心理テスト

【彼の浮気診断】彼の普段の行動から浮気度をチェック!?

彼の浮気, 診断
彼を好きになればなるほど、心配になるのが女心と言うものです。

今回は、そんな彼の浮気度を彼の普段の行動から診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたと一緒にいる時の彼の口癖は、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:「まあね」
  • B:「ありがとう」
  • C:「ごめん」
  • D:「大好きだよ」






A:「まあね」と答えたあなた

「まあね」と答えたあなたの彼の浮気度は、30%です。

素っ気ないようでいてしっかりと返事を返してくれる自然体な言葉は、浮気の心配が極めて低い口癖です。あなたとの関わりの中で、極端に緊張したり無理をせずに振る舞うことができているのでしょう。変に緊張していることがなければ、あなたに心を許し信頼している証拠です。

今後妙に言葉が増えたり緊張しているような振る舞いが見られたら、その時に初めて心配することが良いでしょう。今は浮気の心配はいりませんから、素っ気なさに不安になって浮気を疑うべきではありません。

彼の自然体の姿を自然に受け入れてあげることができれば、今後も浮気の危険性は低いはずです。彼の心や性格を深く理解し、絶対的に信頼するように意識して、これからも素敵なカップルでいてくださいね。

B:「ありがとう」と答えたあなた

「ありがとう」と答えたあなたの彼の浮気度は、0%です。

感謝の言葉は、日常において最も必要な言葉でありながら最も口にするのが難しい言葉でもあります。そんな難しい言葉をあなたに何度もかけるということは、心の底からあなたと共に過ごせる日々を尊く思っている証拠です。何よりもあなたを大切に思っている彼ですから、浮気の危険性は0%と言えるでしょう。

あなたも彼に感謝を伝えるようにすることで、愛の言葉以上にお互いの気持ちを盛り上げることができそうです。愛だけでなく信頼を積み重ねることができれば、ラブラブの関係が長続きするはずです。

彼をさらに魅了し続けるためには、愛を求めるのではなく、感謝の気持ちを与えることが大切です。何よりもあなたを大切にしてくれている彼ですから、エゴイスティックに依存せずに深く信頼して感謝するのが良いでしょう。

C:「ごめん」と答えたあなた

「ごめん」と答えたあなたの彼の浮気度は、80%です。

人間心理として、謝罪の言葉を使う時は謝らなければならないことがあると思っている時だけです。彼は、あなたに対して負い目や申し訳なさを潜在的に感じてしまっているのかもしれません。それが浮気なのかあるいは他の問題なのかは断定できない状態ではありますが、彼の今後にやや注意が必要です。

もしあなたが普段彼に感謝を伝えていないなら、浮気関係なく負い目を感じてしまっているのかもしれません。彼の行動や言動一つ一つに感謝して、彼の心を満たし安心させてあげることが何よりも大切です。

彼の心の不安にいち早く気がつくことができれば、今後の浮気を事前に防止することができそうです。一度真剣に話し合ったり愛を伝え直す機会を作っても彼の今の気持ちを確認し次の浮気を防止することができますよ。

D:「大好きだよ」と答えたあなた

「大好きだよ」と答えたあなたの彼の浮気度は、50%です。

個人差はありますが、一般的に男性はあまり愛の言葉を口にしないとされています。そんな言葉を積極的に口にする彼は、女性から好かれやすく関係を持ちやすいタイプと言えるでしょう。彼があなたを愛していても、他に彼を狙う女性が現れて邪魔をしてくることがあるかもしれません。

彼の気持ちを自分だけに向け続けるためには、そのためには自分磨きを怠らないことが大切です。女性に好まれる彼に見合う女性になれるように、いつも女性として生まれたことを自覚し、気を抜かないようにしましょう。

どんな時でも女性として努力しているあなたなら、彼の心を魅了し続けることができるはずです。デートの前はメイクやファッションに気を付けるだけでなく、エステやサロンなどで自分の美を底上げしてしまいましょう。

まとめ

浮気は寂しさから来ると考えますから、彼を信頼して愛情を伝えてあげることが一番の浮気防止です。彼に依存せず、わがままにならずに彼を愛してあげるように意識すると良いでしょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)