占い

【誕生日占い】10月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
10月9日生まれの人は、ロマンチストで妄想族。自分より周りの人を気遣う優しい心の持ち主です。男性と女性では金運が大きく違うことも…。そんな10月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。



【誕生日占い】10月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人

10月9日生まれ
星座: 天秤座
誕生石: ブルーオニキス
誕生花: フェンネル・オニキス

10月9日生まれの性格

10月9日生まれの人は、ロマンチストでいつも妄想ばかりして夢みたいなことばかり考えているような人です。でもしっかり現実を理解できる賢さもあります。感受性豊かで、芸術などを好む傾向があります。情に熱く、いつも周りの人々を気遣うやさしい心の持ち主。自分のことよりも他人のことをしっかり考えることができ、生涯やさしい心と気遣いを持ち続けることができそうです。時にはそんな優しいところに漬け込んでつらい思いをする事も。でも「いつかわかってくれるはず」というような思いで、相手を恨むようなこともないです。それでもそのような人生を振り返った時、後悔することはありません。自分の人生に満足することができそうです。

10月9日生まれの運勢(全体運)

10月9日生まれの人の金運は、女性は金銭感覚があまりなく、後先考えずに使ってしまうタイプ。男性は意外と堅実で、金銭面ではしっかりしています。金運は男女で全然違います。

10月9日生まれの人の健康運は、無理をしない人なので疲れてダウンするようなことはほとんどないようです。健康的な生活を送る人が多いようですが、食べ物の好き嫌いが激しいので偏食になりがち。そんな食生活が原因で病気になる可能性が高いです。食生活には注意しましょう。

10月9日生まれの男性は、成功を収める秘訣は1つのことに集中して取り組むことです。何をやっても飲み込みが早く、成功すると想像以上に素晴らしく大きなものを得ることができそうです。でも気をつけなければならないのは、なにかに夢中になりすぎて、周りが見えなくなり、体を酷使してしまい、体調を崩してしまうことがあることです。一生懸命に取り組むことはいいですが健康管理はしっかり行うようにしましょう。人生の前半は、金運が上昇しますが40代になると金運が衰え始めます。それに備えてしっかり蓄えておきましょう。人生の変化をうまくこなすことができれば、いい人生になりそうです。周りが見えなくなるほど何かに夢中になれる素晴らしい人生になるでしょう。

10月9日生まれの女性は、順風満帆な人生を歩むことができる運勢の持ち主。10代の頃は、生きていくための基礎力や知識をしっかりと身につけることができる経験ができるでしょう。仕事は、10代で身につけたことを周りの人々のために使うために、人のお世話をするような福祉や医療、保育関係の仕事が向いています。30代・40代になると仕事関係で資格の取得など自分の目標を達成することができそうです。その後50歳をピークに総合運が下がり始めます。でも悪い方向に進むのではなく、居心地のよい自分の居場所で、穏やかに活動を続けていくことになりそうです。お金の使いすぎには気をつけてしっかり貯蓄するようにしましょう。



10月9日生まれの恋愛運

10月9日生まれの人は、とってもロマンチック。恋愛にはしっかり理想を求めながら大切にします。自分の見栄や欲などを優先することもなく、愛情や精神的な心のつながりを大切にします。社交性がある人なのですが、恋に関しては発揮することができず、思いを伝えるのも一苦労。チャンスを何度も逃がしてしまうようなことも…。交際が始まると、相手を思いやるやさしさを持ち、理解する努力をする人です。ひとりの人と長くつきあえる傾向にあります。不器用なところもあるため、誤解を招くようなこともありそうです。

10月9日生まれの男性は、優しくておおらかなので、女性にも男性にも非常に人気があります。特にクラスやサークル、職場のような人柄がよくわかる場では、親密な関係に発展しやすく、恋が生まれやすいでしょう。ごく自然な感じでお付き合いが始まり焦ることもあまりせず、安心して付き合うことができるでしょう。ある程度の期間が経ち、周囲に温かく見守られながらゴールインという形になりそうです。

10月9日生まれの女性は、物静かで口数が少なく不思議な雰囲気の女性で、そのようなタイプの女性を好む男性にはすごく気になる存在でしょう。知らない内にかなり年上の男性とお付き合いしているというようなこともあるでしょう。交際中は基本的に男性のリードに任せます。でも浮気や裏切行為は許せず、そんな時には急に強気になります。

10月9日生まれの相性

★10月9日生まれと相性の良い星座
牡羊座・獅子座・水瓶座

★10月9日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月14日  2月20日  3月30日  4月27日  4月30日  5月29日  6月28日  8月12日  9月4日  9月11日  9月13日  10月31日

★10月9日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
2月1日  4月3日  4月8日  6月19日  6月24日  7月5日  7月18日  8月22日  8月31日  10月20日  11月1日  12月18日

★10月9日生まれと相性の悪い誕生日
2月25日 3月1日 7月2日 8月12日 9月2日 9月22日

★運命の人: 7月7日

10月9日生まれの有名人

水前寺清子(歌手)
ドン小西(デザイナー)
夏川りみ(歌手)
なだぎ武(お笑い芸人)
ジョン=レノン(歌手)
長野博(V6・アイドル)
中野裕太(タレント)


10月9日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 10月9日生まれの人は、 健康面では偏食に気をつけるようにしましょう。 どんなことがあっても最後にはいい人生だったと思えるはず。つらいことがあっても自分を信じましょう。

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!