心理テスト

心理テスト【鳥の羽診断】選んだものでわかる!あなたの幸運サインは?

鳥の羽,診断
なにかいいことないかな……っていうのは、だれもが毎日思うことですよね。いいことなんかそうそうないって思う人もいるかもしれませんが、だったらなおさら、なにか素敵なことが起こるときは、しっかりとその幸運を手にしたいと思いませんか。

今回は、あなたに幸運がおとずれるときのサインがわかる心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.セレクトショップで一目ボレしたアイテムを買ったあなた。鳥の羽がモチーフのそのアイテムはいったい何?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:ピアス(イヤリング)
  • B:ブローチ
  • C:スカーフ
  • D:ペン

A:ピアス(イヤリング)と答えたあなた

ピアス(イヤリング)と答えたあなたの幸運サインは、雲一つない青空を見ることです。厳密には、遠くには雲があってもいいのですが、あなたの頭上には青空だけが広がっていること。その場合は、雲が二手、もしくは四方に流れてあなたの上空から去っている形でしょう。

そんな空を見たとき、あなたは運気が急上昇しています。幸運が向こうからやってくるので、じっとしていてもいいことが次から次へと起こるでしょう。それも、おとずれる幸運のすべてがささいなものではないのです。さらには、今の幸運よりも次の幸運、次の幸運よりもそのあとの幸運と、どんどん幸運のレベルもアップしていくでしょう。

そうなったら、どうか素直に流れに身を任せていてください。あがいて流れを変えようとするよりも、そのまま受け身でいたほうがたしかに幸運を手にできます。

B:ブローチと答えたあなた

ブローチと答えたあなたの幸運サインは、子どものころの夢をみることです。それも、単に自分が子ども時代の姿であるというだけでなく、実際に昔あった出来事を夢にみること。もちろん、行動や結果などは現実とちがっていてもかまいません。むしろ、実際には後悔が残っている出来事に対して、望んだ行動ができたのならいうことなしです。

そんな夢をみたとき、あなたはいくらでも幸運を引き寄せることができます。行動すればしただけ、どんどん成功と幸福がついてくるでしょう。することなすことうまくいくし、予想以上の成果が上げられるものもたくさん。あまり自信がないものもうまくいくのはもちろん、絶対にダメだろうと思うことも成功するのです。

大事なのは、自分で行動することだけ。勇気を出して進めば、その先には幸福が待っています。

C:スカーフと答えたあなた

スカーフと答えたあなたの幸運サインは、昔失くしたものが出てくることです。それも、もうすっかりその存在を忘れていたものがいいでしょう。ただし、失くした当時は一生懸命探したものであること。また、代わりを探したけれど、見つからなかったなど、とても自分になじんでいたものであることが大切です。

その失くしものが出てきたときは、あなたにとても大きな幸福が近づいているサインです。それは、それ以降の人生にも影響を与えるくらい大きな幸福、もしくは転機となるでしょう。場合によっては、その幸福を心から喜びながらも、受け入れるのが怖いという気持ちになるかもしれません。

そんなときは、自分の心が決まるまで、じっくりと考えてみるのもいいでしょう。心配しなくても大丈夫。この幸福は、少しくらい悩んだり、迷ったりしたからといって、すぐに去ってしまうようなものではないのです。

D:ペンと答えたあなた

ペンと答えたあなたの幸運サインは、雨の境目を見たときです。ただし、必ずしも雨が降っている最中でなくてもかまいません。ここからこっちの道路は濡れているけれど、こっちは濡れていない……その様子を目にするだけでもいいのです。

そんな光景を目にしたとき、あなたはまっすぐ幸福に向かって進んでいます。そのままでいれば、きっとすぐに大きな幸福と成功を手にすることができるでしょう。しかもこの幸福は、あなたの進もうとしている先にじっとしているものではありません。あなたを迎えるべく、まっすぐあなたのほうを向いて待ちかまえているのです。

そのため、あなたがたとえ少しちがう方向に進んだとしても、まったく逆にむかっても、はたまた引き返しても、先回りして出迎えてくれるでしょう。つまり、そこからなにをしても、あなたは幸福にたどり着くということ。ただし、もっとも大きな幸福を手にするのは、そのまままっすぐ進んだときとなりそうです。

まとめ

これから幸福が待っている……それがわかると、チャンスを逃す心配もなくてうれしいですよね。でももしかしたら、よろこびは突然、サプライズとして迎えたいと思う人もいるでしょうか。大丈夫、サインを見たときにおとずれる幸福は、きっと予想もできないくらい大きなものですよ。

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)