心理テスト

【丼もの診断】選んだものでわかる!あなたの男性のタイプとは?!

丼もの,診断
「この人とだったら幸せになれる…」そんな風に満足感を覚えられる相手を知ることで、今後の恋愛に役立ちます。実は、おかずが少なくてもお腹いっぱいになれる丼ものは、あなたが求めている男性を象徴する料理です。

今回は、そんな選んだ丼ものであなたが求めている男性のタイプを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.お腹が空いて仕方がないような時に食べたいのは、次のうちどの丼ものですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:牛丼
  • B:親子丼
  • C:いくら丼
  • D:マグロ丼






A:牛丼と答えたあなた

牛丼と答えたあなたは、「スタミナのある男性」を求めています。

4種類の丼ものの中で唯一肉だけでできている牛丼は、スタミナをつける最高の料理です。そんな牛丼を求めるあなたは、ズバリ体が丈夫でスタミナのある男性が好みのようです。

力強い男性から熱心に愛されることで、女性に生まれてよかった…と思えるほどに幸せな気持ちになりたいと考えているのでしょう。スタミナのある男性は、あなたの身も心も幸せにしてくれる相手と言えそうです。

そんなスタミナのある男性に出会いたいなら、運動に関連する場所に顔を出すことが一番です。スポーツの試合を見に行ったり、スポーツサークルに参加したりするなどして、筋肉質で健康的な男性を探してみてくださいね。

B:親子丼と答えたあなた

親子丼と答えたあなたは、「家庭的な男性」を求めています。

卵と鶏肉という組み合わせで作られた親子丼は、そっくりそのまま家族の象徴的な料理です。そんな親子丼を食べたいと感じるあなたは、家庭的でお父さんタイプの男性が好みのようです。

自分に対して、父親のように厳格かつ優しく振る舞ってくれる人も好きですが、将来的に父親になった時に頼りになりそう…と感じるような男らしく包容力のある男性は、恋愛だけでなく結婚についても考えたくなる相手です。

そんな家庭的な男性と出会い結婚に進むためには、年上の知り合いや親戚、家族から男性を紹介してもらうことが最適です。信頼できる相手からの紹介であれば、心を許して結婚について考えられるような男性が見つかるはずですよ。

C:いくら丼と答えたあなた

いくら丼と答えたあなたは、「高級感のある男性」を求めています。

4種類の丼ものの中で最も高価ないくら丼は、財力がないとなかなか食べられない丼ものです。そんないくら丼を食べたいと感じたあなたは、自分の欲求を満たせるほどの財力を持った高級な男性を求めています。

食べたいものを食べさせてくれたり、欲しいものを欲しいだけ買ってくれたりするようなお金を持っていることが第一条件ですが、寂しい時に側にいてくれるなど、愛されたい気持ちを満たしてくれることも重要です。

欲しがりなあなたですから、理想の男性に出会うためにはある程度の妥協が必要になりそうです。自分の中で最も譲れないポイントを決め、たくさん求めるのではなく一つの理想に合った異性を探してみましょう。

D:マグロ丼と答えたあなた

マグロ丼と答えたあなたは、「頭の良い男性」を求めています。

マグロは、DHAという頭の働きを良くする栄養素が含まれる魚です。そんなマグロをたくさん食べられるマグロ丼を求めるあなたは、頭の良い知的な男性を恋人に希望しています。

優しい男性やたくましい男性よりも、知的であったり、頭の良さで成功を収めていたりする男性にこそ魅力を感じるタイプです。更に、頭の良さがなくては得られないような学歴や権力などの肩書に弱いところもありそうです。

あなたがそんな知的な男性と出会うためには、あなた自身が教養を身につける必要があります。ビジネスパーソン向けのセミナーに通って自分の教養や知性を磨くうちに、頭の良い男性に見初められる可能性がありますよ。

まとめ

あなたが求める男性のタイプは、あなたを幸せにしてくれる男性でもあります。恋人の条件は妥協せずに自分を磨いて、「この人だ!」と思える相手を手に入れてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)