【誕生日占い】7月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
7月9日生まれの人は好奇心が旺盛でとにかく楽しいことが大好きです!後先考えないところがありますので、時には冷静に。そんな7月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】7月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人

7月9日生まれ
星座: 蟹座
誕生石: ブラッククォーツ
誕生花: ギボウシ

7月9日生まれの性格

7月9日生まれの人は、包容力があり一緒にいても飽きない人なのでみんなからの人気者です。人への接し方が上手で思いやりがあって社交的なので、プライベートだけでなく、仕事においても信頼されるでしょう。面倒見がいいので、何かを教えることに向いています。物事を悪い方向には考えず、ポジティブなところはいいのですが、感情の波に大きな変動があるので注意が必要です。

7月9日生まれの運勢(全体運)

7月9日生まれの人は、体力があるので、怪我をしてしまったとしても、怪我を負っても一流のスポーツ選手並みに、回復が早く健康運はバツグン。好きなことには惜しげもなくお金を使ってしまう人で、男性の場合は、後輩に気前よくおごったりすることも。調子の乗りすぎには注意しましょう。精神的にとても繊細な部分があるので、人に言われたことをあまりくよくよ考えすぎないように。

7月9日生まれの男性は、若い頃は、運気が上昇して物事がスムーズに運ぶ事も多いですが、年齢と共に、中盤運気がやや低下していきます。先を急ぎすぎてしまうことも。何事も焦らずに、土台がしっかり固めておきましょう。50代頃から仕事が軌道に乗ってきて、大きな成功を収めることもあります。

7月9日生まれの女性は、浮き沈みの激しい運気の持ち主。若い時は苦労する事が多いでしょう。30代からは、運気が上昇していきます。小さな問題や壁にぶつかることはありますが、40代・50代と全体的な運気は安定するでしょう。晩年に向けての土台をしっかり作る事が大切です。恋愛では、トラブルが頻発する傾向にあります。人付き合いはうまいですが、細かいことを気にし過ぎて、人間関係を悪くしてしまう傾向にあるので気をつけましょう。お金の縁はあまりないので、お金の貸し借りは厳禁です。


スポンサーリンク


7月9日生まれの恋愛運

7月9日生まれの人は、恋愛への理想は高く、愛されたいという思いが強く、愛情を自分にたくさん注いでくれる人を求めます。でも傷つくことが怖いので、自分からアタックすることができず、好きな人がいてもそんな気はないかのようにふるまってしまいます。

7月9日生まれの男性は、愛情を求めすぎたり、自分の要求するものが多いので欲求不満に陥りやすいでしょう。相手よりも自分を優先する傾向にあります。そのため相手を傷つけて終わってしまうことも。婚期は早い人が多いでしょう。、結婚相手とは別の曖昧な関係の女性がいたり、相手を困らせるような原因がたくさんあったりなどで、別れてしまうことも。自分本位になり過ぎずに、思いやりと感謝の気持ちを相手に持つ事ができれば恋愛運もUPして楽しく過ごす事ができるでしょう。

7月9日生まれの女性は、婚期は比較的遅くなりますが、多くの男性に出会い、複数の男性からのアプローチを受ける時期もあります。その時期は結婚よりも遊びたいという気持ちが強くなり、結婚の運が高まることはまりません。婚期が遅れてもべつにわるいことはありません。深い愛情を注げる人なので、相手にも同じように愛を求めて束縛しすぎてしまうことも。被害妄想も激しくなったりで離婚の危機になることもあるので注意しましょう。

7月9日生まれの相性

★7月9日生まれと相性の良い星座
牡羊座・獅子座・射手座

★7月9日生まれと友達の相性の良い誕生日
3月20日 3月26日 3月29日 4月16日 4月25日 5月6日 6月15日 7月30日 8月29日 11月8日 12月16日

★7月9日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月8日 1月25日 3月19日 3月22日 3月31日 4月12日 5月29日 7月1日 9月13日  10月12日 11月2日 12月1日

★7月9日生まれと相性の悪い誕生日
1月13日 6月7日 6月8日 9月7日 9月23日

★運命の人: 8月9日

7月9日生まれの有名人

稲垣潤一(歌手)

久本雅美(タレント・お笑い芸人)

トムハンクス(俳優)
浅野ゆう子(女優)

松下由樹(女優)

草彅剛(SMAP)

鈴木奈々(モデル)




7月9日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 7月9日生まれの人は 、深い愛情を注げる人ですが、相手からも同じように愛されたい人です。愛情を求めすぎてトラブルになってしまうこともあるので注意しましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク