心理テスト

【アピールポイント診断】恋愛であなたはどんな魅力を持っているのか?!

恋愛,アピールポイント,診断
出逢いが欲しいと望んでいるだけでは、なかなか恋につながりませんよね……。まずは、自分が恋愛においてどんな魅力を持っているのか、アピールポイントを知ることが大切です!

ここでは、あなたのアピールポイントを診断します。異性からどう見られていて、どうアピールすると良いのかを知り、素敵な恋をつかみ取ってくださいね。

【診断テスト】

家族団らんのひととき。

よそ見しているうちに、テーブルの上にあった最後の1個のクッキーが無くなりました。

食べたのは次のうち誰?

直感で答えてくださいね。

  • A:お母さん
  • B:お父さん
  • C:弟
  • D:お姉ちゃん






A:お母さん

「お母さん」は居心地良さの象徴。

これを選んだあなたのアピールポイントは、ズバリ「癒し」でしょう!

あなたの笑顔には異性の心をホッと和ませる癒しの効果があります。あなたといるだけで、異性は可愛いな、落ち着くなと感じられるんです。

優しく温かい内面が、自然と笑顔に表れているんですね。

ただし、それはあなた自身が心穏やかでいることが大前提。

あなたがイライラしていたり自信をなくしたりしていたら、せっかくの魅力を発揮できないでしょう。

日頃からストレス発散を心がけたり、いつも楽しいことを考えるようにしたりなど、ほんのちょっと意識するだけで、魅力がアップします。

あなたが心からの笑顔で笑っていると、異性は見ているだけで嬉しくなり、好意的に見るようになりますよ!

B:お父さん

「お父さん」は信頼感を表します。

これを選んだあなたは、とても誠実で一途な恋ができる人。

真剣な交際を望む異性にとって、あなたはまさに理想のタイプだと言えるでしょう!

異性にアピールするなら、長く続けている仕事や趣味、人生の目標などをさりげなく会話の中で話してみるのがオススメです。

異性は最初のうち、あなたに一人の人として好感を抱くはず。

そして、そんなあなたと恋をしたら大切にしてくれそう、結婚まで考えられる真剣なお付き合いができそうだと期待するようになりますよ!

頼まれたことは確実にこなしたり、友だちや仕事の約束事をきちんと守ったりなど、誠実な振る舞いをするとさらにイメージアップできるでしょう。

C:弟

「弟」は思わず甘やかしたくなる存在=包容力を象徴します。

あなたには包容力やおおらかさが備わっているようですね!

異性はあなたといると心がホッと落ち着き、思わず甘えたくなるようですよ。

相手の話を丁寧に聞いてあげたり、ちょっとした失敗や欠点も受け入れてあげられたりといったことが、あなたには自然とできているんです。

そんなあなたに、異性は余裕を感じて安心します。

会話のときは聞き役に回る、いつも相手目線に立って考える、相手が喜ぶ振る舞いを心がけるなどを日頃から意識すると、あなたの魅力をアピールできるでしょう!

ただし、包容力を示すのと、何でも相手の言いなりになるのとは違います。

都合よく振り回されたりしないよう、必要なときには自分の考えをきちんと伝えることも大切ですよ。

D:お姉ちゃん

「お姉ちゃん」=美しさ、オシャレのセンスの象徴です。

そう、あなたのアピールポイントは、センスの良さだと言えるでしょう。

あなたはうまく流行を取り入れたり、個性を素敵に表現したりするのが上手みたいですね。

また、見た目がオシャレなのはもちろんのこと、会話の話題選び、部屋のインテリア、日頃の暮らし方などちょっとしたところにそのセンスの良さが生きているようです。

そんなあなたに洗練された雰囲気を感じて、一目惚れする異性も多いでしょう!

ただし、見た目で異性を惹きつけやすいあなたは、内面の魅力もしっかりとアピールしないと、せっかくうまくいっても長続きしないことも。

日頃から向上心を持って、仕事や趣味など自分磨きを楽しんでくださいね。

まとめ

自分で思っている魅力と診断結果は同じでしたか?

自分でも気づいていなかったアピールポイントに気づけたなら、恋のチャンスは一気に広がります。

これからはどんどんと魅力を生かして、幸せな恋を引き寄せてくださいね!

ABOUT ME
Written by LUNA
Office W’s Blend専属占い師LUNA。数秘術、風水等、幅広い鑑定を行っており、メール鑑定に定評があります。心理テストメディア「ミラーズ」で活躍中の他、Yahoo!占い、LINE占い、ニフティ不動産、情報誌「ぱど」、テレビ朝日等多数メディアに掲載実績があります。対面鑑定は行わず、メール鑑定や雑誌、テレビ等のメディア掲載のみで活躍しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)