誕生日占い

【誕生日占い】4月11日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人

4月11日、 誕生日占い

4月11日生まれの人は、直観力や洞察力に優れ、生まれながらのリーダータイプの人たちです。

そんな4月11日生まれの運勢・性格・恋愛運・金運・相性・有名人を見ていきましょう。







■4月11日生まれの基本データ

【4月11日生まれのキーワード】
リーダー・ひらめき・バイタリティー

●星座: おひつじ座
●誕生石:アイオライト・水晶
●ラッキーアイテム:トートバッグ
●ラッキーカラー:ネイビーブルー
●ハワイアンフラワー守護花:プルメリア
●誕生花:ヒヤシンス・アイリス
〜誕生花の意味〜
【ヒヤシンス】:遊び・悲しみを越えた愛
【アイリス】:希望・信じる心

▶︎【ヒヤシンス】風水&花言葉はこちら
▶︎【アイリス】風水&花言葉はこちら

■4月11日生まれの性格

4月11日生まれの人は、優れた観察力を持ち、堅実に物事を推し進める性格です。

商才にも長け、若い頃から頭角を現して起業する人も多いでしょう。

普段は穏やかでクールに見えますが、心の中では闘志を燃やし、リーダーとして組織で活躍する人たちです。

優れた閃きでユニークなアイデアを発案したり、芸術性にも優れているうえに、いろいろな知識をどんどん吸収できるので、日々成長を続ける人なのです。

感受性が豊かで純粋、そして神経質な面もあり、物事が思うように進まないとストレスをため込んで、イライラし始めます。

人の評価を気にする傾向にもあり、これもストレスの原因のひとつとなっています。

■4月11日生まれの運勢(全体運)

4月11日生まれの運勢は、かなり安定しています。

若い頃から幸運に恵まれる人が多く、思わぬチャンスにめぐり合うことができたり、やることなすことがうまくいったりというようなタイプです。

若い頃から得意なことや興味のあることを見定めて、その才能を生かして努力を続けている人ほど、成功をたくさん手にすることができそうです。

中年期頃には、それまでに築き上げた自信と経験の上にあぐらをかいてしまうと、運気を下げてしまいます。

それまでに成功を手にしていたとしても、たゆまぬ努力を続けることで、運気を落とさずにすむでしょう。

老後は、若い頃に貯めたお金が役立ちそうです。

■4月11日生まれの恋愛運

4月11日生まれの人は、非常によくモテる人が多いようですが、本人はロマンチストで、運命的な出会いに憧れたりしています。

好きな人ができると、積極的にアクションを起こしてアタックします。そして相手にはやさしく、思いやり深く接します。

時々イライラしたり、感情を相手にぶつけてしまう傾向もあるので、気をつけましょう。

結婚後は、性格的に直感で動くため、突然不倫に走ったりする可能性もあるので、気をつけましょう。

■4月11日生まれの仕事運

4月11日生まれは、生まれながらのリーダーであり、早くして起業をしたり、組織の上に立ったりする人が多いでしょう。

人に使われたり、命令されたりするような仕事は好きではありません。

ユニークな発想と閃き力を駆使して、芸術家やクリエイターとしても活躍できます。

その反面、堅実なところもあるので、公務員や金融関係にも向いています。

適職:心理カウンセラー・コンサルタント・占い師・トリマー・秘書・歯科衛生士・漫画家・マッサージセラピスト

■4月11日生まれの金運

4月11日生まれの金運は、非常に恵まれています。

若い頃にはあまりお金儲けには興味を示さないものの、必要な時にはお金が向こうからやってくるという、幸運に恵まれています。

自分の趣味などにお金をつぎ込む傾向がありますが、基本的には堅実な性格なので、無難な使い方をするでしょう。

中年期頃から、商才を生かしてお金儲けに目覚め始める人もいます。

四十代前後だけ、ややお金に苦労する時期がありますが、それ以外は非常に安定した金運です。

■4月11日生まれの健康運

4月11日生まれの人は、健康に要注意です。

食することが大好きなだけに、時として暴飲暴食に走ってしまうことも多いでしょう。

食事はバランスよく摂取するように、心がけてください。

また繊細な性格であり、他人からの評判を気にする傾向なので、知らず知らずのうちにストレスをため込みます。

できるだけ、気分転換を頻繁に取り入れるようにしておきましょう。

■4月11日生まれの相性

4月11日生まれの人は、「火のエレメント」に属しているため、相性が最も良いのは同じ「火のエレメント」である、おひつじ座、しし座、いて座の人たちです。また「風のエレメント」であるふたご座、てんびん座、みずがめ座の人たちとも影響し合いながら成長できる関係です。

友達として相性のよい誕生日

1月5日・1月23日・2月4日・2月22日・3月3日・3月30日・4月11日・4月29日・5月1日・5月28日・6月9日・6月18日・7月8日・7月26日・8月7日・8月16日・9月6日・9月24日・10月5日・10月14日・11月4日・11月13日・12月3日・12月30日

恋人として相性のよい誕生日

1月8日・1月17日・2月7日・2月25日・3月6日・3月24日・4月5日・4月23日・5月4日・5月22日・6月3日・6月21日・7月2日・7月11日・8月1日・8月28日・9月9日・9月18日・10月8日・10月17日・11月7日・11月16日・12月6日・12月24日

相性の悪い誕生日

1月19日・7月22日・7月24日・8月30日・9月2日・9月11日・11月9日

■4月11日生まれの有名人

ジェームス・パーキンソン(医師)
田中澄江(作家)
楢崎弥之助(政治家)
三木のり平(俳優)
すぎやまこういち(作曲家)
ダン池田(ミュージシャンン・指揮者)
加山雄三(俳優・ミュージシャン)
猪俣公章(俳優)
紀比呂子(女優)
しばたはつみ(歌手)
角田信朗(格闘家・空手家)
辛坊治郎(アナウンサー)
川野太郎(俳優)
森高千里(歌手)
前田健太(プロ野球選手)
岸明日香(タレント)
真野恵里菜(女優)

まとめ

4月11日生まれの人は、堅実ではありながらも野心を抱き、リーダー的存在となれる人たちです。また商才にも長け、恵まれた運を利用して財を築いてゆけるでしょう。恋愛に関しては、ロマンチストであり、現実離れした思考に走ることもあるので、気をつけておきましょう。

▶︎365日誕生日占いまとめ一覧ページはこちら

SPIBRE
ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とチャネリング中心のスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)