思うのであればジッと静観し、七十五日経って勝手に噂が忘れ去られるのを待った方が良いかもしれないと夢占いは教えてくれています。

1 2
ABOUT ME
Written by 麻生真礼
Written by 麻生真礼
【夢鑑定セラピスト】 スピリチュアルな事柄と物を書く事が大好きな学生時代を過ごす。縁あってスピリチュアル系webライターの道へ。自分の言葉やこれまでの経験が迷っている誰かの道標になればと夢占いを執筆&夢鑑定セラピスト資格取得。 座右の銘:『人生苦あれば楽あり』『笑う門には福来る』『類は友を呼ぶ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)