エンジェルナンバー

エンジェルナンバー【1418】意味*恋愛・復縁・金運

エンジェルナンバー,1418
エンジェルナンバー【1418】は、お金やものに恵まれることを意味する数字です。金銭的または物質的に豊かな経験ができるかもしれません。【1418】の数字に込められた、天使たちからのメッセージをしっかり受け取ってくださいね!

エンジェルナンバー【141】と【8】の意味

エンジェルナンバー【1418】は、物質的なものの価値や経済的な豊かさを強く意味する数字です。スピリチュアルな世界に感謝しながら、現実としっかり向き合うようにしましょう。そうすることで欲しいものが手に入ったり、臨時収入に恵まれたりする可能性があります。また、強い意志を持つことで天使たちに手助けしてもらえるという意味も含まれています。

【1418】は3桁の【141】と1桁の【8】から解釈していきます。

【141】の意味

エンジェルナンバー【141】は、思考と意志を意味するナンバーです。天使をはじめとしたスピリチュアルな存在と繋がるために、何が必要なのか考えてみましょう。ただし、緊張して必要以上に肩に力を入れる必要はありません。肩の力を抜いて、リラックスして思考と意志に集中することができれば、スピチュアルな世界から良いアドバイスをもらえる暗示です。

【1】は、物事の始まりを意味するナンバーです。この数字を見たときは、前進やスタートに適した状態です。

【4】は、現実になることを示唆します。安定という意味もありますから、落ち着いたエネルギーを持つナンバーです。

【8】の意味

エンジェルナンバー【8】は、経済的な豊かさを意味する数字です。この数字を見たときは、金運が上昇している可能性大。臨時収入や宝くじの当選に期待ができるでしょう。また、強い意志や負けず嫌いな性格を意味する場合もあります。

エンジェルナンバー【1418】恋愛

エンジェルナンバー【1418】を見たときは、強い意志を持つことで良い未来へと進める時期です。自分からアプローチをかけたり、積極的に行動したりすることで、良い展開を引き寄せられるでしょう。

エンジェルナンバーツインレイ

サイレント期間中の方は、自分から行動することが功を奏します。相手の連絡先が分かるのであれば、一度メッセージを入れてみましょう。もし返信がなくても、相手にあなたのことを考えるきっかけを与えることができればOK。ツインレイとの出逢いを探している方は、積極的に出逢いの場に行くと吉。

エンジェルナンバー復縁

復縁を希望している方が【1418】を見たら、強い意志を持つことの重要性を天使たちが伝えていることを意味します。心が折れそうになっているなら要注意。諦めずにいれば必ず良い未来へと進めますから、強い意志を持つようにすると良いです。

エンジェルナンバー片想い

積極的にアプローチをかけることが重要となる時期です。自分から話しかけたり、連絡を送ったりしてみましょう。天使たちの後押しに期待ができるときですから、きっとうまくいくはずです。ただ、肩に力を入れ過ぎないように注意したほうが吉。緊張が相手に伝わらないように意識しましょう。

エンジェルナンバー 結婚

結婚相手を探している方は、強い意志を持って婚活に挑むのが吉です。恋人と結婚したいと考えている方は、それとなく結婚の話題を振ってみましょう。相手に結婚を意識させることができるはず。すでに既婚の方は、自分から積極的に歩み寄ると上手くいきます。

エンジェルナンバー【1418】仕事

強い意志を持って仕事に向き合うことができれば、必ずうまくいきます。努力が重要となる時期ですから、踏ん張りましょう。ただし、肩に力を入れ過ぎてしまうと良くありません。仕事が終わったらしっかり休み、オンとオフの切り替えをすると良いです。

エンジェルナンバー【1418】金運

【1418】は、とても良い運気を意味するナンバーです。臨時収入やボーナスに期待ができるでしょう。宝くじを買うと運気がさらに上がる暗示ですから、興味があるなら買ってみるのも良いでしょう。購入した宝くじは、金庫かお財布の中に入れておくのがおすすめです。

まとめ

金運UPを告げるナンバーとしても知られる【1418】。しばらくリッチな生活ができるかもしれません。ですが、使い過ぎには要注意。お金を大切に扱うことができれば、天使たちからも感心されるでしょう。天使たちの好感度を高めることができれば、より豊かになれますよ。

▶︎エンジェルナンバーまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)