開運

【恋愛運】がUPする!洋服やアクセサリー小物の最強ラッキーカラー

恋愛運UP,洋服
「好きな人がいる…」「新しい出会いが欲しい!」そんな時は自分の恋愛運が気になるもの。恋愛成就のためには自分の行動も大切ですが、恋愛運アップの方法を知るのも一つの手です。恋愛運がアップすれば、より幸せな未来が手に入りやすくなりますよ。

この記事では、恋愛運がアップする洋服のカラーと柄を解説します。おすすめのアクセサリーや小物も紹介するので、恋をしている人は参考にしてみてくださいね!

Array

【恋愛運アップ】できる洋服とは?

洋服は相手への印象を良くするために重要なものです。いつものファッションに恋愛運アップの色や柄を使うことで、あなたの魅力がさらに引き立ち相手に印象付けられます。新しい出会いがやってきたり、片思いの人と急接近したりもできるでしょう。女子力をアップし、異性を惹きつける可能性もあります。

おしゃれに気を使うことで自分自身も前向きな気持ちになり、積極的に行動できるようになるでしょう。まずは恋愛運アップする色の組み合わせや柄を紹介するので、自分の好みのものを取り入れてみてくださいね。

【恋愛運アップ】洋服カラーや柄とは?

恋愛運アップする洋服カラーには、ピンクや緑色、赤色があります。ピンクは女性らしさを強調してくれます。優しげで柔らかい雰囲気を出せる色です。緑色は癒しを与えられます。相手に安心感を与え、心の繋がりを持てるでしょう。情熱的な赤色は、セクシーさを引き立てます。人を興奮させる生理的効果もあり、心身ともに力を与えてくれますよ。

見えない部分にも気を使いましょう。古い下着や、よれよれの服は恋愛運を下げてしまいます。部屋着もかわいくするのがおすすめです。また、パンツよりもスカートの方が恋愛運を高めてくれます。

ここからはおすすめの色の組み合わせを紹介しますね。

【赤色×ピンク】

ピンクは恋愛運や人間関係を良くする最強の色です。女性ホルモンを活性化するので、若返りの効果も期待できます。ピンクを身に着けることで愛情深く、優しさに満ち溢れた雰囲気を与えられます。自分自身が優しく穏やかな気持ちにもなれるでしょう。

ピンクの差し色として、赤色を使いましょう。ちらりと見える赤色が、優しさの中にセクシーなイメージをプラスしてくれます。多用すると暑苦しく感じるので気をつけてくださいね。下着に赤色を使うと、積極的に行動ができます。

【緑色×ピンク】

緑色とピンクはともにハートの色です。優しさや愛情を意味しています。ピンクを身に着ける時は、穏やかな色を使うようにしましょう。かわいらしさが引き立ち、相手があなたを守りたくなります。甘え下手な人にもおすすめです。

そして緑色もパステルカラーがおすすめです。フレッシュさと明るい雰囲気を与えられます。すでに恋人がいる人は、お互いにより安定した関係になれますよ。結婚運や交際運も高めてくれるので、相手と長続きしたい人や結婚を考えている人にもおすすめです。

【花柄】

恋愛運アップには花柄がおすすめです。美しい花柄は、ピンクと同じく女性性を高めてくれます。オレンジや黄色など、明るい色を選ぶようにしましょう。レースやシルクなど、柔らかい素材の服がおすすめです。植物や花は、柔らかい素材と使うことでパワーが増します。

花柄の他には、水玉も良いでしょう。丸い形の水玉模様は、縁をもたらす効果が期待できます。リボンがついたものや、揺れる素材のものであればさらに水玉の効果を発揮できるでしょう。

【恋愛運アップ】アクセサリー

服装と同じく、アクセサリーや小物も恋愛運アップには効果的です。細部まで気を使うことで、さらに運が引き寄せられます。

【パワーストーンのアクセサリー】

パワーストーンは恋愛運アップに最適なアクセサリーです。古くから石には様々な力が宿るとされています。ピアスやネックレスなど色々なアクセサリーがあるので、自分に合ったものを身に着けてくださいね。

最もおすすめなのが、ローズクオーツです。恋愛成就の石とも言われるローズクオーツは、愛と美の星「ヴィーナス」を象徴しています。ローズクオーツを身に着けることで、穏やかな気持ちになり、愛情を大切にできるでしょう。結婚運を良くする効果も期待できます。

モルガナイトもおすすめです。愛情や純粋さを象徴するモルガナイトは、母親のような深い愛情を持つことに役立ちます。ポジティブな気持ちで、恋愛に向かって行動ができますよ。傷ついた時にもおすすめです。

パールも良いでしょう。純粋さや円満を象徴するパールは、生き生きとしたエネルギーを与えてくれます。ヒーリング効果が高いので、自分自身を癒すこともできますよ。縁結びの石としても有名です。

【ゴールドのアクセサリー】

恋愛運アップには、ゴールドのアクセサリーを身につけましょう。できるだけ金属部分が直接肌に触れるものにしてくださいね。肌に直接つけることで、最大限の効果を感じられます。豊かさや繁栄を象徴するゴールドは、力強いパワーを持ちます。アクセサリーの光り輝く姿は、低迷した運気を取り払うのにも役立つでしょう。

【リング】

リングは恋愛には欠かせないアクセサリーです。つける指によって意味合いは変わりますが、出会いを求めるのであれば、恋を引き寄せる左の小指にリングをつけましょう。右の小指につければ、自分の魅力をアップできます。恋人がいる人は、右の人差し指につけると長く良い関係を維持できるでしょう。両手ともに薬指は愛情を深め、恋を叶える効果が期待できます。

【恋愛運アップ】小物

最後に、恋愛運がアップする小物を紹介します。インテリアや身の回りに取り入れてみましょう。

【ハートモチーフの小物】

恋愛運アップには、ハートがおすすめです。ハート形のアクセサリーはもちろん、ネイルや待ち受けに使っても効果的でしょう。クッションやインテリアに使えば、自分自身に愛情を注げますよ。

【丸い小物】

丸い形には縁を繋いでくれる効果があります。卵型には成長させる効果があるので、相手との関係を進展させたい人におすすめです。円形は物事を円滑にしてくれます。家庭運にも良いので、パートナーとより仲良くなりたい人や結婚を考えている人にもおすすめでしょう。

まとめ

色の印象は自分にも相手にも影響を与えます。恋愛運がアップする色を使うことで自分自身が前向きになり、さらに魅力を増すことが可能です。生き生きとしたあなたの姿は、相手にも強く印象付けられるでしょう。

恋愛運カラーやアクセサリーを使い、素敵な恋愛を手に入れてくださいね!応援しています。

▶︎【風の時代】運気の流れをつかんで恋愛運UPするスピリチュアルサインはこちら

▶︎【風水】洋服の色別で運気を上げる!恋愛・健康・金運・開運アドバイスはこちら

ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録