占い

【画像心理テスト】パワーストーンを選んでわかるあなたの恋愛や仕事運とは!?

パワーストーンを選んでわかるあなたの恋愛や仕事運とは!?

恋愛や仕事などの運勢を見る方法はたくさん存在しています。神秘的でパワフルな力を与えてくれるパワーストーンを使った占いにも色々ありますが、美しいパワーストーンが持つ力と、それぞれの色とを合わせた画像心理占いを用いたら、どのような運勢が見えてくるでしょうか?今、恋愛など今後の運勢が気になるなら、ぜひパワーストーンが語る画像心理テストで、運試しをしてみませんか?




パワーストーンと色で診断する画像心理占い

ブレスレットなどのアクセサリーにして用いることも多いパワーストーンには、色々な種類があり、それぞれには特別な力が備わっています。

これらのパワーストーンの性質や霊的なパワーに加えて、それぞれが持つ色を心理的に分析したカラー診断を使いながら、あなたの運勢を調べることも可能なのです。

今現在、あなたが気になるパワーストーンや色を、上記の写真の中からひとつ選んでみてください。

パワーストーンを選んでわかるあなたの恋愛や仕事運とは!?
あなたが選んだパワーストーンを用いた画像心理テストで、今現在、そしてこれからの恋愛運や仕事運などを見ていきましょう!

A のマラカイトを選んだあなたは?


美しい深いグリーン色のマラカイトは、古代エジプトでは粉にしてアイシャドウとしても使われていたパワーストーンです。

魔除け、厄除けの効果が高いマラカイトは、身の危険を回避させてくれ、直観力を研ぎ澄ますこともできます。またストレスの緩和や子供のお守りとしても人気が高いパワーストーンです。

マラカイトを選んだ人の恋愛運は、派手なタイプよりも堅実なタイプの男性を選ぶのがよさそうです。浮足立っていない、しっかりと自分の将来を見つめている男性を探してみましょう。好みの男性が現われるまで、多少時間がかかりそうですが、決して焦らないことです。

また、グリーン色のマラカイトは、恋愛運だけでなく、ヒーリング効果や仕事の流れを好転させる、ビジネス運アップのパワーも秘めています。

Bのマザー・オブ・パールを選んだあなたは?


真珠の母貝から生まれたマザー・オブ・パールは、石ではなく貝ですが、誕生や再生のシンボル、恋愛成就のお守りとして、古くより親しまれてきました。

母貝から生まれたということで、母性愛を高め、女性の美しさや魅力を引き出してくれると共に、子宝や子孫繁栄を意味するのがマザー・オブ・パールなのです。

優しさに包まれたような白色をしたマザー・オブ・パールを選んだ人の恋愛運は、もしかしたら過去の恋愛のトラウマで前に進めないでいるかもしれません。あるいは恋に憧れすぎているかも?相手探しに躍起になるより、自分磨きに時間を費やしていると、素敵な人が現われてくれそうです。

ミルキーホワイトの美しい輝きを持つマザー・オブ・パールには人の心を癒し、仕事のストレスを解消させてくれる効果も持っています。

Cのガーネットを選んだあなたは?

画像診断 パワーストーン
ワインレッドの美しい輝きを持つガーネットは、古くから神聖な石として重宝がられてきました。それは真理を知るための石として、また戦争に出かける戦士たちの護符としても使われていました。

ガーネットは努力を積み重ねてきたことが実を結ぶのを助けてくれるパワーストーンとしても知られ、受験のお守りや心願成就のお守りともされています。

このワインレッドのガーネットを選んだ人の恋愛運は、出会いがしらに恋をしてしまいそうな勢いです。その一途な情熱を上手にコントロールできれば、恋愛成就にたどり着けそうです。

また、赤いガーネットには意志を貫く強さもあるので、仕事や勉学で目標がぶれそうになったときなど、力を貸してくれます。

Dのアクアマリンを選んだあなたは?

画像診断 パワーストーン
雄大な海を思い浮かべるような、美しいブルーのアクアマリンは、海の精霊の宝物が浜に打ち上げられて、アクアマリンとなったと語り継がれているパワーストーンです。

アクアマリンは旅や海難防止のお守りとしてだけでなく、持ち主に幸せをもたらすパワーストーンとしても人気が高く、幸せな結婚の象徴とも言われています。

美しいブルーのアクアマリンを選んだ人の恋愛運は、自分の感情を抑えすぎずに、もう少し自分らしさの表現をしてみましょう。そうすることで、意外なあなたの一面に恋してくれる人が出現しそうです。

このほかブルーの色をしたアクアマリンは、仕事におけるコミュニケーション運も高めてくれます。

Eのロードクロサイトを選んだあなたは?

画像診断 パワーストーン
別名インカローズとも言われている、やや赤っぽいピンク色のロードクロサイトは、「バラ色の石」という原語が象徴するように、バラ色の人生をもたらしてくれる石なのです。

ロードクロサイとは、女性に幸せをもたらすパワーストーンとされ、出会いから結婚、出産、そして円満な家庭づくりと、女性が幸せになれるようにサポートしてくれるのです。

この可愛いピンク色のロードクロサイトを選んだ人の恋愛運は、恋愛モードになりかけている今、無理に自分を可愛く見せようなどとは思わずに、あなたらしくしていることがベストです。人気のあるあなたなので、多くの人から声がかかりそうです。

情熱の石として知られているロードクロサイトですが、仕事でストレスに感じているときも、このピンク色の輝きが心のサポートをし、仕事運アップに力添えしてくれます。

Fのアメジストを選んだあなたは?

画像診断 パワーストーン
神秘的な紫色をしたアメジストは、キリスト教や日本でも昔から宗教儀式に用いられ、高貴なパワーストーンとして人々に親しまれてきました。

アメジストは、恋愛成就や心の安定を与えてくれるパワーストーンとして知られています。また直観力を高めるので、霊能者や瞑想をする人たちにも多く愛好家がいます。

深い紫色のアメジストを選んだ人の恋愛運は、恋愛に対してやや冷めた感じを持っているようです。周囲に振り回されることなく、マイペースでいるほうが、絶好のタイミングで素敵な人に出会うことになるでしょう。

この深い紫色のアメジストを選んだ人は、かなり直観が働くようになっているので、仕事で新しい企画などをどんどん出せばうまくゆきます。

まとめ

画像心理テストはいかがだったでしょうか?

いつも身につけているパワーストーンと違ったものが気になったりすることがあれば、あなたの運気が変わりかけているのかもしれません。それがどんな色かによっても、その石との組み合わせで、より運勢をパワーアップできるようになるでしょう。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

月読み誕生日占い

あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

あなたのが選んだ誕生月などの情報をもとに導き出される『月読み誕生日占い』が大好評です!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かも、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定中≫

『今後の運勢』知りたい方!今だけ≪無料鑑定≫を体験下さい!

ABOUT ME
Written by 伊庭野れい子
Written by 伊庭野れい子
【スピリチュアル・カウンセラー、風水師】 ハワイで20年間、撮影コーディネーターやライターをしながら透視能力を開花させる。 現在は大阪にてライター&翻訳業及び、自身のスピリチュアル本等の出版とスピリチュアル&風水カウンセラーとしても活躍中。 https://tarotreiko.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)