タロット

【12星座×タロット占い】春のラッキーアイテムと開運アクションとは?

星座,タロット
春といえば、新学期が始まる季節。学生さんはもちろん、社会人にとっても気持ちを切り替える大切な時期ですよね。そんな春の不安を払拭し、よりよい未来へと進むための裏技を調べてみませんか。

今回は、星座とタロットの組み合わせで春のラッキーアイテムと開運アクションをご紹介します。







【牡羊座】塔(正位置)

タロット 塔(正位置)
牡羊座の春のラッキーアイテムは、カミナリモチーフのアクセサリーです。

カミナリモチーフのアクセサリーを身につけるようにすると、この春どんな困難でも乗り越えることができそう。もちろん、幸運も呼んでくれます。さらに、新月の日にアクセサリーを夜風に当てることで開運できますのでお試しあれ。

【牡牛座】太陽(逆位置)

タロット 太陽(逆位置)
牡牛座の春のラッキーアイテムは、レースのカーテンです。

太陽の光を部屋の中に取り込めるレースのカーテンなら、新しい春に不安を感じることがないよう、あなたの心を前向きにさせてくれます。さらに、朝一にドレープカーテンのみ開けてレースカーテンのみの状態にして午後を迎えると開運できます。

【双子座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
双子座の春のラッキーアイテムは、ガラスでできたグラスです。

手荒に扱うと壊れてしまうようなガラス製グラスを新調すると、あなたの持ち前の器用さが磨かれるはず。しかも、まだ見ぬ才能まで引き出してくれるでしょう。定期的に短いスパンで重曹などを使って汚れを排除すると開運できるはず。

【蟹座】死神(逆位置)

タロット 死神(逆位置)
蟹座の春のラッキーアイテムは、十字架のアクセサリーです。

十字架のアクセサリーを肌身離さず身につけることで、邪気を追い払ってもらえるようです。中でもロザリオのようなデザインであればとくに開運効果が期待できますよ。さらに、服の下に隠すように身につけることでより開運しやすくなるでしょう。

【獅子座】皇帝(正位置)

タロット 皇帝(正位置)
獅子座の春のラッキーアイテムは、しっかりとした作りの椅子です。

まるで王座のような定位置を作ってみましょう。その椅子に座ることで毎日の疲れがリセットされ、幸運を取り込みやすい体質になれますよ。とくに、一日のうちに必ず一回は座るようにすると開運しやすくなります。

【乙女座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
乙女座の春のラッキーアイテムは、新しいベッドシーツです。

ベッド周りを清潔に保つことで、運気からよい影響を取り込むことができそうです。白やベージュといったベッドシーツを新調するとよいでしょう。さらに、週に一回の頻度で外に干すことで開運しやすくなりますよ。

【天秤座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
天秤座の春のラッキーアイテムは、白い衣服です。

春は白くて清純な印象を与える衣服を身につけることで、幸運体質になれるでしょう。清純なデザインが好みではないという人は、白いシャツが幸運を呼んでくれます。さらに、白い衣服に黒いアクセサリーや小物をプラスすると開運が近づきやすくなります。

【蠍座】悪魔(正位置)

タロット 悪魔(正位置)
蠍座の春のラッキーアイテムは、黒い衣服です。

春であってもあえて黒い衣服を身につけることで、邪気を跳ね除け幸運を取り込むことができます。女性であればドレスやワンピースがおすすめ。男性であれば、パンツスタイルに黒をプラスして。露出を多少多めにすることで開運が早くなりますよ。

【射手座】隠者(正位置)

タロット 隠者(正位置)
射手座の春のラッキーアイテムは、難しい内容の本です。

勉強家なあなたの春は、難しい内容の本を読むことが開運につながります。とくに哲学書や医学書はおすすめ。内容が分からなくてもラッキーアイテムとなりますから、一冊持っておくとよいでしょう。古本よりも新本を買うようにするとなおよいですよ。

【山羊座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
山羊座の春のラッキーアイテムは、作業用テーブルです。

普段仕事や作業をしているテーブルを新調するとよい春を迎えられそうです。新調が難しい場合は、徹底的に綺麗にするというアクションを起こすだけでもOK。いつでも清潔な状態に保つことができれば、必ず開運できるでしょう。

【水瓶座】恋人(正位置)

タロット 恋人(正位置)
水瓶座の春のラッキーアイテムは、ハートのアクセサリーです。

ハートのアクセサリーを身につけることでこの春たくさんの幸運に恵まれそうです。新しく買う場合は、男女問わずシンプルなデザインがおすすめ。さらに、ハートのアクセサリーを2つ重ね付けすることでより開運できますのでお試しください。

【魚座】愚者(逆位置)

タロット 愚者(逆位置)
魚座の春のラッキーアイテムは、犬がデザインされたポーチです。

可愛らしい犬のデザインが施されたポーチを持ち歩くことで、ワクワクとした気持ちで春を過ごすことができそうです。さらに、出かけるときは必ずバッグの中に入れておくことで開運力UP。犬があなたを守ってくれるはずです。

まとめ

春は不安になりやすい季節でもあります。不安になったときにはラッキーアイテムを思い出して、手で触れてみるとよいでしょう。心が落ち着き、前向きな気持ちで春を過ごすことができるはずですよ。

▶︎【タロットカード】78枚まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)