スピリチュアル

お守りにまつわるスピリチュアルサインとは?効果や落とす・拾うのは?

お守り,スピリチュアル
神社や御寺で購入することのできるお守り。そんなお守りは、神道や仏教の持つスピリチュアルパワーが込められた特別なアイテムです。

今回の記事では、そんなお守りにまつわるスピリチュアルサインをご紹介。お守りの効果についてはもちろん、お守りを落としたり、拾ったりした際の意味も解説しますよ。

Array

お守りをもらうスピリチュアル

お守りをもらうスピリチュアルサインは、転機の訪れです。

お守りをもらうのは、転機が到来する予兆。また、プレゼントしてくれた相手の運気や霊力も込められるので、特に強い意味を持ちます。ただし、雑に扱ってしまうと効果がなくなってしまう危険性も。また、信じる気持ちを持たないこともNG。お守りの効果を信じて大切に扱うようにしましょう。

お守りの効果スピリチュアル

お守りの持つ効果とスピリチュアルサインは、御神仏からの保護です。

お守りには、神道や仏教の力が込められています。そんなお守りを持つことは、ズバリ御神仏に保護をお願いするようなもの。お守りを持つことで、御神仏から守ってもらうことができるのです。スピリチュアルの世界では非常に強い意味を持つアイテムですから、お守りを手に入れたら大事にするよう心がけましょう。

お守りを落としたスピリチュアル

お守りを落としたスピリチュアルサインは、厄落としです。

大切なものを落とすのは、非常にショックな出来事ですよね。さらに、お守りを落とすことに罰当たりな感じがするという人もいるでしょう。ですが、実際は厄落としを知らせるスピリチュアルサイン。お守りを落としただけで御神仏を怒らせることはありませんから、安心してください。

お守りが壊れたスピリチュアル

お守りが壊れたスピリチュアルサインは、邪気払いです。

かなり強い意味を持つのが、お守りが壊れるスピリチュアルサイン。お守りを落とすことに近い意味ではありますが、より強力です。この場合、お守りがあなたに迫っている邪気を払ってくれた可能性アリ。つまり、お守りがあなたの身代わりになってくれたということです。

お守りの鈴が取れたスピリチュアル

お守りの鈴が取れたスピリチュアルサインは、御神仏からの知らせです。

鈴は、言うまでもなく音の鳴るもの。鈴が取れるのは、御神仏があなたに伝えたいことがあると知らせるスピリチュアルサインです。最近起きたことを思い出して、何か気になることはありませんか。思い当たるふしがないという場合は、家族や周囲の人に聞いてみるのも吉です。

お守りをなくすスピリチュアル

お守りをなくすスピリチュアルサインは、成長の訪れです。

お守りを落としたのではなくなくしたのであれば、お守りがあなたの成長を知らせてくれているのかもしれません。お守りがなくなるのは、御神仏があなたに対して「もうお守りは不要である」と判断したということ。お守りがなくても大丈夫なぐらい成長したのでしょう。

お守りを拾うスピリチュアル

お守りを拾うスピリチュアルサインは、試練の到来です。

お守りを拾うスピリチュアルサインは、ズバリ御神仏があなたを試していることの表れ。お守りを拾ったら交番に届けるか、お守りがどの神社か御寺のものか分かるなら、神社か御寺に届けるのが良いでしょう。キチンと届けることができれば、御神仏に好印象を与えることができるかもしれません。

お守りが見つかったスピリチュアル

お守りが見つかったスピリチュアルサインは、問題の解決です。

なくしてしまったり、落としてしまったりしたお守りが見つかるのは、非常に良い意味を持つ出来事。これまで抱えていた問題が解決される暗示です。また、解決される分野はお守りに関するものかもしれません。例えば、縁結びのお守りなら恋人ができたり、病気回復のお守りなら病気が治ったりするでしょう。

まとめ

お守りは、御神仏の力が込められた非常に重要なスピリチュアルアイテムです。手に入れたら、あくまで大切に扱うよう心がけましょう。とは言え、故意ではなく落としたりなくしたりした場合は仕方がありません。罰が当たるのではないかと考えなくて大丈夫ですよ。

▶︎【お守りの色】スピリチュアルサインや意味とは?開運モチーフカラー別はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録