スピリチュアル

眠気がすごい時のスピリチュアルサイン*人生好転のヒントとは?!

眠気,スピリチュアル
特に身体が疲れている訳でもないのに寝ても寝ても眠い時があるのは何故でしょうか?いくら寝ても眠い時は、身体の不調ではなく、スピリチュアルなサインが隠されているかもしれません。人生の転機が近づいているときに眠気がすごくなることがあります。眠気がすごい時のスピリチュアルサインについてご紹介します。

眠気の人生好転のスピリチュアルサイン

眠気が続くときには人生好転のサインかもしれません。ここ最近眠気が酷いという方はスピリチュアルサインをチェックしてみましょう。

人生の転機が近づいている

運気の流れが変わるときには、眠気が続くことがあります。今までとは異なった流れになる予感。きちんと睡眠をとったにも関わらず、お昼も無性に眠くなるなどします。人生のターニングポイントが起こる前や起こった後などでは今までとは異なったエネルギーを使うことがあり、そのため眠くなってしまうことがあるでしょう。

無意識にエネルギーをチャージしょうとしている可能性があります。またターニングポイントの後の場合は、使ったエネルギーのチャージを行います。しっかりと休んでエネルギーチャージをしましょう。

潜在意識の書き換え

潜在意識の書き換えは、眠っているときに行われると言われています。潜在意識を書き換え中のときは、寝ても寝ても寝足りない感覚に陥るでしょう。潜在意識にインプットされたことが現実に引き寄せられてきます。

潜在意識が書き換えられるということは、現実も変化していくでしょう。自分の内側で変化が起こっている証拠です。潜在意識が書き換えられないと、ある意味同じ人生で特に何の変化も起こらないでしょう。潜在意識が書き換えられることで、より成長し人生で起こることも変化していきます。

宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージを受け取っているときには、やたら眠くなることがあります。宇宙と交信中のときは、脳波を下げていくことで受け取ることができます。脳波が下がることによって、やたら眠くなるということが続くでしょう。あなたに何等かのインスピレーションやスピリチュアルな気付きが多くなっているでしょう。

眠気を感じるときは、抵抗せずにゆっくりと休むことで、よりよい方向へと導かれていくことがあります。自分の人生を大きく変える重要なメッセージを受け取っている可能性があります。宇宙からのメッセージをしっかりと受け取る体勢でいることも大切です。

人と会うと眠くなる

特定の人と会うとやたら眠くなるのは、良くも悪くも相手との波動が異なっている可能性があります。あなたより波動が高い人、もしくはあなたより波動が低い人と一緒にいて、話を聞いていて眠くなるのは波動を合わせようとすることで眠気を感じることがあります。

同じ波動を持つ物質と共鳴しようとする働きによるもので、周波数が異なるとズレを感じ眠くなってしまうでしょう。

魂のアップグレード

やたら眠い日が続くときには、魂のアップグレードをしているときかもしれません。アップグレードをすることであなた自身が大きく成長し、人生も変化していくでしょう。運気も変化していくので、新たな人との出会いや、新たな出来事が起こりやすくなるでしょう。未来のためにもゆっくりと休息を取っておきましょう。

眠気の恋愛についてスピリチュアルサイン

眠気がやたら起こるときの、恋愛についてのスピリチュアルサインを見ていきましょう。

運命の人との出逢い

魂の片割れと言われるツインレイとの出会いが間もなく訪れるかもしれません。ツインレイとの出会いが起こる前兆、もしくはツインレイがあなたの傍にいるかもしれないというスピリチュアルサインです。ツインレイと一緒にいると魂レベルでのつながりを感じ、心から安らぐことができ、安心感から眠くなることがあるようです。

付き合っている人との関係の変化

やたら眠気が続く場合は、付き合っている人との関係で変化が起こる可能性があります。よりよい方向へと進んでいくための変化で、人生のターニングポイントとなる結婚や妊娠をしている場合があるでしょう。新たな人生の始まりには、たくさんのエネルギーを使います。そのためのエネルギーチャージ期間として捉えゆっくりと身体を休め、人生の変化を待ちましょう。

新しい出会いや復縁

新しい出会いや復縁など恋愛に関しての変化が訪れる前兆として、眠くなることがあります。恋愛では多大なエネルギーを消耗することがあります。無意識のうちにエネルギーを蓄えようとしているのでしょう。

まとめ

体調が優れないわけでもないのに、やたらと眠い日が続いたり、寝ても寝ても寝足りない感覚になったりすると、身体の声を聞いてゆっくりと休息するようにしましょう。あなたにとっての人生の転機など、今までとは異なったエネルギーを使うことが起こる前兆のことが多いようです。人生の転機が過ぎ去ると、眠気が消えることがあります。抵抗するのではなく、スピリチュアルサインに気付いていきましょう。

▶︎眠気がおそってくる時のスピリチュアルサインとは?!対処法と人生好転のヒントはこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)