誕生日占い

【誕生日占い】3月11日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

3月11日、 誕生日占い

3月11日生まれの人は優れた直観力を持っており、その直感に従って積極的に行動を起こしていくという特徴があります。

そんな3月11日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■3月11日生まれの基本データ

【3月11日生まれのキーワード】
直感・積極的・アクティブ

●星座: 魚座
●誕生石:アイオライト・アクアマリン
●ラッキーアイテム:文庫本
●ラッキーカラー:ネイビーブルー
●ハワイアンフラワー守護花:スタージャスミン
●誕生花:雪柳・ハナビシソウ
〜誕生花の意味〜
【雪柳】:愛らしさ・気まま
【ハナビシソウ】:富・成功

▶︎【雪柳】風水&花言葉はこちら

■3月11日生まれの性格

3月11日生まれの人は、直観力に優れ、直感でひらめくと、考える前に身体が動いて行動に出るタイプです。

強い信念を持って、感じるがままに行動することも多いので、時には落ち着いて立ち止まり、ゆっくりと考えてみることも必要です。

いったんこうと決めたら、それを達成するまで粘り強く頑張り、諦めるのは大嫌いです。

また、いつも明るく、気さくに接する社交家でもあり、新しい環境にもすぐに馴染んでしまいます。

一方でボランティア精神も持っており、人とかかわりながら、何かを学び取って自分の人生にプラスにしてゆける人です。

■3月11日生まれの運勢(全体運)

3月11日生まれの運勢は、中年期頃までは栄えそうです。

いつも高い理想を掲げ、それに向かって粘り強く諦めることなく邁進します。

才能も実力もあり、積極的に動くので、四十歳ごろまでには、自分の想いを成し遂げたり、成功を手にしたりする人も多いでしょう。

ただそういう人生の歩み方を続けてくると、何もかもが自分中心に動いているというような錯覚に陥り、中年期以降は運勢が下降気味になってしまう恐れがあります。

しかし自分の欠点を補いつつ、周囲の人ともバランスよくかかわりを持つことで、六十代頃から再び運気は持ち直してきそうです。

■3月11日生まれの恋愛運

3月11日生まれの人は恋愛も直感で動くタイプです。

出会ったそのときに得たインスピレーションで相手を好きになることが多いでしょう。

そして好きな人に巡り合うと、最初は一生懸命尽くしますが、だんだんと「自分がボス!」という態度を取り始めてしまいます。

あなたにピッタリな相手は、何かあったときにサポートをしてくれたり、アドバイスを与えてくれたりするような人です。

同じように何かを目指している相手とでは、ぶつかり合ってしまいそうです。

結婚後は、よい夫婦として愛し合って生きていけそうではありますが、なにせ直感で動いてしまうところがあり、ふとしたことから出会った相手と不倫に陥ることもあるので、気をつけましょう。

■3月11日生まれの仕事運

3月11日生まれは、直観力に冴え、また表現力にも優れていることから、クリエイティブ系の分野で活躍する人が多いでしょう。

閃きを用いてセラピストや心理カウンセラーなどにも向いています。

また先見の明があり、直観力を利用して管理職などでも力を発揮できます。

なんでも器用にこなせますが、しっかりとした目標を立てておくことが、成功への早道です。

適職:セラピスト・占い師・カウンセラー・コンサルタント・トリマー・漫画家・歯科衛生士・文筆業・保育士

■3月11日生まれの金運

3月11日生まれの金運は、恵まれているほうです。

才能豊かで自分自身で稼ぐ力もあり、自分自身はあまりお金に興味はないものの、お金のほうから近づいてきます。

お金に困ったと思うと、どこかからちゃんとお金が入って来るという、強運の持ち主なのです。

しかし若い頃には、ファッションや交際費に散財してしまうこともありそうなので、適度に若いうちに貯蓄することを心がけておきましょう。

老後になってもお金の流れが変わらないと思って使いすぎると、先細りになってしまいます。

■3月11日生まれの健康運

3月11日生まれの人の健康運は、良好です。

なかなか丈夫で、病気にもなりにくい健康な人が多いでしょう。

しかしだからと言っていつも無理をしていると、中年期頃には疲れがどっと出てしまうようなこともありそうです。

またいつも強気で物事を推し進めるわりには、デリケートなところがあり、他人の目を気にしたりするので、ストレスにも気をつけておきましょう。

■3月11日生まれの相性

3月11日生まれの人は、「水のエレメント」に属しているため、相性が良いのは「水のエレメント」である、かに座やさそり座、うお座の人たちとの相性が合います。また「土のエレメント」である牡牛座、おとめ座、やぎ座の人たちともよい相性です。

友達として相性のよい誕生日

1月4日・1月31日・2月3日・2月21日・3月2日・3月20日・4月10日・4月19日・5月9日・5月18日・6月8日・6月17日・7月7日・7月16日・8月6日・8月24日・9月5日・9月23日・10月4日・10月31日・11月3日・11月12日・12月2日・12月11日

恋人として相性のよい誕生日

1月3日・1月12日・2月2日・2月29日・3月10日・3月28日・4月9日・4月18日・5月8日・5月26日・6月7日・6月16日・7月6日・7月15日・8月5日・8月23日・9月4日・9月22日・10月3日・10月21日・11月2日・11月29日・12月1日・12月28日

相性の悪い誕生日

2月1日・3月27日・4月8日・5月16日・6月15日・7月27日・10月15日

■3月11日生まれの有名人

大隈重信(政治家)
北村和夫(俳優)
桜井晶一(漫画家)
梅宮辰夫(俳優)
周富徳(料理人)
ドミニク・サンダ(女優)
オスマン・サンコン(タレント)
麻実れい(タレント)
BORO(シンガーソングライター)
クリスチャン・リース・ラッセン(画家)
中井美穂(フリーアナウンサー)
三木谷浩史(経営者/楽天創始者)
大沢たかお(俳優)
中村江里子(フリーアナウンサー)
白鵬翔(第69代横綱)

まとめ

3月11日生まれの人は、優れた直観力を生かし、自分が決めた理想や目標に向かって努力を惜しまない人です。金運も浪費家な部分もありながらも、いつもお金には困らないという運命の持ち主です。自信に満ち溢れ才能豊かなので、周囲にも耳を貸すことで、さらに運気をアップできる人たちです。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)