誕生日占い

【誕生日】1月10日バースデーカラー占い*アロマ・恋愛・仕事・金運・健康運

1月10日,ラッキーカラー
1月10日生まれの人は「頭脳明晰」で「信頼される」人が多いです。

365日の数字はそれぞれ宇宙や自然界から影響を受けています。また、数字と同じようにカラーやアロマも古代からの叡智が反映されているものです。

この記事では、誕生日別のラッキーカラーやアロマを詳しく解説していきます。日常に取り入れ、自分の魅力を発揮させてくださいね。

■1月10日生まれの基本ラッキーカラー

【草色】

草色は豊かな感情を持つサポートをしてくれます。1月10日生まれの人はコミュニケーション能力が高く、まわりの人と円滑な関係を築くのが得意です。草色を使うことで、相手の様々な気持ちを汲み取れるようになるでしょう。また、草色は英知も与えてくれます。多くの知恵をつけることで、持ち前の頭脳明晰さをさらに発揮できますよ。

【ロイヤルブルー】

ロイヤルブルーは深く考えるサポートをしてくれます。物事に対して追求し、真理にたどり着けるのです。1月10日生まれの人は戦略を立て、計画に沿って行動できます。ロイヤルブルーはより深く、役に立つアイデアの発想に力を貸してくれるでしょう。

■1月10日生まれの運気別ラッキーカラー

【恋愛運】ブルー

1月10日生まれの人の恋愛ラッキーカラーは「ブルー」です。

1月10日生まれの人は、好きになった相手を情熱的に愛します。惚れやすいので一目惚れすることもあるでしょう。一度好きになった相手にはまっすぐな愛情を注ぎます。相手に自分の気持ちが受け入れられないと、感情的になったり不満を感じたりするかもしれません。

ブルーは気持ちを落ち着かせてくれます。感情がヒートアップした時にも冷静になれるのです。自分の感情を相手に押し付けてはいけません。海や空のように、広く穏やかな心を持つようにしましょう。

【仕事運】レッド

1月10日生まれの人の仕事運ラッキーカラーは「レッド」です。

1月10日生まれの人は頭が良く、行動力があるので仕事でも有能です。まわりの人を率いて目標を達成するリーダーシップ能力もあります。独立心が高いため、起業する人も多いでしょう。レッドは統率力を与えてくれます。まわりとの絆を大切にしながら、革命家のように前進できるのです。1月10日生まれの人の情熱や行動力に、多くの人がついてくるようになるでしょう。

【金運】ゴールド

1月10日生まれの人の金運ラッキーカラーは「ゴールド」です。

1月10日生まれの人は、金運に恵まれています。必要なものだけを購入し、無駄使いもしません。ビジネスセンスもあります。起業したり投資したりして、さらに大きなお金が手に入れられるのです。ゴールドは自尊心を育ててくれます。自分に自信を持ち、目標に向かい粘り強く努力できるようになりますよ。夢を叶えるためには時間がかかりますが、自分の強さを信じて前進する勇気を与えてくれるでしょう。

【健康運】クリア

1月10日生まれの人の健康運ラッキーカラーは「クリア」です。

1月10日生まれの人は、健康にも恵まれています。肉体的にタフなので、めったに身体も壊しません。けがや病気をした時も、他の人よりも早く回復できるでしょう。クリアはとてもエネルギーが強く、体や心を浄化してくれる色です。自己治癒力をさらに高めてくれるので、少し不調を感じた時にもすぐに回復できます。

■1月10日生まれのアロマ

【ライム】

ライムは柑橘系の甘さの中に苦みが感じられる、すっきりした香りのアロマです。インドでは魔除けに使われ、ヨーロッパでは病気の予防にも使用されました。爽やかでシャープな香りは、気持ちをすっきりさせてくれます。気分転換する時に使ってみましょう。感覚が鈍っている時や、だるさを感じる時に使えば疲労感を和らげてくれますよ。

【オレンジ】

なじみ深い柑橘系のオレンジは、甘く爽やかに香るアロマです。フルーティーな香りは心の不安を解消してくれます。副交感神経の働きを活発にしてくれるので、リラックスしたい時や眠る時にも良いでしょう。安心した気分でぐっすりと眠れます。また、オレンジには消化を促進する効果もあります。お腹の不調を感じた時や、食欲がない時に使ってみてくださいね。

まとめ

1月10日生まれの人のラッキーカラーは「草色」「ロイヤルブルー」、ラッキーアロマは「ライム」「オレンジ」です。

1月10日生まれの人は頭脳明晰でまわりの人から信頼されます。草色を使えば感情が豊かになり、まわりの人の気持ちがわかるようになるでしょう。円滑なコミュニケーションにも役立ちます。仕事の時にレッドを使えば、持ち前の行動力やリーダーシップ能力がさらに発揮できますよ。気分転換したい時にはライムの香りを活用してください。シャープな香りに頭も心もすっきりとするしょう。

ラッキーカラーやアロマを日常に取り入れれば、自分の魅力や能力を最大限に発揮できますよ。

▶︎【誕生日占い】1月10日生まれはこちら




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)