カラー占い

【カラー占い】バレンタインラッキーポイント*気になる色でわかる!

カラー占い バレンタイン
バレンタインに気になる相手にチョコやプレゼントを渡す予定を立てている人はたくさんいますよね。その日のことを考えるとドキドキしたりワクワクしたり、期待と不安が入り混じった感情になります。

そこで今回は、気になる色を選んでバレンタインの日を成功させるためのラッキーポイントをチェック!

色はあなたの心模様を映し出してくれるので、そこからメッセージを受け取りバレンタインに活かしていきましょう。

では、一覧から気になる色を選んでください。

  • ピンク
  • オレンジ






気になる色でわかるラッキーポイント

今回は7色の選択肢を用意しました。バレンタインデーに力を入れたほうがいい、ラッキーポイントとしてぜひチェックしていってくださいね。

ピンク

【恋する乙女オーラを活かす】
ピンクを選んだあなたはバレンタインで相手にわかりそうなくらい、恋するオーラであふれています。ラッキーポイントはその「恋するオーラ」です。

恋をしている状況が若々しい女性をイメージでき、かわいらしい雰囲気に見えるのでバレンタインでは飾らずにアピールしましょう。ピンクのイメージできっとそのかわいらしさは伝わりますよ。

すでに相手がいるという人も、「まだ相手に恋する気持ちをきちんと持っている」というメッセージが恋するオーラから伝わりそうですよ。

【準備をきちんとすることがポイント】
赤を選んだあなたは、とてもやる気があり運気は上昇中です。そして情熱的な気持ちを持っていて、バレンタインではその情熱的で積極的なところがラッキーポイントとなります。

具体的にいうと、バレンタイン当日その場だけでなく、準備にも情熱をかけていくことがカギになります。前日までに着ていくコーディネートを決めておくとか、目覚まし時計はきちんとセットしておくなどです。抜かりなく準備をして、バレンタインを成功させましょう。

すでに相手がいるという人も「いまさらバレンタインなんて…」と思わずに、情熱をかけて準備をしてみましょう。あなたの情熱的な気持ちは相手にきちんと伝わりますよ。

【包容力をアピールして】
青を選んだあなたは、海のようにすべて包み込む雰囲気を醸し出しています。その包容力がラッキーポイントです。

今回のバレンタインではその包容力をアピールしてみましょう。さりげない気づかいで相手をフォローするなど、優しく包み込むことができる人だとアピールできれば相手もあなたの優しさにきっとキュンとするはずです。

すでに相手がいる人は、バレンタインはいつも通り相手への気づかいを忘れないでいましょう。きっと相手もあなたの優しさを再確認してくれますよ。

【あなたの穏やかさがポイント】
緑を選んだあなたは、平和な雰囲気や穏やかな場所を居心地がよいと思っています。そしてそんなあなたを周りの人たちも、安心できて穏やかな人だと思っているでしょう。

バレンタインではその穏やかなところをアピールいくのがラッキーポイントです。あなたの穏やかさで、緊張するバレンタインというイベントでも、相手は落ち着けて居心地がいいなと思うはずですよ。

すでに相手がいる人は、穏やかなイベントとしてバレンタインを過ごしてみてください。あなたの穏やかさで相手も居心地の悪さを感じずにリラックスして過ごしてくれますよ。

【本音や深いところまで話して】
紫を選んだあなたは、本音で話すことを大切にしています。社交辞令は今のあなたはあまり好きではないかもしれませんね。

そこでラッキーポイントは「本音で会話する」です。バレンタインで相手と二人に慣れるチャンスをつかんだら本当の気持ちをきちんと伝えましょう。相手もちゃんと本音で返してくれるはずです。

すでに相手がいる人はバレンタインには少し時間をとって、共通の趣味などの話をたくさんしてみましょう。あなたが共通の趣味について深く知っているとわかれば相手はますますあなたと楽しんでいきたいと思うでしょう。

オレンジ

【楽しいバレンタインをめざして】
オレンジを選んだあなたのバレンタインは、楽しいものにすることがラッキーポイントです。今のあなたは人とにぎやかに楽しく過ごすことがとても上手にできます。

そのあなたの楽しさを全力で相手に伝えていきましょう。「あなたといるとこんなに楽しい」と伝われば相手もうれしくなるはずですよ

すでに相手がいる人は、ロマンチックさがなくてもとことん相手と一緒に楽しんでバレンタインを過ごしましょう。その楽しさは相手の記憶にも刻まれかけがえのない時間になりますよ。

【従順さをアピール】
白を選んだあなたは、素直で何色にでも染まれるくらいの従順さを持っています。そんなあなたのラッキーポイントはその素直さと従順さです。

バレンタインではぜひあなたの素直さと従順さをアピールしてみてください。その姿は相手にもとても純真に見えますよ。

すでに相手がいる人も素直さや従順さを前面に出していきましょう。あなたのその無垢な部分を、相手はさらに自分だけのものにしたいと思うでしょう。

まとめ

今回は7色から選んだ1色でバレンタインのラッキーポイントをお伝えしました。気になる色は潜在意識からのメッセージかもしれないので、そのメッセージを活かして素敵なバレンタインを過ごしてくださいね。

ABOUT ME
Written by LUCE
【カラーセラピスト&占い師】 現在は占い師兼フリーライターとして活動。得意占術はタロットカードとオラクルカード。占い鑑定も記事も、受け取った方が元気になれるものを目指しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)