占い

【誕生日占い】2月26日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

誕生日占い

【2月26月日生まれ】

星座: 魚座
誕生石: イーグルクォーツ
誕生花: アドニス・オーニソガラム

スピブレの365日誕生日占いは、あとり先生監修の十二天運占星術『陽の占い』に基づいて算出した精度の高い占いです。

生まれ持った使命、性格、全体運、恋愛運、金運、健康運をより詳しく見ることができます。

十二天運占星術とは
十二天運占星術とは|陽と陰の占いから導き出される運命の扉 人生の選択と決断に迷ったとき、どのようにして答えをだしていいのかわからなくなりますよね。 「わたしって、どんな人なんだろ?」 ...

2月26日生まれの性格

いろいろと興味を示す冒険家のような性格です。

「物語」から読み解く性格

発見の繰り返しで人生を作るぶどう酒瓶の不思議な旅のようなタイプです。ぶどう酒瓶の不思議な旅の物語は、ぶどう酒の瓶として生まれた主人公の物語です。ガラス工場で生まれた便は、酒屋の倉庫の中で何かが足りないとずっと感じていました。

何かが欲しい、けど何を自分が求めているのかわからない、そういう思いを抱きながら平和な毎日を過ごしています。そんなある日、瓶の人生が動き出すのです。瓶にはぶどう酒が詰められ最高級品のラベルを貼られて新しい旅が始まりました。ぶどう酒が届けられたのは1人の航海士の元でした。その日は婚約の発表の日でした。

瓶にとってこれほど名誉なことがあるだろうか、新しい人生を歩もうとしている2人のための祝福の時に役に立てたのです。祝杯の後に瓶は海へと流されました。しかし、それが瓶にとってのは本当の旅の始まりでした。自分自身がどうして生まれてきたのか、何のためにここに存在しているのか、それらを確かめる旅が始まったのです。

性格からのアドバイス

人生に挑戦してみたいと感じたときは、ためらわずに実行していくと良いでしょう。状況や物事が安定の兆しを見せ始めた時、もっと遠くを見るサインが送られてきているのです。そのサインはあなたが上手に受け取ることができるのかどうかで、人生の質が変わってきます。

人間関係に関するアドバイス

関係性が安定している時期だからこそ、更に良くなっていくための準備が必要です。周りの人たちにお礼と感謝の気持ちを忘れずに持ちましょう。

求めている居場所や生きる目的

登場人物であるぶどう酒瓶が求めた自分を必要としてくれるのような場所が2月26日生まれの方には必要です。

自分の価値は自分で決めたりしないでください。本当のあなたの魅力をあなた以上に知っているのは周りの人たちなのです。

今、できることから周りの人たちに寄り添って聞き役になっていくと生まれてきた目的を発見できます。。

あなたに必要なのは、周りの人たちに魅力を見つけてもらうことです。自分を大切にして、もっと自分をリスペクトしていくと、より生まれてきた目的へと近づきます。

2月26日生まれの長所&短所

長所

  • 好奇心が強い
  • 気になるところへと出かけていろいろな発見をできる
  • 今を全力で生きている

短所

  • 長続きしない
  • 一つのところに留まらない
  • 先のことは考えていない

2月26日生まれのバースデーナンバー

バースデーナンバーと性質

2月26日生まれの方のバースデーナンバーは『9と12』です。他のために自分の知識や技術を使うサポーターです。

2月26日生まれにとって『16と9』との関係や意味

「9」は生まれてきた目的を示す創造のナンバーです。2月26日生まれの方は、「より良い考えを提案していく」ために生まれてきました。より良い考えとは、これまでの経験や体験を通して、様々な視点から周りの人たちにアドバイスをしていく役割です。

「16」はバースデーナンバーを達成するために必要なナンバーです。創造の「9」を達成するには、「16」である「他の人たちが見落とすような発見」をしていくように心がけましょう。発見をしていくには、自分中での正しいこととそうでないことをはっきりと分けられている必要があります。

「これは良い!」と思えることがあれば、周りの人の中で一番に大切に思っている人に声をかけてみると運気がアップします。

誕生日の数に秘められたメッセージとは

人生を生きる上でのヒントを周囲に与えていく役割を持っています。生きた時間の長さよりも、どんな体験をしてどんな学びがあって、そこでどんな自分を作ったのかどうかで役割の種の形が決まってきます。

全体動かす役割、全体にきっかけを与える役割、物事を循環させるキーパーソン、様々な言い方はありますかあなた自身が他者と干渉することで他者の中で新しい時間が生まれてくるのです。

そのためあなた自身が何か特別なことをする必要は無いのです。ただあなたが学んできたことを自分の中でオリジナルに書いてどのようにしたら目の前の困っている人やあなたを頼りにしている人にその体験を提供していけるのかがキーワードなのです。

人生の循環を良くする開運アドバイス

2月26日生まれの方にとってのバースデーナンバーとは、物事の中で本来あるべき姿へ整えていく資質を持っています。そんな中で、あなたは知らず知らずのうちに他者の中に眠る才能を発掘する役割もやっています。

発見と言うものが自分の中になく、自分の中から作られるものでもなく、自分の中にある点と外側の点とが結ばれたとき、初めて新しい発見というものが生まれます。言うなれば、あなたが行っている事は他社の中にある点と外部の点同士を繋いでいることになるのです。

2月26日生まれの資質

  • 交流の中で自分を見つける
  • 次へと向かう準備を整える
  • 自分自身の中にある欲望を黙らせる
  • 物事の完成は素直に受け取る
  • あなたの中に眠る才能は他者によって発掘される
  • 他者の代弁者になってはならない
  • できないと言う言葉を捨てる

生まれ持った使命

  • 現実的な思考で事実を受け入れること
  • 取り組んでいる物事が満足のいく結果を得たとき次へ進む勇気
  • 今しなければならない事は後回しにしない
  • 遠くの未来は計画しない
  • 回り道が最大の近道
  • 自分の意思とは関係なく変化が起きる
  • 第一印象で信頼するのは注意が必要

2月26日生まれと相性の良い自然

春の息吹を呼ぶ川の性質を持つ2月26日生まれの方は、暖かな風を感じられる場所との相性が良いです。晴れている日の河川敷や丘のある公園で風を感じてみてください。一人よりも二人でお出かけするするのがおすすめです!

新鮮な空気を胸いっぱいに取り入れていくことでより良い流れを作っていけます。自然のリズムを取り入れていくと、あなた本来の生き方を整えてくれます。

2月26日生まれの全体運

今と言う時間をつないでいくことが大切です。あなたにとっての今とは、未来に対しての干渉なく今目の前で起きている出来事にどれだけ意識を向けることができるのかと言うことです。

人生というものは運命によって定められている、もちろんそういった場合もあるかもしれませんが2月26日生まれの方の人生は物事の一つ一つの巡り合わせによって作られていくので、人生という大筋のストーリーが決まっていたとしても、その一つ一つの通過地点は出会う人や状況によって変わっていきます。

そのため20代から30代前半の時期は、なるべく高い目標やなりたい自分への憧れよりも、目の前にある出来事が今できることに注目していきましょう。イメージしていただきたいことが1つあります。ずっと遠くに高い山が見えます。

あなたはそこへ向かって進もうとする時、目の前に大きな川が現れたとします。この川を何が何でも渡らなければならないと思い、渡る方法を考えます。

ここで自分自身の力によって橋をかけようとしたり船を作ろうとしたり、もしくは船を持っている人を探したりしてはいけないのです。あくまでも自然の流れに逆らうことなく川を渡れるの手段を探す必要があります。

川幅が細くなっている場所や川を渡るための橋のある地点まで移動しましょう。無理に物事を変えようとせず、今の現場から次へと向かう方法を探るのです。

たとえ目の前の目標から離れるような気がしたとしても、遠回り感じたとしてもそれはそれでいいのです。あなた自身が目的地を見失いなわない限り、定めた目標は達成できるのです。

【人生の目標と到達地点】
世界を知るのです。自分以外の社会のルールを知り、自分自身のルールとして吸収していきます。周りの人の価値観や規則を知ることで、より自分の世界を広げていけるのです。

2月26日生まれの金運

経済面を安定させるためには、計画、実行、満たすの順に進めていくと良いでしょう。ただし3番目の満たすの段階で長く居座り続けると、金運が下降してしまいます。自分以外の外側にある社会性を学んでいくことで、金運上昇のきっかけとなる出来事が訪れます。

そのため初めての体験を多く集めれば集めるほど、今後の経済面の安定から上昇につながる可能性が高くなります。そういった意味では、独立した経済面の確立ではなく、様々な組織を体験してから自分自身の中で何をどのように組み立てていけばよいのかを学んでいくことが近道となるでしょう。

自分自身の中で作りたい形が見えているのに、その方法がわからないときは周囲から情報を集めなければなりません。

しかし、その方法を2月26日生まれの方が手に入れるには、これまでの生き方で体験していない出来事を吸収する必要があるので、他のルールを受け入れあなたの自分のルールを作っていく必要があるのです。

わかりやすく説明しましょう。例えば、あなた自身が実際にどんなことができるのかがわからないとします。そこで今この瞬間に自分自身ができることを見つけてある会社に就職します。その会社であなたのこれまでの経験や近況を見ながら役割を与えてきます。

しかし、その役割はあなたにとってやったことのないものですが、これまでの経験から新しい自分のやり方を発見していけるようになります。それが他のルールを受け入れてこれまでの学びを新しいものへと変換させ、他のために能力を使う流れが作られます。

これらの繰り返しをなんとなく行うのではなく、将来的にどのようになっていたいのかを明確に思い浮かべていることで着実に金運が上昇していくようになってきます。

2月26日生まれの健康運

健康面での注意点は無理しやすいことです。体力的に余裕をもって行動する必要性があり、同時に自分自身の身体の機能をよく理解する必要があります。
人の体は機械と同じです。

体のメンテナンスを定期的に行って行かないとどこかで、機械で言うところの故障が生じてしまいます。しかし、機械であれば新しい部品があるのですが、人間の体には替えはありません。

だからこそ定期的にメンテナンスをしながら大事に扱っていく必要があるのです。病気になった時は病院に行けば良いという安易な気持ちでは、2月26日生まれの方の生き方は乗り越えることが難しくなるのです。

自分自身の中での理論によって健康法を持っているかもしれませんが、未病を予防するためのものだけでは修復ができない場合もあるので、科学理論に基づいた対処法で体を調整する必要を行っていきましょう。

自分の中にある視野だけで全体を見ようとせず、定期的なメンテナンスを行っていきましょう。

2月26日生まれの恋愛運

ラッキーワードは『共同作業も行なう』揺れ動き、今のこの瞬間を大切にして、自分と言う存在を作っている周囲の環境を信頼しましょう。遠くの未来を考えようとしても、2月26日生まれの方が予想する未来にはなっていきません。それでいいのです。

だからこそ、今この瞬間で起きている出来事を最優先にして取り組んでいくと良いでしょう。あなた自身がどうしたいのか、それだけのシンプルな答えで良いのです。

出会いへのアプローチ

1つの場所にとどまらず、様々な場所、様々な人に手を貸していきましょう。共同作業という枠組みでもないにしろ、日常的な活動や仕事だけにでなく様々な場面でいろんな人と関わっていくと良いでしょう。

どんなことであれあなた自身を必要としてくれている人がそこにいるのであれば、あなたはそれらに応えていかなければならないのです。そうすることによってこれまでとは違ったつながりが生まれたり、出会いに発展したり、今後につながる良いご縁が結ばれていくのです。

ただ1つにとどまってはいけないと言うことも忘れないでください。いろんな場面であなたの印象を残してくる必要があるからです。多くの出会いがあって、あなたが望む本当の出会いがやってくるのです。

ベストパートナー(運命の人)

あなたにとってのベストパートナーは楽しい気持ちが同じタイプの人です。価値観とも違います。楽しむ時は目一杯楽しむこと、楽しい時間を互いに共有しあってこそ次に待っている物事を築いていけるのです。

2月26日生まれの相性

  • 自分のペースをしっかりと持っている方
  • いつまでも向上する気持ちを忘れない人
  • 一緒にいていつも満たされているパートナー

友達の相性

1月7日 1月17日 1月25日
2月3日 2月11日 2月12日 2月21日
3月2日 3月8日 3月11日
4月2日 4月16日 4月25日 4月27日
5月4日 5月13日 5月22日
6月9日 6月16日
7月11日 7月24日
8月2日 8月5日 8月11日 8月20日 8月29日 8月30日
9月7日 9月24日
10月19日 10月31日
11月9日 11月13日 11月18日 11月27日
12月6日 12月8日

恋愛の相性

1月9日 1月17日 1月27日
2月11日 2月14日 2月23日
3月4日 3月8日 3月13日 3月22日 3月31日
4月2日 4月18日 4月27日
5月6日 5月15日 5月22日 5月24日
6月2日 6月11日 6月16日 6月20日 6月29日
7月11日 7月26日
8月4日 8月5日
8月13日 8月22日 8月30日 8月31日
9月9日 9月18日 9月24日 9月27日
10月19日
11月2日 11月11日 11月13日 11月20日 11月29日
12月8日 12月17日 12月27日

◎友達と恋愛の両方に日にちがある場合は、友達からの恋愛に発展する可能性があります。

2月26日生まれの有名人

竹下登(元内閣総理大臣)
岡本太郎(芸術家)
桑田佳祐(ミュージシャン)
藤本美貴(歌手)
草野康太 (俳優)
クリスタル・ケイ (歌手)
Lina (MAX・歌手)

365日 誕生日占い
365日誕生日占い|性格・恋愛・相性・金運・誕生石まとめ一覧表 誕生日占いは12星座や4つの血液型に比べてより具体的に見ることができるので的中率が高い占いです。全体運や恋愛運、金運や運命の人と...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by あとり
Written by あとり
【全国・海外へと旅をしながら神秘の世界を探求する占い師】 神秘と心理の世界への憧れが、占いの歴史と原理への追求となる。生命の樹、タロット、トートタロット、易学などの神秘学研究を経て、十二天運占星術師となる イギリスへと渡りレイラインについての研究と占術の修練を行い、スペイン、タイとスピリチュアルを探求。現在、神秘学の研究と執筆活動を基礎として、占い相談、神秘学講座を行う a-k-tarot.net

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)