パワーストーン

両思いになれるパワーストーン|片思い成就・復縁・脱マンネリ【目的別】

片思いを成就させたい、復縁したい、脱マンネリしたい。どのような目的から両思いになりたいのかが人それぞれ違うように、選ぶべきパワーストーンも違います。

両思いになれる効果をもつとされるパワーストーンの多くは「恋愛成就」にカテゴライズされていますが、個々の石がもつ意味は異なるのです。

両思い,パワーストーン

この記事では、片思い成就・復縁・脱マンネリの目的別に両思いになれるパワーストーンをご紹介します。それぞれの石と相性の良い組み合わせもお伝えしますので、自分に合うパワーストーンを選んで購入してみてくださいね。







目的別!両思いになれるパワーストーン【片思い成就編】

両思い,パワーストーン

あなたの片思いをサポートしてくれるおすすめのパワーストーンは「インカローズ」「ローズクォーツ」「ピンクオパール」の三種類。いずれも愛されオーラに磨きをかけ、両思いになれる手助けをしてくれるパワーストーンです。

《インカローズ》

持ち主の美意識を高め、心の中でポジティブな愛情を育むとされるパワーストーン。「好きな人にアプローチするのが怖い」という気持ちが強く、自分に自信がもてない方のお守りとなるでしょう。1歩踏み出す勇気が欲しいあなたにおすすめ!

《ローズクォーツ》

愛情・美・思いやりを象徴するパワーストーン。「恋をすると自分のことで精一杯」というあなたにとって、好きな人を思いやる気持ちの余裕と穏やかな女性らしさを授けてくれるはずです。恋に恋する感受性の強いあなたにおすすめ!

《ピンクオパール》

心の内に秘めた感情や女性的な魅力を上手に伝えるお手伝いをしてくれるパワーストーン。女性的な感性を高め、好きな人から愛される力を高める石ともいわれています。「好きな人の前で、つい男友達のように振る舞ってしまう」というあなたにおすすめ!

組み合わせ 効果
インカローズ×ラリマー 愛情を育み、意中の相手の前でも自然体でいられる
ローズクォーツ×アクアマリン 相手を思いやり、良質なコミュニケーションを築く
ピンクオパール×ブルームーンストーン 女性性を高め、自他ともに癒すエネルギーを授ける

目的別!両思いになれるパワーストーン【復縁編】

両思い,パワーストーン

あなたの復縁を後押ししてくれるおすすめのパワーストーンは「アメジスト」「オブシディアン」「カルセドニー」の三種類。いずれも復縁を妨げとなる感情・問題を取り除き、両思いになれるよう後押ししてくれるパワーストーンです。

《アメジスト》

心の調和をもたらし、負の感情を緩和させるパワーストーン。元恋人への依存心、執着心、嫉妬心が湧きやすいあなたが、元恋人とよりよい関係を築くためのエネルギーを授けてくれるでしょう。過去にしがみつくあまり、前向きな未来を思い描けないあなたにおすすめ!

《オブシディアン》

悪習慣・悪癖を断ち、物事の根本的な問題を表面化させるパワーストーン。破局の原因を考えず、盲目的な恋に走るあなたにブレーキをかけてくれるはず。形だけの復縁ではなく、破局の原因を乗り越えて結婚に繋がる復縁をしたいあなたにおすすめ!

《カルセドニー》

恋愛に限らない縁結びの性質をもつパワーストーン。音信不通になった元恋人との再会、どうしても復縁したい相手がいるというあなたを後押ししてくれるでしょう。難しい相手との復縁を引き寄せたいあなたにおすすめ!

組み合わせ 効果
アメジスト×ラピスラズリ 負の感情や邪念に惑わされず、目標達成に向かえる
オブシディアン×インカローズ 問題を浮き彫りにし、真の意味で相手を愛せる
カルセドニー×クリソプレーズ 縁結びに加え、自己実現する力を授ける

目的別!両思いになれるパワーストーン【脱マンネリ編】

両思い,パワーストーン

あなたの脱マンネリを助けてくれるおすすめのパワーストーンは「アクアマリン」「ピンクトルマリン」「ルビー」の三種類。いずれも愛情の低下に繋がる問題を防ぎ、両思いになれるサポートをしてくれるパワーストーンです。

《アクアマリン》

幸せな結婚や良質なコミュニケーションを象徴するパワーストーン。恋人とのマンネリが進み、会話やスキンシップが減っているあなたをサポートしてくれるはずです。付き合い始めのフレッシュな関係を取り戻し、ゴールインを目指すあなたにおすすめ!

《ピンクトルマリン》

ストレス緩和・理解力アップの効果をもつパワーストーン。マイナスイオンを含み、空気清浄効果もあるとされています。付き合いの長い恋人にイライラしやすい、価値観が合わずにケンカすることが多いというあなたにおすすめ!

《ルビー》

恋愛における情熱や積極性を引き出すパワーストーン。恋人への愛情が冷めた、恋人から異性として見られているかが不安というあなたをサポートしてくれるはずです。恋人とのご縁を深め、自他ともに認めるベストカップル・夫婦になりたいあなたにおすすめ!

組み合わせ 効果
アクアマリン×ラブラドライト 固定観念や思い込みを取り除き、良質なコミュニケーションを促す
ピンクトルマリン×ペリドット 相手への理解を深め、パートナシップを築く過程で生まれる「暗い気持ち」を取り除く
ルビー×ガーネット 恋人への愛情・情熱を高め、強い絆で結ばれるための「一途な愛」をサポートする

まとめ

両思いになれるパワーストーンは、様々な形であなたをサポートしてくれるでしょう。片思い、復縁、マンネリ気味といった悩ましい恋愛のお守り石として活用するのがおすすめ。

恋愛中の誰もが、好きな人を引き寄せたい、振り向かせたい、虜にしたいと思うことでしょう。それでも時として、思うような恋愛関係が築けないこともありますよね。

そんな自力ではどうにもできない恋愛に悩んだときは、パワーストーンがもつ波動の力を借りてみてはいかがでしょうか。

▶︎パワーストーンの効果一覧|恋愛・仕事・健康・子宝目的別・まとめ一覧ページはこちら

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?

「なんか人生が生きづらい…. 」
「仕事や恋愛や人間関係のトラブル…」
「過去のトラウマが辛い…」

そんな深い悩みを抱えていませんか?

しかし97%の潜在意識さえ書き換えてしまえば、「過去の因縁」から解放される方法を知ってみたくないですか?

人生を好転させる『潜在意識で人生を書き換える講座』が大好評!

今なら、LINEの友達追加で『10分でトラウマが解消した動画』が無料で見れますよ。悩みを解決したい人はぜひご覧ください!

ABOUT ME
Written by ほし沙織
Webライター|作家|コンサル&コーチ。幼少期の10年間を海外で過ごし、日本語と英語のバイリンガルとして育つ。その中で「文字を通して想いを伝えること」の素晴らしさに惹かれ、小説とライティングの世界に没頭。過去2年間のうちに出版賞を5回ほど受賞。心理学、スピリチュアル、占い、脳科学に関するテーマを担当。ブログ準備中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)