エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【808】意味「豊さをサポートします」恋愛・復縁・金運

チケットの番号や時計、車のナンバーなど、ふとしたときに見た数字が808ならば、天使があなたに808という数字でメッセージを送っています。

天使はあなたを幸せに導くためにサポートしてくれる存在。エンジェルナンバー808の意味を理解して、天使のサポートを十分に受けましょう。

エンジェルナンバー808
エンジェルナンバーとは、ふと見て気になったり、何回も見たりした数字が、あなたの今の運勢と天使が伝えています。『豊さをサポートしますの意味』を持つエンジェルナンバー808。恋愛や復縁、ソウルナンバーの意味などをご紹介します♪

エンジェルナンバーとは?
エンジェルナンバーとは説明漫画






エンジェルナンバー【808】の意味

エンジェルナンバー808
「0」は天使によるサポート、「8」は豊かになれるという意味。

エンジェルナンバー808は、0が8に囲まれていますよね。これは、天使が豊かさに囲まれているということ。

エンジェルナンバー808を見たときは、経済面に限らず、独創的なアイディアだったり新しい人間関係だったり、さまざまな面で天使のサポートを受けられるでしょう。

また、エンジェルナンバー808を見たときは、ただ天使のサポートを受けるだけでなく、自分自身が豊かになるようにイメージすることが鍵となります。

天使はあなたのイメージする通りにサポートしてくれるため、「同じ趣味を持つ友達を増やして一緒に楽しいことをして人生を豊かにしたい」「車を一括で買えるくらい金銭面で豊かになりたい」と詳しくイメージするといいですよ。

エンジェルナンバー【808】の恋愛

エンジェルナンバー808
エンジェルナンバー808の恋愛の意味は、あなたの本音が大事。

たとえば、心の中では「嫌だ」と思っているのに、彼氏のことが好きで断れずに意見を合わせてしまうことってありますよね。

そんなときによく目にしたり、思い浮かんだりするのがエンジェルナンバー808。

「彼氏の意見に合わせずにあなたの本音を通すことが大事」と、天使があなたにメッセージを送っているのです。

自分の本音を通すことで、必ず天使があなたを幸せな道へ導いてくれます。エンジェルナンバー808を見たときは、勇気を出して自分の本音を貫き通しましょう。

復縁

エンジェルナンバー808
エンジェルナンバー808の復縁の意味は、あなたが思っていることは正しい。

「あなたの復縁したいと強く望む気持ちは間違っていない」という天使からのメッセージが込められています。

あなたから元彼に連絡をしたり、デートに誘って積極的にアピールをしましょう。そうすれば、天使はあなたのことをしっかりサポートして、いい方向に導いてくれるでしょう。

もし復縁に迷いの気持ちがあるなら、元彼のことを忘れて新しい恋に進むチャンス。天使があなたの新しい恋を後押ししてくれるはず。

合コンや婚活パーティーといった出会いの場へ足を運んで、いい出会いを見つけましょう。

片思い

エンジェルナンバー808
片思いをしている人にとって「8」は片思いの相手と気持ちが通じ合うこと、「0」は天使のサポートを意味しています。

そのため、片思いをしているときにエンジェルナンバー808を見たなら、「片思いの相手と気持ちが通じますよ」という天使からのメッセージ。あなたの思いは天使が相手にしっかり伝えてくれるでしょう。

片思いを実らせるためにあなたがやることは、勇気を出して告白すること。

相手から告白されるのを待っているだけでは、なかなか関係は変わりません。今の関係を変えるために、勇気を出してあなたから行動に移しましょう。

結婚

エンジェルナンバー808
エンジェルナンバー808の結婚の意味は、結婚はあなたのペースで考えるとうまくいく。

周りの友人が次々と結婚をしたり出産をしていると、「そろそろ私も結婚したほうがいいのかも」「周りに置いていかれそう…」と焦りが生じるでしょう。

結婚に焦っているときに見るのがエンジェルナンバー808。天使があなたに「結婚は焦らずにあなたのペースでしてね」と言っているのです。

結婚に焦りが生じたときにエンジェルナンバー808を見たなら、「結婚は焦ってもよくない」と考えるようにして気持ちを落ち着かせましょう。

ツインレイ

エンジェルナンバー808
エンジェルナンバー808のツインレイの意味は、二人の心の中にある。「二人の心の中にある」と言われると、抽象的で深い意味がわからないですよね。

808という数字は、上下左右反対にしても808になりますよね。そのため、808はミラーナンバーで、別名ミラーソウルとも呼ばれている数字。ツインレイと深い関わりがあるエンジェルナンバーなのです。

エンジェルナンバー808のツインレイが意味する「二人の心の中にある」というのは、「二人が本当に望んでいることはなんなのかを明確にしてね」という天使からのメッセージ。

お互いの心の声と向き合うようにして、二人が本当に望んでいることがなんなのかを明確にしましょう。そうすれば、天使はあなたたちの望みが叶うようにサポートしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー「808」の金運

エンジェルナンバー808
「豊かさをサポートします」という意味を持つエンジェルナンバー808。これは、金運が上昇していて金銭面おいて天使がサポートしてくれることを暗示しています。

金銭面で豊かになるには天使のサポートを受けるだけでなく、あなた自身が努力をすることが大切。

たとえば、いつも以上に仕事を頑張ることで昇給・昇進して金銭面で豊かになれたり、人助けをすることでひょんなことからお金が手に入ったり。

エンジェルナンバー808を見たときは、あなた自身がお金を増やす努力をするといいですよ。

まとめ

エンジェルナンバー808は、天使がすべてにおいてあなたをサポートしてくれることを意味しています。

天使はあなたが豊かになるようにサポートしてくれますが、幸せを掴むのはあなた自身が努力することが欠かせません。

恋愛では自分から積極的にアピールしたり、仕事ではいつも以上に努力をしたりして結果を出すようにしましょう。あなたの頑張る姿を見た天使は、幸せな方向へと導いてくれるはずです。

エンジェルナンバーTOP画像
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

ABOUT ME
Written by のぐはる
Written by のぐはる
戌年で魚座の二児の母。スピリチュアル系ウェブライターになって4年。今まで夢占いやエンジェルナンバー、占術、動物占い、心理テストなど、さまざまなスピリチュアルな記事を25,000本以上執筆しています。中でも心理テストが好きで、執筆しながら自分自身をテストすることも…(笑) これからも読者の心に寄り添って執筆することをモットーに頑張ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)