占い

【恋愛体質診断】あなたのハートは火がつきやすい!?隠れた一面とは

【恋愛体質診断】あなたのハートは火がつきやすい!?

トキメキやワクワク、陶酔感に切なさ。胸がキュンとするあの感覚は、恋の醍醐味ですよね。誰かを好きになることって、とっても素敵なこと。

あなたのハートは火がつきやすいのか、恋愛体質診断をやってみませんか。

もしかして、あなたも知らない隠れた一面を知ってしまうかもしれませんね♪
今回は、「散歩後に飲みたいもの」をテーマに恋愛体質診断をお届けします!







心理テスト

あなたは散歩をしています。
歩き疲れたので、どこかで休憩しようと目についたお店に入りました。
あなたは、何を頼みますか? あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

A:レモンスカッシュ
B:ハーブティー
C:味噌汁
D:ホットチャイ
E:アイスコーヒー
F:ビール

Aと答えたあなた

「レモンスカッシュ」と答えたあなたの恋愛体質度は、「30%」です。

疲れた喉を潤してくれる、甘酸っぱいレモンスカッシュ。ついつい「おかわり!」と言いたくなってしまうのは、フレッシュな炭酸のなせる技。そんなレモンスカッシュを選んだあなたは、なかなかハートに火がつかないのですが、一度燃え上がってしまうととことん恋をしてしまうタイプです。

あなたは、自分の心にとっても正直なところがあります。いくらアピールされても、好きでない相手は好きになりません。でも、一度惚れ込むと地獄の果てまで恋をし続けるのです。

もしかして、隠れ恋愛体質なのかも!?

Bと答えたあなた

「ハーブティー」と答えたあなたの恋愛体質度は、「90%」です。

香りが良く、心と体を優しく癒してくれるハーブティー。そんなハーブティーを選んだあなたは、恋愛アンテナが高いタイプのようです。

恋愛対象のストライクゾーンがとっても広いのは、誰かを好きにならずにはいられない高いエネルギーの持ち主だから。恋愛対象は身近な異性に限らず、芸能人やミュージシャン、漫画や小説などに登場する架空のキャラクターなど、どんな相手でも一度惚れたらとことん深く、のめり込みます。

あなたにとって、恋に二次元も異次元も関係ないのです。

Cと答えたあなた

「味噌汁」と答えたあなたの恋愛体質は、「50%」です。

汁物でありながら、オカズにもなるお味噌汁。出汁の取り方、味噌のブレンド、具のチョイス……など、作る人によって、様々な美味しさを魅せてくれますよね。

そんな味噌汁を選んだあなたは、恋も仕事も趣味も、程よく楽しみたいタイプ。どれか一つでも欠けたら、何だか物足りなく感じてしまうようです。

あなたの場合、趣味や仕事を充実させることが、素敵な恋を引き寄せる近道です。

Dと答えたあなた

「ホットチャイ」と答えたあなたの恋愛体質度は、「120%」です。

スパイスたっぷりのホットチャイは、体も心も温めてくれるもの。一度飲んだら、やみつきになってしまう素敵なドリンクです。

そんなホットチャイを選んだあなたは、恋する刺激をいつも追い求めているタイプ。恋愛体質度が高いと言えるでしょう。

あなたにとって、恋は人生になくてはならぬものです。「素敵な恋をするために、自分磨きをしよう」。そんな風に、恋はあなたの人生の「原動力」になっています。あなたは、ポジティブな恋愛探求者なのです。

Eと答えたあなた

「アイスコーヒー」と答えたあなたの恋愛体質度は、「70%」です。

琥珀色の魅惑的な飲み物、アイスコーヒー。氷がグラスにぶつかる音は、幸せを運んでくるような気がしませんか。そんなアイスコーヒーを選んだあなたは、恋愛にささやかな幸せを求めるタイプのようです。

大好きな人と手を繋いで歩く。朝目覚めると、隣に大好きな人がいる。心が震えるほど、あなたが幸せを感じるのはまさにそんな時のようです。

あなたは、恋に情熱を求めてはいません。穏やかで優しい恋愛の形こそ、あなたが心の底から求めている恋の形なのです。

Fと答えたあなた

「ビール」と答えたあなたの恋愛体質度は、「10%」です。

喉が渇いた時に飲むビールって、最高ですよね! ビールって、どうしてあんなにも幸せをくれるんでしょうね。そんなビールを選んだあなたは、恋人がいてもいなくても別にいいや、と思っている「恋は自然に任せる」タイプです。

あなたは、食事でも旅行でも買い物でも、一人で楽しみを完結することができる人。なので、無理に恋人を作ろうとは思っていません。恋愛は、どこか「ひとごと」のようなところがあります。

ただ、あなたの心の何処かに、「自分がめちゃくちゃになってしまうほど、危険な恋がしたい」という願望がうずめいているようです。恋をすると自分がどうなってしまうか分からないので、常にブレーキをかけているのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか。
恋をすると、自分が別人になるような感覚ってありませんか。
恋愛は、「もう一人の自分」を引き出す魔法のようなものなのかもしれませんね。
恋の魔法にかかったあなたの姿を、心理テストで垣間見ていただけたら嬉しいです。

素敵な恋をしてくださいね。

心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する!心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあらゆ...
ABOUT ME
Written by 白井 美杷
Written by 白井 美杷
自然とアウトドアが好きなライター。ナチュラルな生活を心がけています。夜空や夕陽を眺めるのが好き。元気になっていただけるような記事をお届けできたら嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)