エンジェルナンバー『000』に秘められた意味&数秘術

エンジェルナンバー 0
0という数字を見て何を思い浮かべるでしょうか。
0は「何もない」「空」「うつろな」という意味で語られることの多い数字ですが、エンジェルナンバーにおいての0はそれとは違う特別な意味を持ちます。

エンジェルナンバーにおいての0は無限であること、”これから”を思い起こさせる始まりの合図、そしてこれまでの出来事のリセットを象徴するナンバーになります。

エンジェルナンバーの0はあなたの原点を表し、生きていくなかでまとわりついたしがらみや悩み、ネガティブな考え方などを手放して、生まれた頃のような純粋な存在への回帰を促しています。
純粋な存在・気持ちから生まれる本当の望みや願いを忘れないで、というメッセージを送るエンジェルナンバーが「0」なのですね。


スポンサーリンク


エンジェルナンバー『000』の意味

エンジェルナンバー 000
エンジェルナンバー000の大きな意味は、0という数字の「何もない」ところからあなたの望みや願いを実現に導くことができる、新たな希望が生まれてくるということを表しています。
友人、パートナー、家族……何かを実現したいとき、頼るべきパワーはさまざまにありますが、エンジェルナンバー000はその強力なパワーがあなたの中にこそ眠っているのだと訴えているのです。

エンジェルナンバー『000』恋愛の意味

エンジェルナンバー 000

恋愛においての0のエンジェルナンバーは、この0の連なり方で違った意味を持ちますね。
「0」は好きな人のことを考えてワクワクしたり、恋をしていることでポジティブに物事を捉えられている時期を表し、恋愛のエネルギーの高まりを予感させます。

「00」はその気持が大きくなり、より相手を思うことが増えている状態になりますが、「0」と「00」は恋心があなたの中だけにあり、心の中にしまっている秘密の夢のような、どこか空想めいた状態を表します。

「000」は恋するエネルギーが心の中を飛び出し、現実的なあなたへ良い影響を与えていることを表します。
例えば、恋のパワーでなんにでも積極的に取り組めるようになった、周りへの気配りが上手になった、見ているだけで楽しそうな雰囲気をまとっているなど、あなたのキラキラとしたエネルギーを周囲の人が感じることのできる状態を表しています。

また、エンジェルナンバー000は「タイミング」を表していることも多く、内から外へエネルギーを放出するタイミング、または気持ちの切り替えを後押しするタイミングとしても見ることができるでしょう。

恋のエネルギーが安定し、あなたの心が準備を済ませた段階で「000」のメッセージを受け取ったら、恋の相手へアプローチするタイミングだよ!とナンバーが語りかけています。

もし、失恋や望みの薄い恋愛に気づいている段階で「000」のメッセージを受け取ったら、新しい段階へ飛び込む勇気をあなたに与えたい、とナンバーが語りかけていることになります。


スポンサーリンク


エンジェルナンバー『000』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 000

エンジェルナンバー「000」の大きなメッセージは、あなたを取り巻く状況が変わる大きなタイミング、節目、振り出しに面していることを表しています。

わかりやすく言えばコマの始まり、0ですから、まさに始まろうとしているその直前であることを伝えています。
無気力で前が見えなくなっているとき、このナンバーのメッセージを受け取ったら、あなたという存在が0から始まり、今の1という状態を形成していることを思い出してください。

あなたには何もないわけではないよ、と0のエンジェルナンバーは伝えているのです。
0は空っぽのようでいて、逆に考えればそこから望むようにさまざまなものを生み出すことができるパワーも秘めているのです。

数秘術『0』の意味

エンジェルナンバー 0

カバラ数秘術における0の意味は「物事のはじまり」と「無限であること」を表しています。
生命や宇宙の始まりを象徴するナンバーとして認識され、とても神秘的で壮大なイメージを含んでいます。
私たちが普段考える0のイメージとは異なり、物事の基本としての存在感がとても大きなナンバーなのですね。

エンジェルナンバー0は00、000と広がっていくことで、「始まり」「原点」「立ち返り」「スタート」の意味合いをより深いものにしていきます。
振り出しに戻るということで「今までのことが無駄だった」と思いがちですが、あなたの心のパワーの源をもう一度手のなかにきちんと掴むきっかけになることもあります。
きちんと望みや願いの原点を振り返ることで、がむしゃらに走ってきたなかで見逃した風景を取り戻すかのような変化を感じ取ることができるのです。

まとめ

 

エンジェルナンバー 000

0はそこからの始まりを表し、0があるからこそ、そこからの広がりがあり000になること、土台を見つめ直す必要性があることを訴えるメッセージです。

0はしがらみを手放すきっかけでもあり、これから手に入れたい望みや願いを再確認するための出発を応援する数字でもあります。
そして、望みや願いを実現するパワーがまさにあなた自身にあり、「もっとあなたのパワーを信用して、あなたは0から1を実現することのできる存在ですよ」というメッセージを送るエンジェルナンバーが000なのです。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い ギャンブル
  2. 夢占い はしご
  3. エンジェルナンバー 222
  4. 寝ながら 瞑想
  5. パワーストーン【水色編】カラー別の意味や種類・選び方について

スポンサーリンク