心理テスト

心理テスト【推しキャラ診断】あなたがハマりやすい推しの共通点とは?

推しキャラ,診断
2次元、2.5次元、3次元……。あなたの推しは、どの世界の住人でしょうか。推しとは、私たちの毎日を彩るステキな存在ですね。あなたがハマりやすい推しの傾向を知ることで、楽しさの幅がさらに広がっていくのではないでしょうか。

推しキャラ診断では、あなたがハマりやすい推しのタイプがわかります。

“【診断テスト】”

想像してください。

今、あなたの目の前に「魔女がくれた惚れ薬」があります。飲めば、誰でも恋の虜になるという薬です。試しに、匂いを嗅いでみました。

それは、どんな香りがしたと思いますか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:フルーツのような爽やかな香り
  • B:芳しい花のような香り
  • C:ピリッとスパイシーな香り
  • D:大地のような安心する香り






A:フルーツのような爽やかな香りと答えたあなた

Aと答えたあなたがハマりやすい推しキャラは、「爽やかなイケメン」タイプです。

「フルーツのような爽やかな香り」は、「好感度」を表しています。

あなたは、割と王道なタイプが好きなようです。誰もが憧れる人気者。みんなが好きなスーパースター。爽やかな笑顔、優しい性格に胸キュンしてしまうでしょう。少女漫画のヒーローのようなキャラが、あなたが推したくなるタイプの共通点。

あなたは、そんなキャラクターの中に理想の自分を重ねて見ているのかもしれません。こんな人になりたい……。推しは、あなたのそんな願望を満たしてくれる存在のようです。

イケメンヒーローキャラが、王道な行動をとればとるほど、あなたの胸はますます高まってしまうでしょう。推しの掌で転がされている感じこそ、あなたが望む最高の状態。推しへの愛を、ますます深めていってくださいね。

B:芳しい花のような香りと答えたあなた

Bと答えたあなたがハマりやすい推しキャラは、「ミステリアスなアーティスト」タイプです。

「芳しい花の香り」は、「陶酔」を表しています。

あなたは、孤高のキャラクターに惹かれやすいようです。天才的な能力を持つ人物だったり、誰とも違う独特の世界観を持つ人物だったり。あなたが推したくなるタイプの共通点は、存在自体がオリジナル。

あなたは、そんなキャラクターに自分の夢を託しているのかもしれません。心の奥底に潜む願望を、そっと叶えてもらうような……。

推しが時折見せる素の表情に、あなたはますます夢中になってしまうでしょう。推しさえいれば、何もいらない。一度推しができると、もう他のものは一切目に入らないくらいにのめり込んでしまいやすいのもあなたの特徴。そこまであなたを夢中にさせる推しとの出会いは、もはや運命です。

C:ピリッとスパイシーな香りと答えたあなた

Cと答えたあなたがハマりやすい推しキャラは、「アウトロー」タイプです。

「ピリッとスパイシーな香り」は、「クセになるような魅力」を表しています。

あなたは、少し影のあるキャラクターに惹かれやすいようです。漫画や映画など、物語の中にもいますよね。最初は悪役として登場し、その後改心して心強い味方になってしまうような人物って。あなたが推したくなるタイプの共通点は、そんな強烈な魅力。

影があるアウトロータイプのキャラクターには、大きな特徴があります。それは、そこはかとなく漂う色気です。

背負ってきたものや経験は、色気となって人物に彩りを与えるものです。あなたが推しに感じる魅力とは、外見だけでなく、その人物から漂う人生という色気なのでしょう。

D:大地のような安心する香りと答えたあなた

Dと答えたあなたがハマりやすい推しキャラは、「縁の下の力持ち」タイプです。

「大地のような安心する香り」は、「安定感」や「グランディング」を表しています。

あなたは、人とはちょっと違う好みの持ち主のようです。なので、少し変わった人物を推すことが多いのでは。例えば、地味で一見目立たないんだけど、ここぞというときに周囲を助ける影のヒーロー的な人物。グッときてしまいませんか。

あなたは、そんなキャラクターに親近感を感じているのかもしれません。現実世界での好みと、推しのタイプは、あなたの場合似通っている可能性も。

縁の下の力持ちキャラクターには、特徴があります。それは、時折見せる意外な一面です。クールに見えるのに、いざというときは熱くなる。冷たそうに見えて、実は情熱的だったり。ギャップ萌えこそ、推しがあなたを狂わせる最大要素です。

まとめ

推しをテーマに、診断テストをお届けしました。

推しを通して、私たちは何を見ているのでしょうか?

それは、「内なる異性」と呼ばれるアニムスという存在なのかもしれません。あなたの歴代の推しは、次元を問わずきっと何らかの共通点があるはず。自分の年齢や時期によって、まったく違うタイプを推しているように見えて、実はどこか似ているなんてこともあるかもしれません。

推しは、私たちに大切なことを気づかせてくれる尊い存在ですね。

あなたの毎日を、心から応援しています!

ABOUT ME
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)