エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1403】意味*恋愛・復縁・金運


エンジェルナンバー,1403
エンジェルナンバー【1403】は、イエスのようなアセンデッドマスターからの保護を示しています。近い将来、奇跡のような出来事が起きるかもしれません。【1403】の数字に込められた、アセンデッドマスターからのポジティブなメッセージをしっかり受け取ってくださいね!

エンジェルナンバー【140】と【3】の意味

エンジェルナンバー【1403】は、イエスのようなアセンデッドマスターからの保護を意味する数字です。この数字を見かけたときは非常に良い運気ですから、どのようなことでも苦労なくトントン拍子に良い方向へと進んでいくことでしょう。また、【1403】にはスピリチュアルな世界を信じたり、熟考や瞑想をしたりすることで未来が開けるというメッセージも隠されています。神々と天使たちの導きを信じてください。

【1403】は3桁の【140】と1桁の【3】から解釈していきます。

【140】の意味

エンジェルナンバー【140】には、非常にポジティブなエネルギーが含まれています。この数字を見かけたときは、神々と天使たちがプラス思考と前向きな意志を持てるように手伝ってくれていることでしょう。また、神秘の世界との繋がりを重視する数字でもありますから、熟考と瞑想の静かな時間を作ることがおすすめです。熟考と瞑想をしながら、天に導きを求めてくださいね。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【0】は、宇宙のエネルギーを意味するナンバーです。神秘の世界に想いを馳せると良いでしょう。

【3】の意味

エンジェルナンバー【3】は、イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいることを示唆するナンバーです。とても良い数字ですから、【3】を見たときは前向きに物事を考えるのが良いでしょう。また、イエスのようなアセンデッド・マスターがあなたの祈りに応えようとしていたり、助けてあげたいと考えていたりする可能性があります。

エンジェルナンバー【1403】恋愛

ポジティブな気持ちでアセンデッド・マスターの存在を信じましょう。そうすることができれば、恋愛が成就したり、復縁を達成したりと良い方向に進むことができます。また、スピリチュアルな存在に頼ることで成功を引き寄せやすい時期でもあります。

エンジェルナンバーツインレイ

サイレント期間が終わろうとしています。近い未来に二人の魂が覚醒する可能性もあるでしょう。統合へと向かう最終段階ですから、安心して前に進んで。ただし、相手に対するネガティブな感情を持っている場合は、覚醒ができても統合までに時間がかかりそう。ポジティブが吉です。

エンジェルナンバー復縁

エンジェルナンバー【3】はイエスを象徴するナンバーですから、復活愛には良い数字です。自然にしているだけで復縁が達成できるかもしれません。相手に対する執着心や、復縁に対する焦りを持たないよう気をつけ、神秘の可能性と奇跡を信じるようにしましょう。

エンジェルナンバー片想い

エンジェルナンバー【3】は、一度「この恋は、やっぱり無理かもしれない……。」と思ったことがある片想いに良いナンバーです。今現在辛い状況にいるのであれば、とても良い暗示。急展開があるでしょう。これまで大きな問題がなかったという場合は、ゆっくりと進展していきます。

エンジェルナンバー 結婚

今現在恋人がいるという方は、神々の導きでゴールインへと進める暗示です。恋人を探している方は、奇跡のような出逢いがあるでしょう。可能な限り外に出て、異性と関わる機会を増やすのが吉。すでに既婚という場合は、安定した夫婦関係を築けるでしょう。

エンジェルナンバー【1403】仕事

奇跡が起こるでしょう。上層部から認められたり、厳しい上司から褒められたりと、自分に自信が持てるような体験に期待ができます。また、ミスがきっかけとなり、大きな成功へと進めるなんていう暗示も。どんなこともポジティブに受け入れましょう。

エンジェルナンバー【1403】金運

ボーナスやお小遣いに期待できそうです。また、宝くじの購入にも良い時期ですから、挑戦してみると良いでしょう。場合によっては、大金を道端で拾って交番に届けたらお礼にいくらか貰えたなど、奇跡のような臨時収入もありそうです。楽しみにしておいてください。

まとめ

アセンデッドマスターからの手助けは、そう簡単に受けられるものではありません。そのため、【1403】は非常に強い意味を持つ数字なのです。せっかくの機会ですから、自分ひとりで頑張ろうとするのではなくアセンデッドマスターを頼るようにしてくださいね。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)