星座

【12星座】玉の輿ラインキング*お金持ちに好かれやすいのは?!

12星座 玉の輿 星座ラインキング
お金持ちに好かれ玉の輿にのれるタイプの人はどんな女性でしょうか?お金持ちにも色んなタイプがいますが、大きく分けて2パターン。

派手系お金持ちか本質重視系のお金持ちかによって選ぶ女性も違ってくるかもしれませんね。お金持ち男性から魅力的に見える女性を星座ランキングでご紹介します。







1位【天秤座】優雅で気品あふれる玉の輿気質

12星座 天秤座
天秤座女性は社交的で頭の回転が速く、コミュニケーション能力が高いところが、お金持ちからの評価を高める要素。状況に応じてコミュニケーションがとれる女性は、どこに出しても恥ずかしくありません!

品もよく優雅な振る舞いと、パッと目立つ華やかな雰囲気で、お金持ち男性を虜にするでしょう。内面重視型お金持ちから人気No.1。

2位【獅子座】華やかで人を惹きつける魅力に溢れている

12星座 獅子座
華やかで明るいオーラを放ち、美人が多い獅子座女性はどこにいても目をひく存在!です。相手が誰であれ媚を売ることなく、ハッキリと自分なりの意見を言いプライドがとても高い女王様タイプ。

下手な媚を売ってくる女性もいるなか、芯を曲げない女性は魅力的です。”他の女性とは違う”と思われ気になる存在になるでしょう。獅子座女性もハイスペックな男性好きです。

3位【牡牛座】贅沢大好き!癒し系女子

12星座 牡牛座
贅沢が好きな割には派手さはなく、ほんわかした大人しい雰囲気は、お金持ちから好意を寄せられる要素満載!穏やかで安定しているので、仕事が忙しくなってもわがままを言いません。

ふんわりしている雰囲気の割には現実的なところがあり、仕事に集中したいときでも理解してくれる存在です。牡牛座女性だからこそ居心地がよく安心して仕事を頑張れる!そんな存在なので手放せませんね!

4位【魚座】甘え上手で心をつかむ天才!

12星座 魚座
魚座女性は感覚が鋭いので、人を見極める目は人一倍。夢見心地で、ロマンティストな魚座女性は、天性の甘え上手。お金持ち男性は、頼られ信頼されていると感じ、自然とお金持ち男性の心をつかんでしまいます。

魚座女性が甘えるとどんなわがままも「しょうがないなぁ」という気持ちで嬉しそうに応えてしまうでしょう。そんな彼女がいるのも仕事への原動力かも。

5位【射手座】明るく楽しく華やかなのが魅力

12星座 射手座
お金持ち男性は前向きでとにかくポジティブです。射手座女性は明るく前向きで、自分の好きなことを積極的にやっているタイプ。その行動力がお金持ち男性には、”自身を磨く努力をしている”と映り、惹かれていきます。

射手座女子は自由奔放なところがあるので、簡単に手に入らなく追いかけるのが好きなタイプのお金持ち男性には魅力的かも。

6位【蠍座】ミステリアスで色っぽいのが魅力

12星座 蠍座
ミステリアスな雰囲気でお金持ち男性を魅了する魅力ある蠍座女性。蠍座女性のミステリアスで魅惑的な要素を感じ、振り回されたいと思うお金持ち男性。簡単に手に入る女性には魅力は感じません。

お金である程度のことを手に入れることができるお金持ち男性だからこそ「自分の知らない世界」を持っている蠍座女性に魅力を感じます。いい意味で自分を振り回してくれる女性は、お金持ち男性の心を強く惹きつけるかもしれませんね。

7位【山羊座】堅実的なので安心して家庭を任せられる

12星座 山羊座
もともと派手なことが苦手なタイプで、堅実で努力家の山羊座女性。経済観念がしっかりしていて、コツコツと貯蓄していきます。あまり多くを望まないところが魅力的に映ります。

意外と地味な山羊座ですが、男性の金銭的なことをしっかりとチェックしています。真面目で安定して経済観念がしっかりしている女性に惹かれるお金持ち男性は魅力的かも。

8位【乙女座】堅実で倹約家な乙女女子

12星座 乙女座
乙女座女性はお金持ちよりも安定した生活を過ごせる男性を結婚相手に選ぶ傾向があります。甘え下手で、甘えるなら自分でやった方がいいと思っています。

現実的でしっかり者の乙女座女性は、お金持ち男性から信頼されるでしょう。ビジネスが最優先なお金持ち男性からは、頼りにされるでしょう。彼に負担をかけないからこそ好かれます。

9位【水瓶座】お金より自由!愛より自由!

12星座 水瓶座
水瓶座女性はお金や愛情よりも大切なものが一人でいられる時間。玉の輿にはあまり関心がないのが正直な気持ち。結婚してもお互いに自由でいたいタイプなので、結婚生活に縛られるなら独身のままいることも。

入籍しないで事実婚でもOKなくらい、家庭に縛られたくありません。水瓶座女性は精神的に自立しています。そんな、自分の世界観を持っている水瓶座女性に魅力を感じるでしょう。お金持ち男性は振り回させることになるかもしれませんね。

10位【牡羊座】玉の輿を狙うより自分で稼ぐ!

12星座 牡羊座
「玉の輿 VS 自分で稼ぐ」なら、自分に自信もあるので牡羊座女性は自分で稼ぐ派。玉の輿に乗るよりも自分自身が稼いだ方が手っ取り早いと思うタイプで、アクティブに行動します。

上昇志向も強いので、起業家として成功することができます。躊躇することなく新しいことにチャレンジし、行動していくことができ、本来のパワーが発揮されるでしょう。玉の輿ではなく自分で稼げる!という強さがある牡羊座女性です。

バリバリ仕事をしているお金持ち男子系だと話がスゴク合うか、価値観が異なりぶつかるかのどちらかでしょう。

11位【双子座】自由気ままが理想

12星座 双子座
玉の輿願望があまりない双子座女性です。贅沢な暮らしや、物欲などがなく、お金に執着することなく、”楽しければいい”と思っています。玉の輿に乗って自由がなくなるなら、自由気ままに好奇心赴くままに生きていたいタイプ。

玉の輿に乗るよりも、日々楽しく生活できるかどうかが結婚生活の重要ポイント。欲しいのはお金ではなく、笑っていられる環境です。お金持ち男性にアプローチされても、自由がなくなるならあっさりと断るのが双子座女性です。自由気ままさが魅力で、そこに惹かれるのがお金持ち男性でしょう。

12位【蟹座】お金より愛情が大切

12星座 蟹座
「お金」と「愛情」を天秤にかけると間違いなく「愛情」を選択するのが蟹座女性。「愛さえあれば・・・どんなことも二人で乗り越える!」家庭的な蟹座女性は献身的に尽くすタイプ。

何かをもらうより、与えることが好きですが、お金持ち男性はそこに魅力を感じるかもしれませんね。

まとめ

自分らしく生きて活き活きしている姿が、お金持ち男性が魅力を感じるポイントかもしれませんね。お金持ち男性も出会いを求めています。

お金持ちに好かれるランキングでしたが、相手によってさまざまなタイプの人を求めます。自分の良さを知り、さり気なくアピールしていくといいかもしれませんね。

ABOUT ME
Written by mapy
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)