星座

【12星座別】運命の恋を探す方法とは? あなたらしい恋の見つけ方

12星座,運命の恋
「運命の恋に出会いたいけど、なかなかチャンスがない……」。もしかして、自分に合った恋の見つけ方に気づいていないだけかもしれませんよ。

恋への第一歩は、まずは自分を知ることです。あなたらしい運命の恋の見つけ方を、12星座で占ってみましょう。

Array

【牡羊座】得意分野で勝負

12星座 牡羊座
牡羊座は、自分の長所と短所がよくわかっている自己分析の星座。なので、あえて苦手なことに挑戦しようとはせず、自分の輝ける場所で勝負して。もともとオーラ強めなので、得意分野でアピールすることで自然と恋のチャンスが巡ってくるでしょう。一度恋を見つけたら一直線なタイプ。パワフルなやり方で運命の恋をモノにするはず。待っているのは、あなたには似合いません。どんどん行動して。

【牡牛座】日常の中で見つける恋

12星座 牡牛座
牡牛座は、”いつもと同じ”に安心感を感じる星座。なので、あえて恋を探しに行くより、待ちの姿勢が正解。行動範囲をあまり変えずに、いつものルートから探し物を見つけるのが得意。あなたの好きなお店、好きな場所で運命の出会いが訪れそうです。相手に自分と似たものを見つけたら、運命の恋の可能性大。同じ感性を持つ人と、長続きするでしょう。

【双子座】”変化の時”に出会いが

12星座 双子座
双子座は、話好きの星座。コミュニケーション能力が、12星座の中でも頭ひとつ飛び抜けています。新しい変化があった時に、運命の恋に出会いやすいでしょう。環境の変化は、双子座のエネルギーを大きく動かす時。引っ越しや転職などの機会に、重要な出会いをするでしょう。ある日突然、恋に落ちる可能性の高い星座です。

【蟹座】”好きなこと”がキューピットに

12星座 蟹座
蟹座は、仲間意識の強い星座。”仲間”と”それ以外”にわけるようなところがあります。共通の話題がある相手だと、仲良くなるのも早いでしょう。趣味に関係していることが、運命の恋への近道。あなたが好きな場所、好きなことは何ですか? そこで、ずっと待っていた出会いがあるでしょう。

【獅子座】人の集まる場所で出会いが

12星座 獅子座
獅子座は、存在感の星座。華やかで独特の強いオーラがあります。そんなあなたは、人が集まる場所で注目を集める可能性大。パーティや交流会などで、重要な出会いがあるでしょう。直感が強いので、「あ、この人!」という感覚を信じて正解。一目惚れする可能性も、される可能性も大いにあります。第一印象で勝負して。

【乙女座】”学び”がキーワード

12星座 乙女座
乙女座は、向上心の強い星座。より良い自分を求めて、努力するパワーがあります。そんな乙女座は、”学び”が運命の出会いのキーワード。同じ志を持つ相手と、結ばれやすいでしょう。資格取得やキャリアアップ講座など、自分を高める方法をどんどん模索してみて。切磋琢磨し合える相手が、あなたのパートナーとなる可能性が高いでしょう。

【天秤座】気になる最新スポットが吉

12星座 天秤座
天秤座は、バランス感覚の優れた星座。人と人とをつなぐのが得意ですが、恋愛面になると受け身になる傾向が。自分からアピールするより、される方があなたらしい恋を見つけられそうです。センスの良い星座なので、気になる最新スポットをチェックしてみて。あなたのアンテナに響く場所で、運命の恋が待っています。

【蠍座】自分磨きができる場所で

12星座 蠍座
蠍座は、情熱の星座。恋多きタイプではありませんが、一度好きになるとのめり込むタイプ。恋も仕事も趣味も、とことん深堀りして突き進みます。そんなあなたは、”自分磨き”が恋のキーワード。自分磨きを楽しんで頑張っていると、運命の恋に出会いやすくなるでしょう。楽しみながら、素敵な恋を見つけて行ってくださいね。

【射手座】野外イベントで出会いが

12星座 射手座
射手座は、自由な星座。良い意味でルールや世間体に縛られない、フリーダムな気質を持っています。そんなあなたの運命の恋は、”野外”がキーワード。野外フェスやキャンプ、BBQなどの野外イベントがオススメ。意外に正反対のタイプと相性が良かったりする星座なので、第一印象がイマイチの方が発展しやすい可能性大。

【山羊座】意外な場所で意外な相手と

12星座 山羊座
山羊座は、オンとオフをきっちりわける星座。仕事関係の出会いが恋に発展する場合もありますが、運命の恋はまた別のところにあるようです。意外な場所で、意外な相手と恋を育む可能性大。あなたと最も縁遠く見える場所で、予定外の恋に落ちてしまうかもしれません。自分探しをする過程で、新たな出会いが生まれていくでしょう。

【水瓶座】直感に従うのが正解

12星座 水瓶座
水瓶座は、クリエイティブな星座。何かを創造せずにはいられないところがあります。友達に関しては「来るものは拒まず」なウェルカムムードがあるので、ご縁も多いでしょう。ですが、恋愛に関しては少しこだわりが。DIY精神が豊かなので、自分で運命の恋を探し出したいのです。あなたのピンとくる感覚を大事にして、運命の恋を探してみてください。

【魚座】相談事から恋が芽生える

12星座 魚座
魚座は、共感の星座。「わかる」という気持ちが、恋を呼びます。「相談に乗る」「乗ってもらう」うちに、運命の恋に導かれたなんてストーリーがあなたを待っているようです。内的世界が豊かなので、好きなことがたくさんあるのも魚座の特徴。「いいな」と思う分野があったら、どんどん開拓して行って。同じ感覚を持つ相手と出会ったら、恋に導かれそうです。

まとめ

”運命の恋”をキーワードに、12星座占いをお届けしました。

あなたに素敵な恋が訪れますように。心から、応援しています!

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

▶︎恋愛のシンクロニシティとは?具体例3つと上手な活用法はこちら

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録