占い

【誕生日占い】1月30日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【1月30日生まれ】
星座: 水瓶座
誕生石: フローライト
誕生花: 巾着草(カルセオラリア)

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

1月30日生まれの性格

等身大の自己を認めるオズの魔法使いに登場するドロシーのようなタイプです。自己を客観的に見ることができると、それは魔法で願いを叶えるのと同じくらいに思ったことを現実にできる力となります。

オズの魔法使いのお話は、ドロシーの愛犬トトが隣の農場の主人に噛み付いてしまったことが、この物語の始まりです。隣の農場の主人が悪さをするトトを連れ出そうとしますが、ドロシーはトトを守りました。ここにいてはトトも危ないし、本当の自分の居場所はここではないと願いました。

すると大きな竜巻が起こり、夢の国マンチキンに飛ばされました。今、自身があるべき場所にフォーカスすることが重要となります。最終的にドロシーはマンチキンの国が本当の自分の居たい場所ではなく、カンザスの家の素晴らしさに気が付きました。

状況というものは常に変化しているのです。自身の周りの変化に自分を合わせようとせず、周囲の変化に自分を合わせようとすると周りからのブーイングがやってきます。

かといって、そこから抜け出すことを考えるのではなく、今自身が周囲の社会環境にどのようにすれば適応していけるのかを考えなければならないことを、オズの魔法使いの物語は示しているのです。

【注意点】

どんな場所にあっても「可能性」は見つかります。

ついつい別の場所を覗くと、とても素晴らしい景色に見えるかもしれませんが、どの場所にいたとしても周囲のルールに自分を合わせていかないと物事の循環は上手くいかないのです。

1月30日生まれのバースデーナンバー

1月30日生まれの方のバースデーナンバーは『4と3』です「イメージに形を与えるプレゼンター」です。

あなたは自分の中にある「夢」を表現できますか?

夢という脳内でストーリーを持つことは、誰にでもできることではありません。自らの中でのみ創造される霧のような造形に、現実を与える資質を持っています。

イメージを視覚化して、他者を独自の世界に引き込む力は1月30日生まれの才能といえます。誰にもあなたの存在は止められません。あなたがしようとしている選択は、あなただけでなく他の運命にも影響してきます。

夢を描くことを常に忘れずにいてください。1月30日生まれの方にとって、運命のチャンスを得る方法は努力の積み重ねではありません。物事を達成するには一つ一つの階段を上るのではなく、突然開かれる運命の扉に勇気をもって踏み込むことができるのかで決まるのです。

運が良いという表現が適切であるのかどうかはわかりません。ただ条件として、乗り越えなければならない試験が必ず付随しています。理想と現実の中間に立ち、物事を他者に伝える資質を持っています。

自分を創ろうとするとき、自分の正体を明かすことばかりに眼を向けてはいけません。

1月30日生まれの資質

  • 夢の計画の実現
  • 他の気持ちを理解することが信頼を築く切欠
  • 自分を知ることで運命は味方する
  • 思い描く世界を軸に人生の方向性を定める
  • 苦手な体験を乗り越えようとするとき次の道は示される
  • 自ら意思で思いは叶えられる
  • 突発的な思想のみで動かない

生まれ持った使命

  • 理想のため他を終結させる王様
  • 協力者はあなたの資質を何倍にも高める
  • 自己への信仰が他者へ安心感を与える
  • 物事を一つにまとめ一つに目的へと導く力
  • 常に自己の中でビジョンを描くこと
  • 古い信念は不要
  • 包み込むような愛が大切

1月30日生まれの全体運

自分の中でできることを一つ一つ増やしていくと良いでしょう。小さなゴールを得るたびに自分との信頼関係が築かれ、やがて自信に変わっていきます。

人生の中で一つとなる選択は、突然目の前に現れたチャンスに向けて全力で進むことができるのかどうかということです。

例えば、テストの試験前に猛勉強をしたとしても、実際に出題される問題と復習したものと違うものが出されてしまうと、どれほど応用が利いて勇気を持って応えることができるのかということに焦点は向けられます。

努力の上に成り立つ運命の流れではなく、「ここは前進するべきとき!」という判断が試される瞬間にどう立ち向かうことができるのかが、運命の流れの中でのあなたに向けられた本当の試験でもあります。

20代は様々な面で試される時期で、人生の重要な選択が与えられるのもこの時期になります。「自分に無理だ」と簡単に諦めずに、どのような方向性で取り組むと思った成果と結びつくのかを考えるところから始めましょう。

30代前半から後半にかけて、運命の流れに翻弄されやすい傾向にあります。様々なチャンスが巡ってきたとしても、過去の経験がなければ扉を開くことができないのです。それでも無理に開こうとしてしまうと、無理がかかってしまい長続きができません。でも、運命の流れはあなたにチャンスを与え続けるのです。

何が自身にできて、何を達成させたいのかを明確にしておかないと運命の流れに惑わされてしまい本物の時間の流れを作ることができなくなります。内在する思いを達成させようとするとき、運命は無尽蔵にあなたにチャンスを与え、周囲の協力の元で物事を作り上げていきます。

【人生の目標と到達地点】

運命を上手に見方につけることができるかは、あなたがどれほどの時間という材料を集めることができるのかで決まります。経験、知識、人間関係、環境、状況の結び合わせがあなたに望む未来を与えるでしょう。

1月30日生まれの金運

自分のことを話すのは得意な方ですか?他の世界や価値観は理解するよう心がけるところから始めましょう。

常に変わる周囲の状況に目を向けて、新しい価値観の波を自分の世界に注ぎ込むのです。様々な視点を取り入れなければ、金運上昇に結びつきません。

コミュニケートしていく毎に経済面を上昇させるチャンスもやってきます。それは内面のキャリアアップといったところでしょうか。何かをすると運気が上がるといった流れをもっていません。その分、突然、良い運気の波がやってきます。

流れを見てタイミングに任せて選択していくことで金運上昇へと発展していきます。そのためには常に意識の拡大が望まれてきます。自己充実でなければならず、自己に対して不満や現実にばかり目を向けているとチャンスは得られません。

変化のタイミングを「できない」「やらない」という理由で諦めてしまうと、物事が停滞していきます。あなたを応援してくれる人たちがいるのであれば、あなた自身に力が足りなくても、その物事は実行すべきなのです。

あなたを認めてくれる人が現れたときには、それに応えられるように自己投資を行ないましょう。とても人をひきつける魅力に溢れています。自身がしっかりと物事を完成させられることを証明するのです。

1月30日生まれの健康運

物事が思い通りに進まないと感じたときは、休憩が必要なサインです。自身の身の置き場に不安を抱く場合は、まずはいったん頭の中にある整理できていない物事を整頓していくタイミングとなります。脳の中で解析し切れない物事がストレスとなり、身体のバランスを崩してとしまう場合があります。

ヘソのあたりから太ももの範囲の中で重さやだるさを感じたとき、物事がどこかで滞っている可能性があります。何か忘れていることはないのかを思い出してください。

大きな運命の流れの中であっても、何かをしてない場合ややり残したことがあるときなどは、身体を通してサインを送ってくる傾向にあります。もしも、立ち止まらないといけない出来事や片付けていない物事がある場合は、速やかに整頓することをおすすめします。

体調の変化は運命の流れからの大切なサインとなります。外部から受取った情報を、身体のどの部分で受取っているのかによって現れてくる症状も異なります。休憩を取る場合は、やり残している物事を整理整頓する時間に使っても良いでしょう。

1月30日生まれの恋愛運

恋愛傾向

ラッキーワードは『何も言わずに手を差し伸べてくれる人』恋愛におけるファーストストーリーはいつも妄想の中で作られます。突然の出会いや一目惚れといったキュンとする出来事を切欠に、1月30日生まれの方は心で受取った情報を頭の中で組み立てていくのです。

自分世界が好きな1月30日生まれの方なので、独自の世界でファンを集めるのも得意とします。SNSで注目を集める傾向もあり、自己をアピールしていくことで多くの出会いを引き寄せることができるタイプです。

急な変化が苦手なため、自分の世界にはないような知らない世界からの誘いがあったときは犬猿してしまいがちです。自分の世界に閉じこもってるとせっかくの出会いのチャンスを逃してしまいます。メールや文章でのやり取りのときにも注意してください。長い文面で近況を書くよりも、今の気持ちを素直に表現しましょう。

出会いへのアプローチ

まずは、あなたの魅力を伝える方法が必要となります。協力者であったり、応援してくれる人、もしくは応援したいと思う人とのご縁が恋愛面で発展が見込めます。

どんな形であれ、自分自身を表現できるアイテムを見つけましょう。

好きなきょうみのあること、それらを他者に伝える方法を通して良い出会いを呼び込むことができるようになります。気取った空間よりも、あなたの好きな空間で時間を過ごすと良いでしょう。デートのときも同じです。

好きなことを「好き」と表現できると、もっと魅力がアップします。出会いや恋愛に急ぎ過ぎないようにしてください。他者の状況を受け入れて、理解していくように心がけてください。甘え方を上手に学んでいくと良いでしょう。

ベストパートナー(運命の人)

安心感と安定感を求めている1月30日生まれの方にとって、大切なパートナーとなる方はあなたへの信頼と絆で結ばれている必要があります。

見栄は張らない、嘘もつかない、ごまかさないそんな関係性が理想といえます。パートナーがいる場所があなたにとっての本当の居場所なのです。

1月30日生まれの相性

  • あなたの良いところを7つ言える人
  • 良いところと悪いところを伝えてくれるサポーター
  • 誰よりもあなたのファン

友達の相性

1月8日1月16日
2月2日 2月27日
3月20日 3月24日 3月29日
4月7日 4月18日
5月13日
6月7日 6月18日 6月27日
7月2日7月6日 7月15日 7月27日
8月21日
9月15日 9月16日 9月25日
10月4日 10月10日 10月13日 10月22日
11月4日 11月29日
12月15日 12月24日

恋愛の相性

1月8日 1月18日
2月2日 2月27日
3月24日
4月9日 4月18日
5月13日
6月7日
7月2日 7月8日 7月17日 7月27日
8月21日
9月15日
10月6日 10月10日10月15日 10月24日
11月4日 11月29日
12月24日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

1月30日生まれの有名人

稲盛和夫 (実業家)
石川さゆり (歌手)
横山ノック (お笑いタレント)
加藤紀子 (タレント)
吉村由美 (パフィー・歌手)
板倉俊之 (インパルス・芸人)
森下悠里 (タレント)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人との相...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!