スピリチュアル

物が壊れる時のスピリチュアルサインとは?!人生が好転する前兆?

物が壊れる,スピリチュアル
物が壊れる……シチュエーションとしては決してうれしくないできごとですが、実はそこには、とても大事なメッセージやサインが込められている場合があるのです。

今回は、種類別に物が壊れたときの意味をお伝えしていきます。もしかしたら、運気が急上昇する前触れなのかもしれませんよ。







立て続けに物が壊れるスピリチュアル

立て続けに物が壊れるのは、大きな変化が近づいているサインです。もしくは、あなた自身が大きく成長したサイン。これにより、これからあなたは人生における次のステップに進んでいくことになるのです。つまり、これまでのものは必要なくなるということ。

もちろん、物の役割だけを見た場合、これからも使い続けるはずのものもあるでしょう。しかしそれらは、今までのあなたになじんでいたもの。これから次のステージに進もうとしているあなたは波動も大きく変化していきます。そのため、これまでなじんでいたものは波長が合わず、壊れてしまうのです。

買ったばかりの物が壊れるスピリチュアル

買ったばかりの物が壊れるときは、その物があなたには不要であることを示しています。とくに、これからなにかに挑戦しようとしていて、そのために買った物が壊れたのなら、その挑戦自体があなたの進むべき道とは外れているのかもしれません。

これがもしも趣味などの話であれば問題ないのですが、たとえば転職などであれば、重要な道を間違えてしまっているということになります。新品の物が壊れてしまったときは、ぜひ、今から自分がしようとしていることについて、もう一度よく考えてみてください。

家電が壊れるスピリチュアル

家電が壊れるときは、日常に変化がおとずれるというサインです。つまり、環境が変わるようなできごとがあるということ。これは、物が立て続けに壊れるときと同じように、人生のステージが上がることを示している場合もあります。

ただし、生活が乱れているようなら、日常に変化を起こしなさい、つまり、正しなさいというメッセージ。忙しくてついつい掃除がおろそかになっていたり、出来合いの食事で済ませていたりするようなら、その部分を見直すようにしましょう。

携帯が壊れるスピリチュアル

携帯が壊れるのは、情報過多の注意喚起です。自分には必要がなかったり、まちがっていたりする情報が頭の中にいっぱい詰まっているようです。それにより間違った選択をしたり、余裕をなくしたりしてしまっているのでしょう。

しばらく新しい情報を取り入れるのをやめて、瞑想などをする時間を作りましょう。ゆっくりと自分自身と向き合う余裕をもつのです。

時計が壊れるスピリチュアル

時計が壊れるのは、過去を切り捨てましょうというメッセージです。あなたは過去にとらわれていて、そのためにできずにいる選択や挑戦がある様子。

それはもったいないし、場合によっては、これからその選択や挑戦が必要になることがあるのでしょう。過ぎた時間のことは、一刻も早く手放しましょう。

車が壊れるスピリチュアル

車が壊れるのは、人生に影響するような大きな転機が近づいているサインです。たとえば転職や結婚など。ただし、自分でそれをしようと思っていたときなら追い風になりますが、そうでないのなら思わぬ変化の到来に戸惑ってしまうかもしれませんね。

とはいえ、この変化はチャンス。また、抗おうとしても無理な場合が多いです。できるかぎり、未来に期待して流れに乗るようにしてください。

鞄が壊れるスピリチュアル

鞄が壊れるのは、人間関係に変化を起こしたほうがいいというサインです。そのままでも縁が切れたり、変化が起きたりする可能性が高いのですが、できれば自分からその判断をしたいもの。

なぜなら、つかむべき縁や、切るべき縁がある状態だからです。たとえ実際には行動できなかったとしても、自分を取り巻く縁について、一度真剣に考えてみるといいでしょう。

鍵が壊れるスピリチュアル

鍵が壊れるのは、大切なものを失いかけているサインです。その対象はさまざまで、たとえば物や環境、人など。ただし、それはあなたがこれから進もうとしている先によっては、仕方のない場合もあるでしょう。

もしも今のあなたが自分の将来を真剣に考えていて、そのための選択をしようとしているのであれば、恐れることはありません。

まとめ

物が壊れる、落ち込んでしまいそうな出来事ですが、その実、開運や運気アップのサインでもあると知ると、受け止めかたもちょっと変わってくるかもしれませんね。なにかが壊れたら、ぜひ、自身の成長をかみ締めたり、現状をかえりみたりするきっかけにしてみてください。

▶︎今あるものに感謝すると好転する開運方法はこちら




ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)