エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【122】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,122
日常の中で、数字を目にする機会は多くあります。何となく気になる!という場合は、エンジェルからのメッセージの可能性があります。エンジェルナンバー【122】は、あなたの思考であなたの人生を自由自在に創っていくことができると伝えています。

エンジェルナンバー【122】が気になる場合は、数字を通してエンジェルたちがあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれています。メッセージによって人生がより良くなるように導いてくれるでしょう。【122】について恋愛や仕事、金運などさまざまな面でのエンジェルメッセージをご紹介します。

エンジェルナンバー【122】意味

【122】のメッセージは、“あなたが考えていることを信じることで、あなたの人生を自由自在に創造することができます。あなたは人生を創造するための神聖な道具をもっています。その神聖な道具のパワフルな働きに気付きましょう。あなたの望むことを信じることで現実になっていくので、意識的に思考と信じる気持ちを使っていきましょう。”というメッセージです。

【1】は何も無いところから新しく生み出すことができる力強さがあり、新しいスタート、思考、意志の強さというメッセージがあります。

【2】は女性性、バランス、受容、直観、パートナーシップ、感受性、適応力、信念、信頼というメッセージがあります。

【122】の意味

あなたの思考と信じる気持ちは、あなたの人生を創造するための神聖な道具になります。あなたの思考と信じる気持ちを意識的に使うことで、とてもパワーをもっていることに気付きましょう。また、思考と信じる気持ちという素晴らしい道具に敬意を示しましょう。

数字の潜在的メッセージの意味

【122】をすべて足すと潜在的なメッセージが分かります。1 + 2 + 2=5になり、潜在的なメッセージは【5】になります。【5】には、自由、変化、個人主義、コミュニケーション、感覚、活動、冒険、スピード、モチベーションというメッセージがあります。

エンジェルナンバー【122】恋愛

恋愛について悩んだり考えたりしているときに【122】のナンバーが気になるときは、あなたが望む恋愛を明確にして、それらをイメージし続けてください。あなたの望む理想のパートナーについても明確にしていきましょう。あなたが幸せになれる恋愛について考えているときは、それらを人生に招き寄せる準備をしています。どんなパートナーとどのような恋愛がしたいですか?自分に問いかけてみましょう。あなたが心から望むこと、求めていることを書き出してみると良いでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

ツインレイはあなたと魂レベルでの深いつながりがある人です。前世で1つの魂が2つに分かれたと言われており、魂の片割れになることから強烈に惹かれ合う傾向があります。ツインレイについて考えているときに【122】のナンバーが気になる場合は、ツインレイの存在を心から信じ、出会いを求めることで可能になると伝えています。ツインレイは求めることで出会うことができます。本気で出会いを求めてください。

エンジェルナンバー復縁

元カレ/元カノとの復縁を望んでいる人が【122】のナンバーを頻繁に見るなら、復縁についてネガティブな思いでいると復縁は遠のいてしまいます。あなたが普段考えていることが現実になっていきます。復縁を望む場合は、ポジティブなエネルギーで満たしていきましょう。恋愛以外でもあなたがポジティブになれることを選択していくことで、あなたのエネルギーが大きく変化していきます。

エンジェルナンバー片想い

片想いの人がいるときに【122】のナンバーをよく見ることがあれば、積極的にコミュニケーションをとって、話していると楽しいと思える会話をしていきましょう。あなたといると楽しい!と思われることで、二人の距離感も縮まっていきます。好きという気持ちを隠すのではなく、相手に伝えていきましょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【122】のナンバーをよく見ることがあれば、結婚に向けて動いていくのにベストなタイミングです。二人の理想とする結婚生活について話し合ってみましょう。前向きな未来について話していくことで、二人の理想が現実になっていきます。

エンジェルナンバー【122】仕事

仕事について考えているときに【122】のナンバーを頻繁に見ることがあるなら、あなたがやっていることを信じて前に進んでいきましょう。信じる気持ちを大切にすることで、チャンスや奇跡が起こります。情熱を注げることをやっていきましょう。

エンジェルナンバー【122】金運

金運について考えているときに【122】のナンバーをよく見ることが続くなら、あなたが成長することにお金を使うことで、未来にリターンが得られます。未来のための自己投資を積極的にしていきましょう。種を蒔くことで、刈り取ることができます。

まとめ

エンジェルナンバー【122】は、あなたの望むことをイメージして、それらが叶えられると信じましょう。日々理想となる人生をビジュアライゼーションしていくと良いでしょう。あなたの思考を上手く使っていきましょう。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)