占い

【色気診断】どんなところが色っぽい? あなたのセクシーポイント

色気のある女性って、どんな人だと思いますか。

セクシーでキレイな女性。
雰囲気のある女性。
気遣いの上手い女性……。

どんなところに色気を感じるのかは、人それぞれだったりしますよね。あなたも、自分では気づいていないセクシーポイントがまだまだあるかもしれません。

あなたの色気を、心理テストで探ってみましょう。診断テストは、あなたの思いもよらない色気を教えてくれるかもしれませんよ。



【色気診断】心理テスト

今日は、あなたの誕生日です。ふとポストを覗くと、大好きな友達からカードが届いていました。それは、何色のカードだったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:赤色のカード
B:青色のカード
C:黄色のカード
D:ピンク色のカード
E:黒色のカード
F:白色のカード

Aと答えたあなた

「赤色のカード」と答えたあなたのセクシーポイントは、「芯の強さ」のようです。

あなたは、心の奥底に強さを秘めている人。もしかして、自分のことを「弱いタイプだ」と思っているかもしれません。それは、あなたの強さが「ここぞ」という時に発揮されるから。

誰の心の中にも、弱い自分と強い自分が同居しているものです。あなたは無意識の内に、両方の自分を受け入れているのです。

だからこそ、時折顔を出すあなたの芯の強さが周囲には魅力的に映るのでしょう。普段見せないあなたの情熱的な部分は、異性を引きつけます。

あなたの魅力は、あなただけのものです。自分の芯の強さを自覚して、自分の魅力に気づいてくださいね。



Bと答えたあなた

「青色のカード」と答えたあなたのセクシーポイントは、「気配り上手な面」です。

あなたは、さりげない気遣いができる人。そのさりげなさは、名人芸の域です。相手に気負いさせないような、優しい思いやりの持ち主なのです。

そんなあなたは、まさに「聞き上手」。

「うん、うん、そうだよね」と共感を示しながら、相手の心を軽くすることができるのです。「あなたに話を聞いてもらって、あなたの魅力に気づいた」そんな異性も少なくはないのではないでしょうか。

色気とは、その人の人間性の持つ魅力のこと。あなたは、魅力いっぱいの女性なのですよ。

Cと答えたあなた

「黄色のカード」と答えたあなたのセクシーポイントは、「笑顔」です。

あなたは、花が咲くような素敵な笑顔の持ち主。自分の笑顔の魅力に、気づいていますか。「あなたの笑顔に癒された」「ドキッとした」そんな異性も少なくはないでしょう。

あなたの笑顔には、あなたが持つ無邪気さや純粋さが現れています。心からの笑顔は、周囲も、自分をも幸せにするものですよね。

また、あなたは意外性のある魅力を持っているようです。ちょっと天然気味なところも、素敵な色気ポイントのようですよ。

Dと答えたあなた

「ピンク色のカード」と答えたあなたのセクシーポイントは、「甘え上手」です。

あなたは、甘えるのが上手なタイプなのかも。自然に甘えることができるので、相手も悪い気はしません。そんな頼り上手な一面が、相手の自己肯定感を高め、ドキッとさせてしまうのです。

また、あなたのそんな魅力は、男女問わず発揮されるもの。それは、あなたが頼りっぱなしではないから。頼るところは上手に頼って、助けるところは助ける。

「持ちつ持たれつ」の潔さが、あなたの色気と魅力を作り出しているのです。そんなあなたは、高度なコミュニケーションスキルの持ち主とも言えるでしょう。

Eと答えたあなた

「黒色のカード」と答えたあなたのセクシーポイントは、「オンとオフのギャップ」にあるようです。

あなたは、オンとオフでは雰囲気が全然違うのではないでしょうか。仕事などオンの時はキリッとしていてかっこいいけれど、オフの時は可愛かったり、ちょっと抜けていたり。そのギャップに、異性は色気を感じてしまうのです。

それは、あなたが自分を取り繕ったりしないからこそ生まれる魅力です。いい意味で、「自分をよく見せよう」という気持ちがあまりないのです。

気負いのない自然体のあなたは、自分は色気とは程遠いと思っているかもしれません。でも、そんなところもまた、あなたの魅力ですよ。

Fと答えたあなた

「白色のカード」と答えたあなたのセクシーポイントは、「純粋さ」にあるようです。

あなたは、ズルいところがない人。ちょっとお人好しすぎるくらい、純粋な心の持ち主なのでしょう。そんなあなたを利用しようとする人も、いるかもしれません。でも、あなたの純粋さは強さでもあります。

オセロの黒を白に変えてしまうように、あなたの純粋さが相手の心の黒を、白に変えてしまう魅力と色気を持っているのです。

そのままのあなたで、とっても素敵ですよ。

まとめ

「色気」とは、その人の持つ「内面の魅力」のことなのかもしれませんね。内側から滲み出てくる色気って、とっても素敵ですよね。あなたの隠れた魅力という色気に気づいていただけたら、嬉しいです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!