占い

【誕生日占い】11月4日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
11月4日生まれの人は、何よりも愛情を大切にする人です。恋愛面でのお金のトラブルには気をつけましょう。そんな11月4日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。



【誕生日占い】11月4日生まれの運勢・性格・相性・有名人

11月4日生まれ
星座: 蠍座
誕生石: サプタークォーツ
誕生花: サフラン・キク

11月4日生まれの性格

11月4日生まれの人は、愛情に溢れた人。幼いことからしっかり愛情を受けて成長します。なので愛情不足には敏感ですぐに不安になってしまうこともあります。一人でいるのは大嫌いです。お金よりも愛が大切で、お金に感情を動かされるようなことは滅多にありません。人を思いやる気持ちが強く、人を大切にできる人。家族、恋人、友達をすごく大切にします。でも嫉妬心がすこし強いところがあります。

11月4日生まれの運勢(全体運)

11月4日生まれの人の金運は、お金よりも愛情を大切にする人なので、お金に対してそこまで執着することがありません。損だとか得だとか考えることもあまりなく、収入に不満を持ったりということもないでしょう。収入の範囲内でしっかり生活することができますし、うまい話にのっかりトラブルに巻き込まれるようなこともないですが恋人や好きな人にお金を使いすぎるところも…。そんなところに気をつけておけば金運は良いでしょう。

11月4日生まれの人の健康運は、そこまで体が強いわけではありませんが、無理をするようなことはあまりなく、しっかり健康管理ができる人なので、大きな病気をしたり、大きな怪我をすることはあまりないでしょう。健康運は、普通よりもすこし弱めです。

11月4日生まれの男性は、比較的おとなしい子ども時代をすごすでしょう。金運にはとても恵まれていて、お家の中で遊ぶことが多くなりそうです。でも13歳頃になると社交性がでてきます。人を惹きつける運気が高くなります。人生で1番大切なものは愛情なので、出世などにはあまり欲がないため、仕事運や金運がとても良くなるという時期はなさそうですが結婚後はお金にすこし余裕ができそうです。50代は人生のピークでそれ以降はすこしづつ下がっていきます。家庭を守るために苦労するかもしれません。生活に困るというようなことはないですが、離婚や死別を経験し寂しい老後になるかもしれません。孫などの存在が支えになるでしょう。

11月4日生まれの女性は、恵まれた家庭で育つ傾向にあり、金銭面で苦労するようなことはほとんどないでしょう。ところが愛情いっぱいに育てられたように見えても、本人は寂しい思いをすることが多かったかもしれません。愛されていることは確かですが、なんでも買ってもらえたりして甘やかしてもらえても一緒に過ごす時間が少ないことが多いです。20代の手前くらいまでは、なんとく寂しい時期になるかもしれません。でも10代の頃にできた友達が運気を上げてくれる鍵になります。友達との友情を大切にしましょう。60代以降に金運が急上昇しそうです。一人暮らしで孤独なんてこともあるかもしれませんが孫の存在が生きがいとなりそうです。



11月4日生まれの恋愛運

11月4日生まれの人は、見た目はとってもセクシーですがシャイな性格です。自分からアプローチすることはなさそうです。もし自分からアプローチした場合でも、うまくいきます。愛情深いあまり、相手のいいなりになってしまったり、騙されやすい部分があります。恋愛でのお金の貸し借りなどは控えましょう。金の切れ目が縁の切れ目です。

11月4日生まれの男性は、恋愛運は中学生くらいから上昇していき、45歳くらいまで長い間モテ期が続きます。家族の愛情をたっぷり浴びて育ってきたので、恋愛での愛情表現もうまくできます。しっかり愛情表現ができるので、女性の心をしっかりとらえることができそうです。仕事よりも恋愛を大切にします。20代から30代には恋愛を楽しむことができそうですが、結婚は40歳を過ぎてからと遅くなりそうです。結婚生活はうまくいきます。

11月4日生まれの女性は、恋愛運は15歳前後からやや上昇。相手に尽くすことで幸せが得られることを知り、一生懸命尽くします。とても愛情深いので、嫉妬心は人一倍。恋愛トラブルになることもあるでしょう。30代頃には、お金を貢いでしまったり、保証人になったりして、金運は急降下。騙されたりしてしまうかもしれませんが、愛さえあれば良いと思う人なので、乗り切れます。60代前後には恋愛運が急降下…。離婚や死別の可能性があります。金運が上昇しお金は入ってくるものの、孤独になるかもしれません。孫の存在に助けられるでしょう。

11月4日生まれの相性

★11月4日生まれと相性の良い星座
牡牛座・蟹座

★11月4日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月7日  1月26日  3月1日 4月5日  4月8日  4月23日 5月3日  5月21日  8月4日  10月26日  11月8日  12月25

★11月4日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
2月4日  2月13日  3月6日 3月7日  3月12日  5月23日 7月3日  7月11日  8月2日 8月20日  8月29日  11月28日

★11月4日生まれと相性の悪い誕生日
3月20日 5月10日 9月20日 9月25日 11月6日 11月13日

★運命の人: 8月5日

11月4日生まれの有名人

西田敏行(俳優)
リリー・フランキー(イラストレーター・作家)
名倉潤(ネプチューン・芸人)
尾野真千子(女優)
池内淳子(女優)


11月4日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 11月4日生まれの人は、 愛情の深さは人一倍ですが、愛情深いがゆえに騙されやすいので気をつけましょう。愛情深いのはいいことなので大切にしましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by
Written by
spirituabreath編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!