恋愛

彼氏の浮気度チェック!こんな兆候が出たら危ない!?8つのサインとは

彼氏 浮気
女性が恋愛において悩むときに、一番多いと言っても過言ではないのが、彼氏の浮気についてです。あなたの彼氏は大丈夫ですか?もしかしたら、この記事を読みながら悩んでいるかもしれませんね。

浮気というのは、怪しいポイントに気づいて、問いただすことで発覚することが多いと思います。では、あなたは彼氏の浮気に気づくことはできるでしょうか。怪しいと思っていても確信がなくてモヤモヤと悩んだままということもあるかもしれません。

そこで今回は、彼氏の浮気の兆候について3段階に分けて彼がどの程度浮気度が高いかをご紹介します。この記事のサインをチェックして、彼氏の浮気に対処していってくださいね。



彼氏の浮気チェック度:最重要

コソコソケータイを見るようになった

彼氏 浮気
もし、あなたの彼氏が今までよりも慎重にケータイを触るようになっていたら、少し様子を伺った方が良いでしょう。浮気をしているときは、バレないようにするために、何事も慎重になるもの。ケータイはあらゆる人との連絡手段であるために、もし浮気をしているなら、その中に浮気の証拠があるのです。

ですから、あまりにもケータイを触るときにコソコソしていると思ったら、注意して彼の様子を見る必要があります。すぐに問いただすことはなくても、兆候として知っていた方が良いでしょう。

嘘をつくようになった

彼氏 浮気
浮気をすると、ほんの少しのことでも気づかれたくないので、嘘をつくようになります。浮気相手と会っているのに、「友達と会ってきた」と、その都度嘘をつかなくてはいけないのです。

本当に小さな嘘でもつくことが増えているならとても危険でしょう。「こんなにどこで買い物してきたの?」と聞いても、言っているところと違うレシートが出てくるなど、嘘は積み重なるばかりです。

嘘をついていると気づいたら、浮気を疑っても良さそうですね。



彼氏の浮気重要チェック度:重要

友達の話をすることが増えた

彼氏 浮気
浮気をすれば、気づかれないように浮気相手と会うわけですが、そんな時も彼氏の方は嘘をつきます。「この間友達から聞いた話でさ…」と浮気相手のことを友達といって話しているかもしれないのです。

浮気相手から聞いた話をあなたに話したくても、浮気相手から聞いたとは言えるはずもないですから、「友達から聞いた」など、友達の名前を使うしかありません。もし、最近友達の話が多くなったと思ったら、それが浮気相手の話である想定もしておいてもいいでしょう。

連絡が前より取れなくなった

彼氏 浮気
最近連絡を取れない時間が多いというときは、もしかしたら浮気相手と会っているのかもしれません。浮気相手と会っているときもあなたへ連絡を取ることは難しいでしょう。もし、決まった曜日の決まった時間に連絡が取れなくなったというのなら、少し警戒しても良さそうです。

会えない時間も連絡を取る恋人同士はほとんどですが、そんな連絡を前よりおろそかにするようになったら、浮気を疑う必要も、時にはあるでしょう。

浮気を疑ってくるようになった

彼氏 浮気
浮気をしている人というのは、自分にやましいことがあるので、相手のことも詮索したくなるものです。もし、最近彼氏の方から浮気を疑われ始めたというのなら、そういう自分はどうなの?とまでは言わなくても、少し疑っても良いでしょう。

浮気をしているから、相手の浮気も心配になってしまうことが多いのです。もし本当に浮気をしていなくて、あなたのことが心配になってしまっているとしても、あまり疑ってくるばかりの彼氏には改めてもらった方が良いでしょう。

デートが減った

彼氏 浮気
浮気をするということは、二人のために時間を割くことになりますから、当然彼女とのデートも減ってしまいます。最近デートに気を使ってくれなくなったと思ったら、「最近デート少ないね」とさりげなく言っても良いかもしれません。

あなたとの時間を作ってくれるのなら、浮気への疑いも少しは晴れるでしょう。もし、「忙しくて時間が作れない」というのなら、浮気相手のための時間を作ろうとしているのかもしれませんよ。

彼氏の浮気チェック度:やや疑わしい

彼の寝る時間が早くなった

彼氏 浮気
デート以外の時間、おはようからおやすみまで連絡を取る人も多いと思います。最近彼が「おやすみ」と言ってくる時間が早くなっていませんか?もしかしたら、浮気相手と会う時間を作ろうとしているのかもしれません。

もしくは「これから夜勤だから、また連絡するよ」など、仕事柄のものとしても、連絡を切り上げようとしている様子が伝わってくるのなら、少し警戒しても良さそうです。浮気をすればどうしても、浮気相手との時間とあなたとの時間を割りふろうとします。

寝る時間が早くて連絡が取れなくなったなら、少し考え直してみても良いでしょう。

彼の仕事が忙しくなった

浮気を疑うようになってから、彼の仕事が忙しくなって会う時間や連絡を取る時間が減っているという場合は、浮気の兆候です。もしかしたら、仕事ではなく浮気相手と会っているのかもしれません。

あまり疑いたくもないでしょうが、自分との時間が減っているのなら、どんな理由があっても心配になりますよね。彼の仕事が忙しくなっているのは本当かもしれませんが、それと同時に浮気の心配も増えてくるわけです。

まとめ

いかがでしたか?あなたの彼氏に当てはまるところはありましたか?もし、このサインにあまりにも多く当てはまるのなら、少し話し合う機会を作って、自分なりに対処していってください。ですが、あまり疑ってばかりでも幸せではありませんし、関係にもヒビが入ってしまうかもしれません。

あくまで兆候があるという程度にして、彼を再び信頼できるようになるといいですね。

てんさんの記事一覧はこちら

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日を元に導き出される『365日大人の誕生日占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

ABOUT ME
Written by てん
Written by てん
【占い師、webライター】 幼い頃から書道を続け、芸術と向き合う中でスピリチュアルの世界に興味をもったことから、占い師を目指す。 現在はオンラインの占い鑑定、コラムの執筆、書道作品の依頼を引き受けるなど、活動範囲は多岐にわたる。 https://teniyashitarot.amebaownd.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!