エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『49』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー 49
エンジェルナンバー49を受け取るときのあなたは、新しい扉への好奇心とチャレンジ精神が心に芽生えつつある時期です。そして、見守ってくれている天使たちもあなたが新しい扉を開くことを歓迎しています。新しいことに飛び込むことはとても勇気のいることですが、その場面には必ず天使たちの守りがあります。勇気を持って、前向きな気持で飛び込んでいってくださいね。

エンジェルナンバー49にはもう一つ、今まで行なってきたことに何らかの区切りがつく暗示もあります。仕事や学業でのプロジェクト、趣味として続けてきたことで1つ作品を作り上げるなど、『区切りをつけてまた新しいものへ関わっていく』過程を示している場合もあります。



エンジェルナンバー『49』の意味

エンジェルナンバー 49
エンジェルナンバー9には『物事の終わり、そして始まり』のキーワードがあります。エンジェルナンバー49のメッセージである新しい扉を開いていくこと、また今までの物事に区切りをつけて新しいことを始めるというイメージはここから来ているのです。

また、エンジェルナンバー4は天使の存在を意味するナンバーで、4と9の組み合わせは『新しいステージに向かうとき、あなたのそばには天使たちがいる』ということになります。

エンジェルナンバー『49』恋愛の意味

エンジェルナンバー 49
エンジェルナンバー49は”自然の流れに身を任せてありのままを受け入れる”といった類ではなく、あくまでも自らの意思で歩んでいく行動力を持つことを勧めるナンバーです。

今までの恋愛でなんとなく告白されて付き合うことが多かった、相手から好きになられて始まることが多かったという人は、自分がどんな相手と恋愛をしたいのか、難しいテーマですが「自分の好みのタイプについて」をじっくりと考えてみることをおすすめします。そのうえで、その恋愛を進めるにはどのような行動が必要か、インスピレーションを考慮しながらアイデアを出してみましょう。

天使たちは言葉が通じないながらもあなたにチャンスを掴む方法を伝授しようと頑張り、あなたの頭のなかに浮かぶアイデアという形でそれを伝えようとします。

出会いがほしいと言いながら何も行動を起こしていなかった、自分には魅力がないと決めつけて磨くことをやめてしまったなど思い当たる人は、このタイミングで思い切って「今までとは違う自分」を意識してみても良いのではないでしょうか。



エンジェルナンバー『49』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 49
エンジェルナンバー49を受け取った時期をただ流れのままに過ごすのは、とても勿体無いことです。できる限りこの良い運気の流れを活かすために、目標やゴールを意識した行動の計画を立ててみましょう。

迷った時は無理をせず休息をとり、深呼吸しながらそばにいる天使たちに思いを馳せてみます。あなたを守るあたたかいオーラを感じ、リラックスすることで前向きなあなたを取り戻すことができるはずです。

数秘術との関係

エンジェルナンバー 49
運命数に9を持つ人は、どんなに歳を重ねても少女のような純粋さと真っ直ぐな視点で物事をとらえ、豊かな感受性で不思議な魅力を湛える人です。スピリチュアルなことへの関心も高く、若い頃から自分の使命や進む道についてじっくりと考え始める傾向があります。

子供のようなピュアさが幸いし、無理や我慢をせずに自分のやりたいことに向かって勢いよく進んでいく人物像です。

まとめ

エンジェルナンバー 49
心のなかでずっと望んできたこと、けれど行動をおこしてこなかったこと……エンジェルナンバー49に登場する天使たちは、そんなあなたに向かって「行動するなら今だよ!勇気を出してみない?」とエールを送っているのです。

行動できないことでどこかモヤモヤした気持ちを抱えていたあなたが行動を起こす姿は、今までのあなたに区切りをつけて生まれ変わった姿だと言えるのかもしれませんね。

こちらの記事もぜひご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!