占い

【恋愛パターン診断】あなたが陥りやすい恋愛のタイプは? 恋愛傾向を知ろう!

あなたの恋愛パターンは、どんなものだと思いますか。

「気づいたら、同じパターンに陥っていた……」ということは、誰にでもあることなのかもしれません。あなたの心の奥底に、その原因が潜んでいる可能性があります。

診断テストで、あなたの恋愛パターンを探ってみませんか。今回の診断テストのテーマは、「ショッピングで買い忘れたもの」です。

診断テスト

想像してください。

あなたは、ショッピングに出かけました。買い物終わりにカフェに入り、疲れを癒している時、買い忘れに気づきました。でも、もう買いに行く気力がありません。何を買い忘れたと思いますか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:日焼け止め
B:バニラエッセンス
C:ハーブのど飴
D:バター
E:文房具
F:石鹸

A:日焼け止めと答えたあなた

「日焼け止め」と答えたあなたが陥りやすい恋愛パターンは、「何でも自分のせいにしてしまう」です。

日焼け止めは、「何かをカバーしたい」気持ちを表しています。

あなたは、少し自分に自信のないタイプなのかもしれません。好きな人や恋人の顔色を、必要以上に伺ってしまうところがあるようです。

相手に気を使いすぎて、恋愛を楽しめないなんてことがありませんか。考えずぎて疲れてしまうなら、それはあなたの本当の恋のお相手ではないのかも。気を遣わないで済む相手が現れたら、その人はあなたの運命の人となる予感があります。

B:バニラエッセンスと答えたあなた

「バニラエッセンス」と答えたあなたが陥りやすい恋愛パターンは、「ダメ男に惹かれやすい」です。

バニラエッセンスは、「危険な恋がしたい」という気持ちを表しています。

あなたは、”見た目はいいけれど、中身はイマイチなタイプ”に恋をしやすいようです。「ボロボロに傷ついても、まだ現実を直視できない」なんて状況に陥ることもあるかもしれません。

穏やかな恋愛では、物足りなさを感じてしまうのでしょう。恋愛に癒しではなく、刺激を求めているのかもしれません。あえてダメ男を選んで、人生の経験値を上げているともいえるでしょう。

C:ハーブのど飴と答えたあなた

「ハーブのど飴」と答えたあなたが陥りやすい恋愛パターンは、「我慢してしまう」です。

喉のあたりには、表現力と深く関わりのある第5チャクラがある場所。のど飴は、喉を守ることから「言いたいことが言えない」状態を表しています。

あなたは好きな人に遠慮して、言いたいことをグッと我慢してしまうところがありそうです。そのため、優柔不断になってしまったり、嫌なことを断れなかったりするのでしょう。考えすぎて、疲れてしまうこともあるかもしれません。

声を出すことで、第5チャクラが活性化していくでしょう。

D:バターと答えたあなた

「バター」と答えたあなたが陥りやすい恋愛パターンは、「暴走しやすい」です。

バターは、「相手と濃厚な繋がりを持ちたい」という気持ちの表れです。

あなたは、恋をするととっても一途。周りのことは、何も見えなくなります。恋をしたあなたを的確に表す言葉があるとしたら、「恋の暴走機関車」。

良く言えば積極的、悪く言えば強引ともいえそうです。「どうしても恋愛を成就させたい!」、というあなたのバイタリティーは、多少の困難なら吹き飛ばしてしまうでしょう。不可能を可能に変える恋愛力を持っている人、といえそうです。

E:文房具と答えたあなた

「文房具」と答えたあなたが陥りやすい恋愛パターンは、「消極的」です。

文房具は、「恋愛に堅実で、慎重な様子」を表しています。

あなたは、好きな人がいても自分からアタックするのを躊躇してしまうのでしょう。気づいたら、好きな人は別の人と恋をしていた……なんて悲しい結果に終わることもあるかもしれません。片想いで終わりやすいのが、あなたの恋愛パターンといえるでしょう。

慎重なことは、悪いことではありません。スピーディな恋愛が合っている人もいれば、スローペースな恋が合っている人もいます。あなたは、スローな恋愛を楽しむくらいがちょうど良さそうです。

F:石鹸と答えたあなた

「石鹸」と答えたあなたが陥りやすい恋愛パターンは、「失恋を恐れて、前に進めない」です。

石鹸は、「過去を洗い流したい」という気持ちの表れです。

あなたは、必要以上に失恋を恐れているようです。それは、過去に辛い恋愛経験をしたからなのかもしれません。過去の出来事がトラウマになって、恋愛をアクティブに楽しむことができないのでしょう。

過ぎ去ったことは、忘れるしかないのです。過去のことは過去のこととして、未来だけを見つめてみましょうね。

まとめ

あなたの陥りやすい恋愛パターンは、どんなものだったでしょうか。

現実に起こる出来事は、すべて何かに気づくために起こると考えてください。あなたが負のループに気づいたら、もう同じパターンは繰り返されないのです。

恋愛は、多くのことを学ぶ良い機会といえるのかもしれません。素敵な恋をしてくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!