エンジェルナンバー

エンジェルナンバー『60』意味&数秘術|数字を見た時の恋愛や運勢

エンジェルナンバー 60

エンジェルナンバー60は、他のエンジェルナンバーのような”あなたへの吉報”をあらわすナンバーとは少し性質が違います。

日常のなかであなたがお金や物、特に経済面での社会的な評価など、物質的なものに囚われすぎていること、そして思いやりや感謝の気持ちなどのスピリチュアルなものの大切さを忘れがちになっていることを警告する意味合いが強いのです。

もちろん、お金や物がなければ私たちは暮らしていくことができませんし、物質的なものをどのように得るのか、どのように運用するかを考えることは大切です。

エンジェルナンバー60のメッセージは、極端に偏った思考で頭のなかをいっぱいにしてしまうことで大切な何かを見逃してしまうこと、そして時間が経った後に見逃してしまったことを後悔するのをを予防するための注意勧告なのです。



エンジェルナンバー『60』の意味

エンジェルナンバー 60
エンジェルナンバー6は物質的なものへのこだわりを意味し、多くの場合であなたが物質的なものへ執着し過ぎていることへの警告をあらわします。また、お金の不足に対する不安を日常的に抱えている人のもとにもあらわれやすく、6と組み合わされる数字によっても解決の糸口に多少の変化があります。

エンジェルナンバー0は始まり、原点、無限などの意味も持ちますが、もう一つ”神の存在”というキーワードも含むナンバーです。

エンジェルナンバー60での場合、神があなたの思考の状況を心配して語りかけている状況や、あなたの心配についてじきに解決されることを暗示させる意味もあるでしょう。

エンジェルナンバー『60』恋愛の意味

エンジェルナンバー 60
相手に甘え過ぎない恋愛、逆に相手を甘やかしてあげ、癒やしになってあげる恋愛…

エンジェルナンバー60が示すのはそのようなお互いのバランスがとれた恋愛のかたちです。

お互いにお互いを思いやり、のびのびとした重さのない恋愛で運が開けていく暗示があります。

エンジェルナンバー『60』を見た時の運勢

エンジェルナンバー 60
エンジェルナンバー『60』を見た時の運勢として、物質的なものへのこだわりがあることを伝えています。

こだわりにもさまざまなパターンがありますが、一つに”欲しいものがとめどなく溢れてくる”果てしない物欲。しかし、実際に欲しいものを考えてまとめていくと、なぜ欲しいのか、どうして必要だと思ったかについては理由があまりない場合も多いでしょう。

理由があったとしても、人より優位に立ちたい、自慢になるなど、欲しい物そのものではない部分に理由を見出している可能性があります。本当に自分に必要なものかどうか、なぜ欲しいと思っているのかを考えることで、あなたの心の焦りの状況を知ることができます。



数秘術との関係

エンジェルナンバー 60
運命数に6を持つ人は、自分のことよりも相手のことを考えての発言・行動が多く、人と人の輪をもっとも大切にする協調性豊かな人物像です。これは6の人の長所ととらえられることがほとんどですが、時には「自分の意見がない」「選択を人に任せている」ととられることもあります。

優柔不断な部分は確かにありますが、バランス感覚に優れ、優しく思いやりがあることは間違いなく、穏やかで事件のない人生を送る人が多いでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー 60
もしあなたのもとにエンジェルナンバー60が訪れたら、それはあなたに気づいてほしいと一生懸命に存在を伝えようとする天使たちからのメッセージです。

あなたは近頃、物欲の塊のようなとめどない願望を持っていないでしょうか?また、恋愛面などにおいて自分の好みや相性よりも社会的ステータスの高い相手との出会いばかりを望んでいる人もいるかもしれませんね。

それらを手に入れたとしても、あなたが”本当に欲しいもの”であるとは限らないのです。天使たちはあなたを幸せに導けるよう、大切なものに気づいて!と語りかけています。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ エンジェルナンバー&数秘術まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!