【誕生日占い】10月4日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
10月4日生まれの人は派手な性格だと思われがちですが、人間関係に対しても真面目な考えを持っています。仕事面では、才能があるためたくさんの興味を持つので、一つの職種に絞るのが難しいです。そんな10月4日生まれの運勢を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】10月4日生まれの運勢・性格・相性・有名人

10月4日生まれ
星座: 天秤座
誕生石: ドラバイトトルマリン
誕生花: オニユリ・ツリガネソウ

10月4日生まれの性格

10月4日生まれの人は、流行にのった独創的なセンスと、それを形にするための努力を惜しまない勤勉さを持ち合わせ、自分の才能を生かした活動を楽しめる人です。流行に敏感で、アンテナを張り巡らせています。自分にとって楽しいことと、人を楽しませることがうまくかみ合っているため、人の輪の中心となって活動することも多いでしょう。

10月4日生まれの運勢(全体運)

10月4日生まれの人は、男女ともしっかり者で堅実なのでお金の使い方も上手です。高いものの衝動買いなどもなく、派手なこともしません。金運はいい方でしょう。

10月4日生まれの人は、健康運には非常に恵まれていて、生命力と回復力の持ち主です。怪我をするようなことがあってもすぐに回復するくらいのタフさがあります。健康に関してはそれ程気にする必要はなさそうです。

10月4日生まれの男性は、人生に二度の幸運期が訪れそうです。一回目は20代から30代に訪れ、恋愛運を中心に強い運気に恵まれます。二回目は55歳前後。主に仕事運と金運を中心とした運気がピークになります。仕事面では、20代から30代はまだチャレンジの途中。まだ定職についていない可能性もあります。でも自分の才能を信じて、能力を磨き続けることで、40代以降には成功を収めることもできるでしょう。それは金銭面にも反映されるでしょう。人生において注意すべきなのは、仕事と恋愛・家庭とのバランス。異性だけでなく友人や仕事仲間に対してもどんなときも思いやりを忘れずに…。

10月4日生まれの女性は、人生後半により良い運気が巡ってくる傾向にあります。具体的に、20代後半から40代前半の長期にわたり、総合運は停滞気味。自分では満足していても、周囲に認められなかったり、物足りなさを感じることが多そうです。自己評価と社会評価に差があるために現れるマイナス運気といえるでしょう。周囲からは定職につかない、結婚が遅いなどといわれることがありますが、自分の好きな道を進んでいるので、さほど気になっていないでしょう。運気は40代後半に入ると急上昇し始めるでしょう。長期にわたる努力が認められ、自己評価と社会評価が噛みあうように。安定した幸運期になりそうです。総合的に運気が停滞するときが長く、その長さに嫌気がさして無謀な賭けに出るのはあまり良くありません。その後には必ず幸運期がやってくるので自分磨きに徹するのが成功の秘訣です。


スポンサーリンク


10月4日生まれの恋愛運

10月4日生まれの人は、恋愛には特別な出会いを期待していて身近な人との恋は物足りないと思っています。旅行先で素敵な人にめぐりあったり、偶然、初恋の人にバッタリ会ったりそんな理想があります。恋は何かのハプニングがきっかけで芽生えることが多いでしょう。一目惚れも多そうです。自分から積極的にアタックしなくても、相手から声をかけてくる場合がほとんどでしょう。

10月4日生まれの人は、束縛を嫌い、付き合い始めてもかなり自由です。相手を困らせるようなワガママはそんなにないですが、けっこう自己中心的です。恋人以外の異性の友達と出かけたりして、相手を傷つけることも。

10月4日生まれの男性は、着実に事を運ぶタイプ。どんなに心を奪われていても、いきなり声をかけたり、積極的にアプローチするようなことはありません。知り合ってからもすぐには行動せず、しばらく観察しながら考え慎重です。男らしくない人ですが、デートの誘いや告白などは非常にスムーズにいきます。付き合い始めてからも慎重です。結婚もきちんと手順を踏んで進めますので、時間はかかりますがうまくいくでしょう。

10月4日生まれの女性は、堅実でしっかりしすぎていると思われがちで、男性からは近寄りがたいイメージがあります。でも、根が優しい人なので一緒に仕事をしたり活動をした男性の中には、優しさや賢明さに気付いてくれる人もいるでしょう。そんな男性と思い合うようになり、真面目な交際が始まります。お互いに助け合ったり、学び合うような関係を続け、結婚という流れになるでしょう。

10月4日生まれの相性

★10月4日生まれと相性の良い星座
双子座・天秤座・魚座

★10月4日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月7日  3月22日  5月20日  5月30日  7月19日  8月9日  8月30日  9月8日  11月9日  11月23日  12月12日  12月22日

★10月4日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月20日  1月31日  3月18日  4月1日  7月7日  7月16日  8月17日  9月3日  9月11日  9月14日  10月13日  11月21日

★10月4日生まれと相性の悪い誕生日
4月1日 6月18日 7月25日 11月5日 11月7日

★運命の人: 12月13日

10月4日生まれの有名人

北島三郎(演歌歌手)
辻仁成(作家)
前田愛(女優)
上田竜也(タレント)
ジャン=フランソワ=ミレー(画家)


10月4日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 10月4日生まれの人は、束縛を嫌い、付き合い始めてもかなり自由な人です。男女ともしっかり者で堅実なのでお金の使い方もうまく金運がいいのも特徴です!人付き合いは大変ですが思いやりをもって行動するようにしましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク