【誕生日占い】8月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人

誕生日占い
8月9日生まれの人は大胆で向上心が旺盛な人です。人生にはドラマを求めるタイプが多く、自分を高めるためには、危険なことにも挑戦します。そんな8月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人を見ていきましょう。


スポンサーリンク


【誕生日占い】8月9日生まれの運勢・性格・相性・有名人

8月9日生まれ
星座: 獅子座
誕生石: ルチルクォーツ
誕生花: アサガオ

8月9日生まれの性格

8月9日生まれの人は、仕事などには楽をして稼ぎたいという考えるより、やりがいを求める人です。人生の中でいくつか節目を迎えます。対人関係がうまくいかない時もあるでしょう。ても、じっくり検討する余地を持てるのでその都度壁を乗り越えていけるでしょう。目標や方向性を見失う時期もあるかもしれません。人生について気づくことも多いと思います。経験によりいろいろ学んでいくでしょう。

8月9日生まれの運勢(全体運)

8月9日生まれの人は、金銭的にはおおらかで気前がよく人におごる事が多く借金をすることもあります。基本的には稼ぎがいいので、しっかり返せると思いますが、お金の貸し借りは十分気をつけるようにしましょう。お金のせいで対人関係もダメになる可能性があります。

8月9日生まれの人は、丈夫で健康な体の持ち主が多いようです。グルメで美味しいものが大好きなので、肥満や高血圧や糖尿病などに注意が必要です。しっかり運動をしバランスのいい食生活を心がけましょう。

8月9日生まれの男性は、金運は50代後半から上っていきます。小さく利益の少ないところから利益を増やすことはできるので、投資に興味のある人は60代~70代の間で挑戦するのがおすすめです。大きな見返りを期待しないように実践するのが成功の鍵です。儲け話にはリスクは付きものです。何かいい話を持ちかけられた時には事前にしっかりリサーチすることを忘れないようにしましょう。

8月9日生まれの女性は、20代後半~30代前半に総合運のピークが訪れるでしょう。しかしそれ以降は不運になるというよりは安定した時期を迎えます。この間に結婚、出産などの人生の大切なイベントを迎える人が多いようです。金運は50代くらいまでバランスがとれる状態です。お金で損するようなこともありますが、帳尻を合わせることがしっかりできます。感情的にお金を使わないようにしましょう。晩年になってから大きなお金を取り扱うのはお勧めできません。


スポンサーリンク


8月9日生まれの恋愛運

8月9日生まれの人は、愛なしでは生きられないほど、恋愛に情熱的です。激しい感情を心に秘めた人で、好きな人を見つけるとしっかり相手に自分の思いを伝えます。積極的なアプローチをします。

8月9日生まれの人は、わがままで自分の思い通りに恋愛を進めたいタイプです。相手がついていけなくなるなってしまうこともあります。恋愛経験は豊富になるのも特徴です。

8月9日生まれの男性の恋愛運は30代~40代に大きく落ち込みます。女性との出会いがないわけではありませんが、出会いがあったとしても恋愛関係には発展することは期待できません。またこの時期近づいてくる女性には関心を持つことができないでしょう。夢中になれるような女性があらわれても既婚者だったり、何かとうまくいかないので、それまでに落ち着いておくのがおすすめです。

8月9日生まれの女性は、30代後半からは恋愛運も下降しているので、その時期に結婚相手にぴったりな人を選んでも子どもには恵まれにくいかもしれません。自分の人生を振り返って後悔することもでてくるようです。後悔することにより愛のために自分を磨いたり強くする方法を学ぶことができるでしょう。結婚を望んでいない人は、恋愛関係を楽しむ時期で楽しく刺激ある生活を送れるでしょう。

8月9日生まれの相性

★8月9日生まれと相性の良い星座
牡羊座・獅子座・射手座

★8月9日生まれと友達の相性の良い誕生日
1月3日 2月16日 2月22日 4月4日 5月13日 5月27日 6月1日 6月10日 7月15日 8月24日 9月14日 10月4日

★8月9日生まれと恋愛の相性の良い誕生日
1月2日 5月10日 5月12日 6月22日 7月2日 7月20日 8月27日 9月8日 9月17日  10月7日 10月25日 12月5日

★8月9日生まれと相性の悪い誕生日
4月16日 4月20日 5月16日 9月26日 11月15日

★運命の人: 7月29日

8月9日生まれの有名人


池上彰(ニュースキャスター)


ハイヒールりんご(漫才師)


佐藤隆彦(野球選手)


佐藤蛾次郎(俳優)
黒柳徹子(タレント)


8月9日生まれの人の運勢・性格・相性・有名人についていかがでしたか? 8月9日生まれの人はわがままで自分本位の恋愛になりがち。愛されたいあまりわがままになってしまうので、相手の気持ちもよく考えて行動しましょう!

【365日誕生日占い】の記事もぜひご覧ください。
▶︎ 365日誕生日占い

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク