血液型

【血液型】O型の男性と復縁しやすい相性は?!復縁する4つの方法

血液型,復縁,O型
O型男性と復縁したいけど、どうすればいいのか悩んでいる人もいると思います。そこで今回は、O型男性と復縁しやすい女性の血液型や、O型男性と復縁する方法について紹介します。ぜひチェックしてくださいね。







●O型男性と復縁しやすい血液型は?!

【1位】O型男性×A型女性

おおらかなO型男性と細やかな気遣いができるA型女性は、一番復縁しやすいと言えます。なぜならお互いに足りない部分を補うことができ、お互いの長所に惹かれ合うからです。

ただ、A型女性は相手の顔色を伺いすぎてしまうところがあるので、O型男性はイライラしてしまうかもしれません。けれども、A型女性の慎重な性格や細かい気配りができるところに、O型男性は自分にないものを感じ、惹かれるのです。だからこそ、復縁しやすいと言っていいでしょう。

【2位】O型男性×O型女性

O型男性とO型女性は同じ血液型だけあって、お互いの性格を熟知しています。二人ともリーダーシップを取るのが好きで、世話好きなところや少し大ざっぱなところなどがよく似ているので、付き合いが長くなると相手に飽きてしまうと言えるでしょう。

O型女性がO型男性と復縁するためには、相手と少し違うところを見せなければなりません。O型女性はどちらかというと男勝りなので、女性らしさをアピールすることで、O型男性は新鮮さを感じ、復縁の可能性が高まるでしょう。

【3位】O型男性×B型女性

O型男性とB型女性は基本的に相性が良いと言えます。なぜなら、気分屋のB型女性の発言や行動をO型男性は受け流すことができるからです。ただ、B型女性があまりにも自由奔放すぎる行動を取ると、さすがにO型男性は受け流すことができません。

B型女性がO型男性と復縁するならば、付き合っていたときのわがままや自分勝手な行動を素直に謝ることです。そのうえで、付き合っていたころの楽しい思い出をO型男性に思い出させることで、O型男性は情にほだされることでしょう。

【4位】O型男性×AB型女性

O型男性とAB型女性は、お互いにプライドが高いので一度すれ違ってしまうと、どちらかが謝るまで関係を修復できないところがあります。もしAB型女性に非があるのなら、早めに謝ったほうがいいでしょう。また、お互いに自己主張も強いのでぶつかってしまうこともあるでしょう。

もし復縁したいのなら、O型男性に歩み寄る必要性があります。ある程度は、自己主張を我慢しなければいけない部分も出てくるでしょう。それでも復縁したいのなら、O型男性の歩幅に合わせるようにしてくださいね。

●O型男性と復縁する4つの方法

ネガティブなイメージを払拭する

O型男性と復縁するには、あなたのネガティブなイメージを払拭する必要があります。一度破局しているので、O型男性はあなたにネガティブなイメージを抱いているはず。それを払拭できるほど、魅力的な自分に変わることが大切なのです。

もし変わろうと努力するのなら、わかりやすい形にするといいでしょう。外見を変えてみたり、社内恋愛であれば仕事の業績を伸ばしたりすることで、O型男性はあなたが変わったということに気づき、再び興味を持ってくれることでしょう。

適度に甘える

O型男性は人から頼られることが大好きです。元カノから甘えられると、「しょうがないな」と頼みに応じてくれるはず。O型男性に適度に甘えることによって、「元カノの頼みに応じるのは、もしかしたら元カノのことが好きだからかもしれない」と思うようになります。O型男性に甘えるのはあくまで「適度」が大切です。甘えすぎないようにしましょう。

女子力を高める

リーダーシップを取るのが好きなO型男性は、自分が「男性」だということを強く意識していますので、女性らしい女性に弱いところがあります。もし付き合っているときに女子力を発揮できていなかった場合は、女子力を高めるようにしましょう。

家事や料理のスキルを伸ばすのはもちろんのこと、外見のレベルを高めていくことも大切です。なぜなら、O型男性は外見を重視する傾向があるから。彼好みの女性を目指して頑張ってみましょう。

復縁できそうなら一気に押す

O型男性はプライドが高かったり、こだわりが強かったりして、自分から復縁することがなかなかできません。もしO型男性が復縁できるような雰囲気にあれば、一気に押すことが必要です。

こちらがモタモタしていると、復縁のチャンスを逃してしまうかもしれません。多少強引でもいいので、復縁を迫ってみましょう。

まとめ

O型男性と復縁しやすい女性の血液型や、O型男性と復縁する方法をまとめました。なかなか復縁できなくて悩んでいる人は辛いかもしれませんが、希望の光が見えてくる可能性もあります。今回の記事をぜひ参考にしてくださいね。

▶︎血液型のまとめ一覧ページはこちら




ABOUT ME
Written by 嬉野あけび
公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師。得意占術は、タロット、数秘術、西洋占星術。早稲田大学で心理学を専攻、心理テストの執筆も得意。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)