星座&血液型

【血液型別】双子座の金運アップ&ダウンする行動は?!開運アドバイス

血液型,双子座,金運
双子座は何事も楽しむことが上手なタイプで、いつも賑やかに毎日を謳歌しています。今回は、そんな双子座の人向け各血液型別の金運アップ&ダウンする行動と開運アドバイスをご紹介します。







【双子座×A型】金運アップの行動

双子座×A型のあなたの金運アップの行動は、計画して使うことがおすすめです。

節約意識を持続させることが苦手なあなたですから、お金の使い道を考えることは気乗りしないかもしれません。本来思考力が強いタイプですから、「楽しんで計画する」ことを第一に使い道を考えるとよいですよ。

【双子座×A型】金運が下がってしまう行動

双子座×A型のあなたの金運が下がってしまう行動は、無計画な散財です。

面倒なことに対して苦手意識を持ちやすいあなたは、お金の管理も後回しにしがちです。節約しよう!と心に決めても、翌日にはすっかり忘れて散財していた……ということがあるでしょう。

その時その時によってお金との付き合い方を変えたり、無計画なお金の使い方は金運を下げてしまいます。

【双子座×B型】金運アップの行動

双子座×B型のあなたの金運アップの行動は、事前に使うお金を決めておくことでしょう。

給料日にお金の使い方や使い道を決めてしまい、それに沿って一ヶ月間やりくりしてみてください。気分のムラに左右されずに堅実にお金と向き合うことができれば、お金がお財布に入ってきやすくなりますよ。

【双子座×B型】金運が下がってしまう行動

双子座×B型のあなたの金運が下がってしまう行動は、気分でお金を使うことです。

その時の気分で行動しやすいあなたは、お金の使い方も気分によってムラがあるタイプです。本来、お金は安定して考え方を持って計画的に行動できる人を好んで寄ってくる生き物だと考えられています。

気持ちに左右されたお金の使い方をしてしまうと、お金がお財布から逃げていってしまうので要注意です。

【双子座×O型】金運アップの行動

双子座×O型のあなたの金運アップの行動は、お金の管理を習慣づけることが効果的です。

毎日でなくて構いませんから、周囲に一回数分でもよいのでお金を構ってあげる習慣を作るようにしましょう。レシートを整理し、お財布に残っている金額を数えて入れ直すだけでも金運が大幅にアップします。

【双子座×O型】金運が下がってしまう行動

双子座×O型のあなたの金運が下がってしまう行動は、管理をしないことです。

お金を管理してきちんと節約しなきゃ……そう思ってはいても、ついつい管理をサボりがちです。お金は構ってもらうことが大好きな存在ですから、管理をしないとお金が拗ねてしまいます。

お金が拗ねてしまうことは、金運を下げて入りづらくしてしまう要因になりますから注意しましょう。

【双子座×AB型】金運アップの行動

双子座×AB型のあなたの金運アップの行動は、趣味に使う金額を決めてしまうことがおすすめです。

使い過ぎ防止のためには、事前に使っていい金額を決めてその範囲で趣味を楽しむようにすることが有効です。お財布に常に入れておく金額と貯金の金額は多めにとっておいて、残りのお金を趣味にまわしましょう。

【双子座×AB型】金運が下がってしまう行動

双子座×AB型のあなたの金運が下がってしまう行動は、趣味に使いすぎることです。

気分がアガるものに目がないあなたは、趣味に使い過ぎて予算をオーバーしてしまうという経験がありそうです。多くの仲間を見つけて固まろうとするお金にとって、金欠状態は寄り付きたくない状態です。

趣味に使い過ぎて金欠になってしまうと金運が下がりますから、趣味へ使うお金はほどほどにしましょう。

まとめ

血液型問わず、楽しいこと好きの双子座はその時の気分で行動します。お金に対してだけは気分屋な一面を出さずに安定して付き合うようにすることで、金運が大幅にアップしますよ。

結果を基に堅実にお金に向き合うようにして、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)