占い

【恋の予感診断】あなたにハッピーエンドはいつ訪れる? 恋の気配を感じとろう! 

「付き合い始めが、一番楽しい」。恋の始まりほど、ドキドキワクワクする瞬間ってありませんよね。恋の予感は、音を立てずにひっそりとやってくるものです。今ももしかしたら、人知れず誰かがあなたに恋をしているかもしれません。恋の予感診断では、あなたに近々訪れる恋がどんなものかが分かります。

診断テスト

想像してください。

帰り道、急に雨が降ってきてしまいました。あなたは傘を忘れてしまったので、濡れたまま走って帰宅します。寒さで震えているあなたに、家族が温かい飲み物を用意してくれました。その飲み物は、何だったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:コーヒー
B:紅茶
C:ホットミルク
D:緑茶







A:コーヒーと答えたあなた

Aと答えたあなたに訪れる恋の予感は、「苦手な人と恋愛関係になる」です。

独特の苦味と酸味を持つコーヒーは、「ちょっと苦手だけれど、妙に気になる人」を表しています。

第一印象は最悪だったけれど、なぜだか気になる人っていませんか。「気になる」ということは、「惹かれている」ということです。なぜ、第一印象が最悪だったのか。それは、無意識に「好きになるのを恐れていた」からなのかもしれません。

人は、自分と正反対の人に惹かれる傾向があります。苦手意識とは、好意と表と裏。本当に相性が合わない場合もありますが、実際の相性は、恋愛関係になってみないと分からないものです。

あなたは、「苦手意識を持っていたけれど、相手のことを少しずつ知るうちに相手に好感を持ってしまった」というような恋愛を経験することになりそうです。

相手もあなたと同じように、「あなたのことが妙に気になって、気づいたらあなたに惹かれていた」なんてことになりそうですよ。

B:紅茶と答えたあなた

Bと答えたあなたに訪れる恋の予感は、「身近な人が、あなたに恋をしている」です。

心と体を温めてくれるような紅茶は、「すぐ近くにいる人」を表しています。

恋愛のチャンスは、すぐ近くにあるようです。”毎日、顔を合わせているような関係”の人が、あなたへ恋の気配を漂わせています。お互いにまだ、自分の気持ちにハッキリとは気づいていないかもしれません。

あまりに距離が近い相手のため、灯台下暗しのような状態なのです。その人は、仕事関係の人かもしれないし、昔からの友人かもしれません。

そう遠くない未来に、最良の形で幸せな恋の結末があなたの元へと訪れることになるでしょう。それは劇的なハッピーエンドではないようですが、一杯の温かい紅茶のように、あなたの心を奥底から温めてくれるような恋となるでしょう。

幸せは、すぐ隣まで来ているようですよ。

C:ホットミルクと答えたあなた

Cと答えたあなたに訪れる恋の予感は、「友達から恋愛に発展する」です。

優しい甘さを持つホットミルクは、「ずっと前から知っていた人」を表しています。

どうやら、以前から馴染み深い相手があなたと恋に落ちることとなりそうです。その人はあなたへの恋心を長い間、隠していたのかもしれません。最良のタイミングで、あなたはアプローチされることになるでしょう。

よく知っている友達がまさか自分のことを好きだったなんて、あなたは信じられない気持ちになるかもしれません。

情熱的な恋愛ではないけれど、穏やかで優しい恋へと発展することになるでしょう。理想的な形で、友情が恋愛へと形を変えていくのです。

あなたが望んでいたハッピーエンドとは少し違うかもしれませんが、これ以上ない幸せに包まれるような恋の結末を迎えることになりそうです。周囲に祝福される、素晴らしいカップルとなるでしょう。

D:緑茶と答えたあなた

Dと答えたあなたに訪れる恋の予感は、「意外な人と恋に落ちる」です。

甘みと渋みの絶妙なバランスを持つ緑茶は、「思ってもみなかった相手」を表しています。

あなたは意外な人と意外な形で、恋に落ちることになりそうです。その人は今まで好きだった人や、過去の恋人とは、まったくタイプの違う人のようです。あなたは初め乗り気ではないのですが、徐々に惹かれ合うことになるでしょう。

苦手だと思っていた食べ物を思い切って食べたら、ハマってしまったという経験はありませんか。あなたの次の恋も、同じようなことが起こりそうです。

意外な相手すぎるので、あなたは相手に期待しすぎることはないでしょう。それが、恋の効果的な特効薬となるのです。期待していないので、すべてが新鮮に映ります。気づいたらのめり込んでしまうような、そんな情熱的な恋となるでしょう。

あなたが迎えるハッピーエンドは、意外性に満ちた冒険的なものとなりそうです。

まとめ

いかがでしたか。

恋愛ほど始まってみなければ、わからないものはありませんよね。飛び込んでみたからこそ、自分の手の中にある幸せの形に気づくことができるのでしょう。

あなたは、どんな恋の魔法にかかって、ハッピーエンドを迎えるのでしょうか。

恋の予感を感じたら、大切に育てていってくださいね。

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)