占い

【最後の恋診断】運命の相手*人生ラストの恋はいつ訪れる?!

最後の恋診断
「人生最後の恋は、いつ訪れるのだろう」。「運命の相手は、どんな人なのだろう」。人生ラストの恋に想いを馳せたことは、誰にでもあるはず。

あなたにとっての最後の恋を潜在意識から知ることで、より豊かな出会いとなるのではないでしょうか。

最後の恋診断では、あなたが運命の人と出会う時期がわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

月が美しい夜のことです。あなたはふと、昨日買ってきたイチジクを食べたいなと思いつきます。

冷蔵庫を探しましたが、なぜかどこにも見当たりません。無意識に、どこかに置き忘れてしまったようです。すると、イチジクは意外なところにありました。

イチジクは、どこにあったと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:寝室
  • B:玄関
  • C:リビング
  • D:キッチン






A:寝室と答えたあなた

Aと答えたあなたは、「すでにどこかで」、最後の恋の相手と出会っているようです。

イチジクは女性性を表し、「寝室」は体を休め眠る場所であることから、過去を表しています。

あなたはどうやら、運命の相手と出会い済みのようです。現在交際中の恋人や、好きな人が最後の恋の相手といえるでしょう。

募集中の方は、最近出会った人の中で、印象的な人物はいませんか。または、過去の恋人やかつて好きだった人と、復縁の可能性もありそうです。あなたの心の中には、すでに運命の恋人の面影が宿っていることでしょう。

あなたの場合、運命の恋の物語はすでにスタートしています。どんな物語を、あなたは彼と紡いでいくのでしょうか。待ちに待ったハッピーエンドが、もうすぐあなたの元に訪れるでしょう。

朝起きたら、大好きな人が隣で眠っている……。人生最後の恋は、幸せな寝室から毎朝がはじまるような、そんな幸福で満ち溢れたものとなるでしょう。

B:玄関と答えたあなた

Bと答えたあなたは、「そう遠くない将来」に、最後の恋の相手と出会うようです。

イチジクは女性性を表し、「玄関」は家の出入り口であることから、未来を表しています。

あなたが運命的な恋に落ちる日が、もうすぐそこまできているようです。

あなたは、ポジティブシンキングの持ち主。運命の恋人と出会うために、ずっと自分なりの努力を続けてきたのでしょう。運まかせではなく、自分の足で恋を見つけることができる人。そんなあなたのアクティブな姿勢が、実を結ぶ日がやってくるでしょう。

あなたは、運命の恋の物語を自力でスタートさせるパワーがあります。「待っている」だけのタイプではないので、いずれ必ず、あなたらしい幸せを見つけるでしょう。

大好きな人と手を繋いで、玄関から未来へと歩いていく……。人生最後の恋は、二人でまっさらな未来へと共に歩んでいくような、そんな力強いものとなるでしょう。

C:リビングと答えたあなた

Cと答えたあなたは、「もうすぐ」、最後の恋の相手と出会うようです。

イチジクは女性性を表し、「リビング」はいつも過ごす場所であることから、現在を表しています。

あなたはどうやら現在、運命の恋人と出会いやすい時期のようです。行動すればした分だけ、結果が返ってきやすいタイミングといえるでしょう。「人生最後の恋人に出会いたい」という願いをお持ちなら、アクションを起こすと良いでしょう。

出かけた先に、重要な出会いが起こることが多くなりそうです。友達に誘われたイベントや、興味のある場所へと、どんどん出かけてみてください。ご縁がご縁を呼びそう。また、仕事やプライベートでもチャンスがありそうです。

あなたの場合、運命の恋を物語に例えると、”プロローグ”の部分に入っています。もうすぐ、あなただけの恋の物語が、音を立てて動きはじめるでしょう。

大好きな人と一緒なら、何もせずにリビングでぼーっとしているだけで幸せ……。人生最の恋は、当たり前のように見える毎日こそ幸せを感じるような、そんな満ち足りたものとなるでしょう。

D:キッチンと答えたあなた

Dと答えたあなたは、「近い将来」、最後の恋の相手と出会うようです。

イチジクは女性性を表し、「キッチン」は料理を創るクリエイティブな場所であることから、近未来を表しています。

あなたはどうやら、環境に変化が訪れた時に運命の恋人と出会うようです。あなたは、自分の未来を自分で創り出す意識のある人。あなたにとって大切な恋のキーワードは、「変化」。

転勤や異動、引越しするなど、あなたを取り巻く環境に大きな変化があった時、ゆっくり少しずつ、恋に落ちる可能性が高いでしょう。

また、「変わりたい」と感じるなど心の変化があった時も、運命的な恋を引き寄せやすいようです。変化へと導かれる時、人は潜在意識に眠っているパワーを発揮しやすいからです。

あなたは、運命の恋の物語を自ら描き出していくでしょう。どんな物語を、どんな未来を、二人で創り上げていきたいのか。具体的にイメージすることで、心の中の物語が現実に映し出されていきます。

大好きな人と、一緒に料理を作る……。人生最後の恋は、そんな幸せいっぱいのキッチンのような、優しさ溢れるものとなるでしょう。

まとめ

いかがでしたか。

人生最後の恋は、ある日突然訪れるのではなく、「気づいたらあなたの隣で、そっと微笑んでいた」ようなものなのかもしれません。

ステキな恋を、見つけてくださいね。

あなたの恋を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)