心理テスト

【納豆診断】トッピングでわかる!あなたの今の金運とは?!

納豆,診断
日本人の朝食に必ずと言っていいほど登場するものと言えば、納豆ですよね。実は納豆は発酵していることから、お金を呼ぶ開運食べ物としても知られています。

今回は、納豆に何をトッピングするかであなたの今の金運を診断する心理テストです。

【診断テスト】

Q.納豆にトッピングするなら、何を選びますか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:マヨネーズ
  • B:唐辛子
  • C:鰹節
  • D:ネギ






A:マヨネーズと答えたあなた

マヨネーズと答えたあなたの今の金運は、脂が乗っている状態です。

今のあなたの金運は、脂が乗っていてかなり美味しい思いができそうな暗示です。使っても使ってもお金が入ってくるため、金銭的なピンチに陥りづらい時期のようです。ボーナスや臨時収入など、家計が楽になるような嬉しい出来事に期待できますよ。幸運を享受しやすい運気ですから、たくさんのラッキーに恵まれるようなこともあるでしょう。

しばらくはボーナスが期待できると同時に、宝くじに当たりやすい時期でもあります。当たりやすいと話題の宝くじ屋さんで多めに宝くじを買うことで、臨時収入になるはずです。

今はお金を使うことで運気がより良くなる時期ですから、使っていくと良いでしょう。貯金すると金運が滞り、お金が巡ってこなくなってしまいますので、注意してくださいね。

B:唐辛子と答えたあなた

唐辛子と答えたあなたの今の金運は、使い過ぎている状態です。

今のあなたの金運は、使い過ぎによって大幅にダウンしている危険な状態です。お金を使うことに快感を感じてしまっているなら、今すぐにお金の使い方を見直しましょう。ハイになってお金を使い過ぎてしまうことで、元々は悪くなかった金運も急降下してしまっています。精神状態もあまり良くないようですから、無駄遣いや衝動買いにはとくに注意が必要です。

お金や物の大切さを理解できていない人のもとには寄り付かないものです。無駄に使い過ぎると逃げていってしまい、なかなか戻ってこなくなってしまうのです。

もし思い当たる節があるなら、いますぐにお金に対する向き合い方を見直すようにしましょう。お金を大切にすることで徐々にでも回復していきますから、努力してくださいね。

C:鰹節と答えたあなた

鰹節と答えたあなたの今の金運は、盛り上がっている状態です。

今のあなたの金運は盛り上がりがありますから、少しだけ余裕ができそうな暗示です。過去の努力がお金になって返ってくる時ですから、ボーナスも期待できるでしょう。今まであまり努力してこなかったと言う人にとっても、ラッキーなことに恵まれやすい時期です。努力している人の方が多くの報酬を得られますから、努力次第の運気となります。

今まで頑張ってきた人にとっては、莫大なお金を手に入れることも可能です。とくにボーナスなどの頑張った分与えられる報酬にツキがありますから、楽しみにしてくださいね。

頑張ってこなかった人は、今入ってきたお金は貯金にまわすことで運気がUPします。使い過ぎは避けるようにして、今後のためにお金を育てていく気持ちで節約すると良いですよ。

D:ネギと答えたあなた

ネギと答えたあなたの今の金運は、かなりピンチな状態です。

今のあなたの金運はかなりピンチで、回復に向けた対策が必要な状態です。金運が大幅に下がっており、出費と収入のバランスが取れずに金欠状態になっているようです。節約したいと思っていても使わなければいけないお金が多く、なかなか成功できません。今後しばらくは急な出費も多くありそうですから、今のうちに貯金を見直してみると良いでしょう。

今は金運に恵まれていない時期ですから、回復するためにはそれなりの対策が必要です。無駄遣いを徹底的になくし、極端にでも必要なお金以外は節約や貯金を意識することが大切です。

節約を成功させるためには、必要な出費と不必要な出費を一度計算し直すことが有効です。細かい雑費がないか確認して、必要なお金以外は貯金に回すなど、金運対策を徹底しましょう。

まとめ

開運を呼ぶ食べ物でもある納豆は、運気をよりよくする効果が期待できます。金運が良い人もそうでない人も、納豆を毎日食べることで、今よりもっと金運が上がっていきますよ。




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)