占い

【フェロモン診断】あなたは異性のどんな色気に惹かれやすい? 

あなたは、異性のどんなフェロモンに惹かれると思いますか。

「タイプの男性ではないのに、何故だか気になってしまう……」

そんな時、あなたは目に見えないフェロモンに強く惹きつけられているのかもしれません。

診断テストで、あなたの惹かれやすいフェロモンを探ってみませんか。今回の診断テストのテーマは、「目が覚めた時に漂ってきた花の香り」です。

診断テスト

想像してください。

あなたは、旅をしています。ある朝、目が覚めたら濃厚な香りが漂っていました。庭に咲いていた花の香りのようです。

どんな花の香りだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

A:濃厚でエキゾチックなイランイラン
B:愛らしく優美なジャスミン
C:上品で華やかなバラ
D:春の訪れを思わせる沈丁花
E:甘く懐かしいライラック
F:フローラルで爽やかなラベンダー

A:濃厚でエキゾチックなイランイランと答えたあなた

「濃厚でエキゾチックなイランイラン」と答えたあなたは、「男らしい体」にフェロモンを感じるようです。

たくましい筋肉、大きなゴツゴツとした手、高い身長……。あなたは異性に男らしさを感じた時、心を射抜かれてしまうようです。男性と接してトキメキを感じる時、あなたはたくましいフェロモンに心を支配されてしまうのでしょう。

あなたは、異性の外見にドキドキしてしまう時、少し罪悪感を感じてしまうかもしれません。それは、自分が外見で異性を見ているように感じてしまうからかなのかも。

罪悪感を感じる必要はないのです。女性として、異性の男らしい外見に惹かれてしまうのは当然のこと。自分の感情に、素直になりましょうね。

B:愛らしく優美なジャスミンと答えたあなた

「愛らしく優美なジャスミン」と答えたあなたは、「異性の声」にフェロモンを感じるようです。

あなたは、いわゆる「声フェチ」なタイプのようです。素敵な声の持ち主って、いますよね。声に惹かれて、恋に落ちてしまう……。素敵なイケボは、女性を惑わす恋のマジックです。

そんなあなたは、ロマンティックなタイプなのかもしれません。ストレートな欲望より、乙女心を優先してしまうところがありそうです。「少女の心を持った大人の女性」、これがあなたを表すのに的確な言葉でしょう。

素敵な声の持ち主と出会ったら、あなたのトキメキは最高潮に達してしまいそうです。

C:上品で華やかなバラと答えたあなた

「上品で華やかなバラ」と答えたあなたは、「異性の匂い」にフェロモンを感じるようです。

香水の香り、自然な体臭、汗の匂い……。あなたは、匂いに心が反応してしまう「匂いフェチ」なタイプのようです。異性が発する匂いを「良い香り」と感じた時、あなたはすでに恋に落ちているといえるでしょう。

匂いとは、様々な感情を引き出すものです。心の奥底に眠った記憶や感情を呼び覚ますのも、匂い。あなたは、匂いが運んでくる恋の始まりに敏感なのです。

恋をすると、その人が本来持つ感覚が最大限に発揮されます。恋は、本能だからです。

D:春の訪れを思わせる沈丁花と答えたあなた

「春の訪れを思わせる沈丁花」と答えたあなたは、「好みの顔」にフェロモンを感じるようです。

あなたは、必ずしもイケメン好きという訳ではなさそうです。あなた好みの顔に出会った時、フェロモンを感じてしまうのでしょう。

顔には、「その人がどんな人生を送ってきたか」が顕著にあらわれるもの。あなたは、異性の顔から男の人生を感じ、トキメキを感じてしまうようです。

そんなあなたが好きなのは、「味わい深い顔」なのかもしれません。「イケメンという訳ではないけれど、何だか気になる……」、そう感じた時、あなたはすでに恋に落ちているのかもしれません。

E:甘く懐かしいライラックと答えたあなた

「甘く懐かしいライラック」と答えたあなたは、「ハートのイケメン度」にフェロモンを感じるようです。

あなたは、外見の良い男性に興味はあるようですが、それよりも大切にしているのが「ハートがイケメンかどうか」のようです。

相手の優しさに触れた時、心も体もトキメキを感じてしまうのでしょう。あなたの心の琴線に触れる人が、運命の相手となりそうです。

ハートがイケメンな男性って、とっても素敵ですよね。あなたがフェロモンを感じる相手は、素敵な性格の持ち主のようですよ。

F:フローラルで爽やかなラベンダーと答えたあなた

「フローラルで爽やかなラベンダー」と答えたあなたは、「無防備な様子」にフェロモンを感じるようです。

あなたは、男性のギャップに色気を感じてしまうタイプのようです。男性が子供のような笑顔を見せた時、おいしそうにご飯を食べている姿を見た時など、キュンとしてしまうようです。

普段とのギャップが大きければ大きいほど、あなたの胸キュン度は高まります。知らなかった彼の素顔を見た時、トキメキを感じてしまうのでしょう。

「ギャップ萌え」があなたの恋のポイントとなりそうです。

まとめ

あなたが異性に感じるフェロモンは、どんなものだったでしょうか。

フェロモンとは、相手の長所とイコールなのかもしれません。素敵な恋をしてくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!