占い

【12星座別 】彼が好きな人にとる愛情表現は?本命か見極めよう!

「彼の気持ちを確かめたい」と思っていても「私のこと好き?」なんて聞けませんよね。そんなときに役立つのが彼の言動から愛情表現を見抜くこと。

そこで、ここでは12星座別の愛情表現について詳しく紹介します。彼の気持ちを知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

星座別 愛情表現
星座によって性格や特徴が異なるように愛情表現の仕方もさまざま。彼の星座を把握しているだけで、あなたは彼にとって本命なのか見極められますよ。

では、12星座別の愛情表現の仕方について詳しく見ていきましょう。愛情表現に当てはまるか彼の言動を思い出してみてくださいね。







【牡羊座】言葉にしてストレートに伝える

12星座 牡羊座
牡羊座は実行力があり、思い立ったらすぐに行動するタイプ。

そのため、あなたのことを本命だと思っているなら「好き」「愛してる」と気持ちを言葉にしてストレートに伝えてくれます。

また、言葉だけでなく毎日のように一緒にいてデートをしてくれたり、尽くしてくれたり、行動からもあなたのことが好きという気持ちが伝わってくるでしょう。

牡羊座の彼はストレートに「好き」と伝えてくれたなら、「私のこと好きなのかな…」と不安になる必要はありませんよ。

【牡牛座】口下手だから行動で示す

12星座 牡牛座
マイペースでおっとりとした性格の牡牛座は、口下手のため「好き」と言葉にして気持ちを伝えてくれることは滅多にないでしょう。その代わりに、行動で気持ちを伝えてくれるのです。

例えば記念日にはプレゼントをくれたり、手紙にして気持ちを伝えてくれたり、あなたが喜ぶようなことをしてくれます。

あなたが牡牛座の彼にお願いしたことを「NO」と言わずに答えてくれるなら、あなたは彼にとって本命だと言えるでしょう。

【双子座】積極的にアプローチする

12星座 双子座
明るくて社交的な双子座は恋人に依存しないタイプで滅多に愛情表現をすることがないため、気持ちを読むのが難しいでしょう。

そんな双子座の唯一の愛情表現は、積極的にアプローチしてくれること。

マメに連絡をしてくれたり、何度もデートに誘ってくれるなら、あなたのことが本気で好きな証拠です。

【蟹座】甘えん坊になる

12星座 蟹座
蟹座は信頼関係や絆を大切にするタイプで好きな人から「愛されたい」という気持ちが強く、自分が愛されていることを実感したいと思っているのです。

そのため、蟹座は好きな人の前では甘えん坊になります。

蟹座の彼からお願いをされたり、急に抱きついてきて甘えられたならあなたは彼にとって本命です。

【獅子座】頼りになることをアピールする

12星座 獅子座
自信家で目立ちがりやな獅子座は好きな人から頼られるのが好き。

そんな獅子座の愛情表現は、自分があなたにとって頼りになることをアピールしてくることです。

例えばあなたが困っているときにすかさず助けてくれるなど、頼れるアピールをしてきたならあなたのことが本気で好きだと言えるでしょう。

【乙女座】誠実な対応をする

12星座 乙女座
真面目な乙女座は、好きな人との関係を大切にするタイプ。

そのため、マメに連絡をしてくれたり、悩んでいるときに真剣に話を聞いてくれたり、誠実な対応をしてくれることが乙女座の愛情表現です。

乙女座の彼から無視されることなく返信がきたり、あなたの話を最後まできちんと聞いてくれるなら、あなたは彼にとって本命だと言えます。

【天秤座】シャイで愛情表現が下手

12星座 天秤座
誰にでも平等で平和主義な天秤座は、意外にもシャイな性格をしています。

好きな人と2人きりのときはシャイな性格が原因でうまく話すことができなかったり、思わずそっけない態度をしてしまいます。話が続かなかったり、そっけない態度をされると不安になりますよね。

しかし、あなたのことが好きだからこそ2人きりになると恥ずかしくなってしまうのです。

あなたと2人きりになったときに急に無口になったり、そっけない態度をしたなら、あなたのことが本気で好きな証拠。

【蠍座】嫉妬深くて束縛をする

12星座 蠍座
好きな人にはとことん一途な蠍座。そんな蠍座の愛情表現といったら何と言っても嫉妬と束縛。

あなたが他の男性と話していたり、連絡を取ったりするだけで蠍座の彼が嫉妬や束縛をしたなら、あなたのことが本当に大好きなのでしょう。

蠍座の彼から本気で好かれているのかチャックするために、わざと目の前で他の男性と仲良くしている姿を見せるといいかもしれません。

【射手座】サプライズをする

12星座 射手座
射手座は自分の気持ちに正直で愛情表現は行動で示すタイプ。

「好き」と言葉にしてストレートに伝えてくれるのも射手座の愛情表現の1つですが、何と言ってもサプライズをして喜ばせるのが大好き。

付き合った記念日や誕生日にサプライズをしてくれたなら、あなたに本気だと言えるでしょう。

【山羊座】悪いことを指摘する

12星座 山羊座
真面目で知的な山羊座は、好きだからこそ「悪い部分を直してほしい」と思っています。

好きな人に対して辛口で悪いことを正直に指摘してくるため、思わず「私は嫌われてるのかな…」と不安になるでしょう。

しかし、どうでもいい人には注意はしません。あなたのことが好きでこれからもあなたと関わりたいと思っているからこそ、注意してくれるのです。

山羊座の彼から注意や指摘をされたときは、彼の愛情表現だと受け止めて落ち込まないようにしましょう。

【水瓶座】自分色に染めようとする

12星座 水瓶座
独創的な発想の持ち主で自由な性格の水瓶座は、自分が好きな人に合わせるよりも好きな人に合わせてほしいと思っています。

そのため、好きな人を自分色に染めようとするのが水瓶座の愛情表現。例えば、水瓶座の彼の趣味に付き合わされたり、自分の話をよくするなど。

水瓶座の彼があなたのことを自分色に染めようとしているか、今一度思い出してみてくださいね。

【魚座】とことん尽くす

12星座 魚座
魚座は好きな人に対して献身的で、どんどん染まっていくタイプ。

そんな魚座の愛情表現は、とことん尽くします。

デートのときはいつも差し入れを用意してくれたり、あなたのほしいものを買ってくれるなど、とことん尽くしてくれるため魚座の彼から愛されていることが実感できるでしょう。

魚座の彼から尽くされていると感じるなら、あなたは彼にとって本命だと言えます。自信を持ってくださいね。

まとめ

不器用で愛情表現が下手な星座もいれば、ストレートに気持ちを伝えたり尽くしてくれて愛情表現がわかりやすい星座もいます。

彼の星座がどんな愛情表現をするのか知っておけば、「私のこと本命だと思ってるのかな?」と不安にならないはず。

彼の言動をよく観察してあなたへの愛情表現を逃さないようにしてくださいね。

エンジェルナンバー まとめ
エンジェルナンバーまとめ一覧 エンジェルナンバー&数秘術についての一覧をまとめてみました。 エンジェルナンバーゾロ目 00 11 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)