エンジェルナンバー

【エンジェルナンバー0130】前向きな気持ちで*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー0130

【0130】という数字をよく目にすることがあれば、何を意味しているのでしょうか?エンジェルはあなたの人生に気付きやヒントを与えてくれるために、数字を通してあなたにメッセージを送っていることがあります。

「01:30だ!」最近同じ数字をよく見る!と思ったら何かメッセージを届けようとしているのかもしれませんね。エンジェルナンバー【0130】のメッセージについてご紹介しますね。







エンジェルナンバー【0130】意味

【0130】は、”祈りや瞑想を実践することで、神のメッセージを受け取ることができます。祈りや瞑想を通してアセンデッド・マスターに、怖れや疑念を癒し変化するようにすべてを委ねてみましょう。前向きでポジティブでい続けるようにしましょう。”というメッセージですよ。

エンジェルナンバー【0130】は、【0】【1】【3】の組み合わせで、【0】が2回ありメッセージが強調されています。数字【0】には、始まりと終わりを表し、物事のリセット、無限の可能性を意味します。【1】は新たなスタート、創造、信頼。【3】は、変化、創造、自由というメッセージがあります。

【0130】は2桁の【13】と1桁の【0】から解釈していきます。

【13】の意味

アセンデッド・マスターが、あなたに前向きでい続けるようにと伝えています。マスターたちに怖れや疑念を癒し、変化することができるように、すべてを委ねてみましょう。月の周期は1年で13回あるように、神聖な女性性や女神、直感的な面を意味しています。

【0】の意味

祈りや瞑想を実践しましょう。そうすることで神からのメッセージを受け取ることができますよ。

数字の潜在的メッセージの意味

【0130】すべての数字をプラスすることで、潜在的なメッセージになります。0+1+3+0=【4】になり、【4】は、具現化、堅実さ、安定感というメッセージが秘められています。

エンジェルナンバー【0130】恋愛

エンジェルナンバー【0130】は、恋愛について不安感や心配などネガティブな思考になっているとしたら、”ネガティブ思考に意識を向けるのではなく、叶えたい未来に意識を向けていきましょう”ということを伝えてくれています。

特に恋愛での悩みに陥っているときは感情の振れ幅も大きくなりがちですよね。怒り、不安、嫉妬・・・悲しみなどネガティブな感情が沸きあがりやすくなります。また恋愛しているからこそのハッピーな気分になったり、感情がとても忙しいですよね。【0130】はどんな状況でも”ポジティブな感情にシフトしていくことが大切”ということを教えてくれていますよ。

エンジェルナンバーツインレイ

魂の片割れであり、深いつながりのあるツインレイとのつながりについて【0130】のエンジェルナンバーは、ツインレイとの出会いを信頼し、直感がやってきたときには”直感に従って行動すること”を伝えてくれています。

直感がツインレイについての未来へ導いてくれるかもしれませんね。直感が欲しいときには、目を閉じてエンジェルにお願いしてみるといいでしょう。「ツインレイについて教えてください」「ツインレイと出会うためにはどうすればいいでしょうか」などあなたが聞きたいと思うことを心の中で願ってみましょう。

すぐに応えがやってこなくても焦らなくて大丈夫!あなたの思いが届くとあなたに分かるようにメッセージがやってくることを、信頼して待ちましょう。ベストなタイミングで答えがやってきますよ。

エンジェルナンバー復縁

復縁したい人がエンジェルナンバー【0130】のメッセージを頻繁に見ることが続くと、復縁に対して悩んでいるばかりでは実現する可能性は薄くなってしまいます。悩むこと=ネガティブ思考になるので、できるだけポジティブな思考を意識してみましょう。

また復縁したとしてもポジティブな気持ちでいられる相手かどうかも見直してみるといいかもしれませんね。幸せになるために気付きを与えてくれている存在であるエンジェルは、あなたに幸せな恋愛をして欲しいと思っていますよ。

エンジェルナンバー片想い

片想い中の人がエンジェルナンバー【0130】のメッセージを何度も見る機会があれば、あなたがポジティブな気持ちでトキメキを感じているなら明るい未来が待っていることを教えてくれています。幸せを掴むためには直感を信頼して、行動しましょう。

また祈りや瞑想をすることで直感がやってきたりします。ゆったりと静かなBGMをかけて、照明を落とし、目を閉じて彼とのことをイメージしてみましょう。ポジティブなイメージが鮮明に浮かんでくると明るい未来がやってくるのが近付いているかもしれません。リラックスする時間を見つけて実践してみてくださいね。

エンジェルナンバー 結婚

結婚について考えているときに【0130】のメッセージを頻繁に見ることが多ければ。ポジティブな気持ちでいることで状況が変化していくということを伝えてくれています。

結婚したいと思っている相手がいても、いなくても”結婚”に対してポジティブな意識でいることが大切になりますよ。

エンジェルナンバー【0130】仕事

仕事について考えているときに【0130】のメッセージを見ることが続くと、直感を信頼して進めていくことの大切さを伝えてくれています。どんな状況であっても明るい未来を信じて、ネガティブな感情に振り回されるのではなく、”今できること”をしっかりとやっていくことが大切です。

あれこれ悩むのではなく、「これ!」と思った直感を信じてみましょう。直感が正しい道に導いてくれますよ。

エンジェルナンバー【0130】金運

金運について考えているときに【0130】のメッセージを見ると、お金についてポジティブな意識を持つことの大切さと、直感に従って物事を選択していくことで金運がアップしていくことを教えてくれています。

お金とは一見関係ないようなことでも”直感”がやってきたら迷わずGO!です。直感が冴えている時期なので、直感を受け取って進んで行ってくださいね。

まとめ

エンジェルナンバー【0130】は、どんな状況でもポジティブで前向きでいるようにというメッセージです。悩んでいたり、考え込んでいるときはネガティブな思考になりがちですが、そんな時こそ意識してポジティブでいることで、直感を受け取ることができますよ。

直感は時には大きな変化の兆しを与えてくれたりします。直感を信じて喜んで受け取ってみましょう。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...
ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)