開運

フルーツの開運待ち受け画面で運気アップ!恋愛・金運・健康運は?

フルーツ,待ち受け
フルーツは美味しいだけでなく、色や形によってさまざまなパワーを持っています。そんなフルーツをスマホの待ち受け画面にすることで、運気をアップさせることができると言われています。

今回は、恋愛運・金運・健康運を高めるフルーツの開運待ち受け画面をご紹介します。あなたの願いに合ったフルーツを選んで、毎日スマホやパソコンを見るたびに幸せな気持ちになりましょう。

【恋愛運アップ】フルーツ開運待ち受け画面

【いちご】

いちごは赤い色が恋愛の象徴です。また、ハート型に見えることからも愛されるパワーがあります。いちごの待ち受け画面は、恋人が欲しい人や恋愛をうまく運びたい人におすすめです。甘酸っぱいいちごが、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

【さくらんぼ】

さくらんぼは小さくて可愛らしいフルーツですが、実はとても強いエネルギーを持っています。さくらんぼの待ち受け画面は、自分に自信がない人や恋愛に消極的な人におすすめです。さくらんぼの赤色が、あなたの内なる情熱を呼び覚まし、積極的に行動する勇気を与えてくれます。

【桃】

桃は桃太郎のおとぎ話からも分かるように、邪気を払う力があります。桃の待ち受け画面は、恋愛にトラブルが多い人や浮気されやすい人におすすめです。桃のピンク色が、あなたの周りに良い縁を引き寄せ、同時に悪い縁を遠ざけてくれるでしょう。

【グレープ】

グレープは豊穣や繁栄を象徴します。グレープの紫色は高次の意識や霊性を表します。グレープの待ち受け画面は、真実の愛を求める人や魂のパートナーを探している人におすすめです。豊かなグレープの待ち受けは、あなたを浄化し、素敵な恋愛を引き寄せてくれるでしょう。

【金運アップ】フルーツ開運待ち受け画面

【レモン】

レモンの豊かな黄色は金運を呼ぶと言われています。レモンの待ち受け画面は、金運をアップさせたい人や貯金ができない人におすすめです。レモンの爽やかな香りも、あなたを刺激し気分を引き締めてくれます。アロマなどに取り入れるのもおすすめです。

【りんご】

りんごは福寿果とも呼ばれています。りんごの待ち受け画面は、仕事やビジネスで成功したい人や収入を増やしたい人におすすめです。仕事がうまく進むようになり、その結果、金運も上がっていきます。りんごの赤色が、あなたの仕事に対する熱意を高めてくれ、積極的に行動に移せるようになりますよ。

【パイナップル】

パイナップルは南国のフルーツとして、豊かさや開放感を象徴します。パイナップルの待ち受け画面は、臨時収入の欲しい人や節約生活に疲れた人におすすめです。パイナップルの黄色が、あなたの金運を開拓してくれますよ。

【メロン】

メロンの緑色と白色は愛情や優しさ、高次の意識や霊性を表します。メロンの待ち受け画面は、お金に執着しすぎる人や執着しすぎるあまり、お金に不安がある人におすすめです。執着しすぎると運気は良くなりにくいと言われています。執着心を解きほぐして、あなたの金運に調和をもたらしてくれるでしょう。

【健康運アップ】フルーツ開運待ち受け画面

【オレンジ】

オレンジには活力とスタミナを与える力があります。あなたの中の創造的なエネルギーを目覚めさせてくれますよ。気分よく、パワフルに活動をしたいという人におすすめです。オレンジが、あなたの体力と気力を回復してくれるでしょう。

【みかん】

みかんは活気や人生への情熱、生命力を司ります。すでにあなたの内側にある勇気や、熱意、そして豊かさと自主性を呼び覚ましてくれます。内側にため込んでいるエネルギーを上手く発揮して、行動へつなげてくれます。気分がふさぎ込んでいる時や、適度な運動を伴ったダイエットを成功させたい人におすすめです。あなたの心と体のバランスを整えてくれるでしょう。

【マンゴー】

マンゴーは南国のフルーツとして、情熱や魅力を象徴します。マンゴーは感情や欲望を表し、あなたの魅力を引き出してくれます。マンゴーの待ち受け画面は、これからダイエットに挑戦する人や、自分に自信がない人におすすめです。マンゴーが、あなたの健康運を支えてくれますよ。

【スイカ】

スイカはやわらかさや優しさ、思いやりを象徴しています。愛情や自己受容、親切心などをもたらしてくれるともいわれています。心穏やかに過ごしたい時や、童心にかえって遊び心いっぱいで過ごしたいときにおすすめです。スイカがあなたの心をリラックスさせ、心から楽しいことに向かう気持ちを呼び覚ましてくれます。

まとめ

恋愛運・金運・健康運を高めるフルーツの開運待ち受け画面をご紹介しました。あなたはどのフルーツが気になりましたか?フルーツのパワーで、あなたの運気をアップさせましょう。ぜひ試してみてくださいね。ただし、待ち受け画面に頼りすぎるのは良くありません。

あなた自身が望む豊かな未来はあなたにしかわかりません。その素敵な未来に向かって、積極的に開運行動をとったり、楽しいと思えることにチャレンジしたりすることが大切です。フルーツの開運待ち受け画面を、あなたの開運行動のモチベーションとしてお役立てくださいね。

▶︎最強に幸運を呼ぶ【開運待ち受け画像】おすすめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written By かわほり兎々(Kawaholi Toto)
【あなた自身で悩みを解決する。運命を描き直す占い師】千葉でアトリエを営みながら占い師をしています。タロット&西洋占星術を主に扱っています。生活の一部に占いを溶け込ませながら、依存を生まない「あなたがあなたらしく生きるため」の占いを提供しています。https://www.kaninchen.tokyo/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)