タロット

【12星座×タロット占い】健康運を上げる縁起物とは?開運アドバイス

星座,タロット
健康は、私たち人間が生きる上でどうしても無視できないもの。そんな健康状態をコントロールするために、健康に関する運気を高めてみてはいかがでしょうか。

今回は、健康運を上げる縁起物と開運アドバイスを12星座×タロット占いでご紹介します。







【牡羊座】力(正位置)

タロット 力(正位置)
牡羊座の人が健康運を上げる縁起物は、だるまです。

勝利に運のある牡羊座の人にとっての縁起物は、ズバリだるま。特に健康に不安があるときには、必勝だるまを目につくところに置いておくと良いでしょう。魔を祓い、体調を回復させてくれる効果があります。

【牡牛座】太陽(正位置)

タロット 太陽(正位置)
牡牛座の人が健康運を上げる縁起物は、こいのぼりです。

牡牛座の人の健康運は子どもから力を得るという暗示です。こいのぼりの写真を見ると良いでしょう。子どもと関わることも非常におすすめ。子どもの持つ元気なパワーを受けて、あなたの健康も回復するはずです。

【双子座】魔術師(正位置)

タロット 魔術師(正位置)
双子座の人が健康運を上げる縁起物は、招き猫です。

双子座の人は、玄関に招き猫を置くことであなたの体に良いエネルギーが入ってくるという暗示です。常に玄関に置いて、体調が悪いと感じたときには招き猫を磨くと、体調が回復しやすくなりますよ。

【蟹座】星(逆位置)

タロット 星(逆位置)
蟹座の人が健康運を上げる縁起物は、笹の葉です。

笹の葉をモチーフにしたアイテムや押し葉を持ち歩くことで、蟹座の人は健康運がUPします。もしさらに笹の葉が持つパワーを高めたい場合は、新月の日に夜空へ向けてお願いをすると○。

【獅子座】審判(正位置)

タロット 審判(正位置)
獅子座の人が健康運を上げる縁起物は、凧揚げの凧です。

獅子座の人は、凧を部屋に飾っておくと健康運が上がるでしょう。飾る場所はどこでも構いませんが、正月に飛ばした凧や、本格的に和紙で作られた凧は縁起物として非常に強いパワーを持つのでおすすめです。

【乙女座】女教皇(逆位置)

タロット 女教皇(逆位置)
乙女座の人が健康運を上げる縁起物は、七草粥です。

乙女座の人は、自然界の食べ物を体内に取り入れることで健康運がUP。特に縁起物として古くから食べられてきた七草粥は、あなたの不調をみるみるうちに癒してくれるでしょう。風邪気味のときは特におすすめです。

【天秤座】女帝(正位置)

タロット 女帝(正位置)
天秤座の人が健康運を上げる縁起物は、雛人形です。

女性的なアイテムがあなたの健康運を底上げしてくれる暗示が出ています。体調が落ち込んだときには知り合いの女性に相談すると良いですが、もし難しい場合は雛人形などの女性に関するアイテムを飾ると良いです。

【蠍座】悪魔(逆位置)

タロット 悪魔(逆位置)
蠍座の人が健康運を上げる縁起物は、赤飯です。

蠍座の人の健康運が乱れたときには、気持ちを高める効果に期待ができる赤飯を炊くのが良いでしょう。赤飯をよく噛んで食べるようにするだけで気持ちとエネルギーが高まり、体の健康も維持しやすくなりますよ。

【射手座】愚者(正位置)

タロット 愚者(正位置)
射手座の人が健康運を上げる縁起物は、狛犬です。

犬などの動物があなたの健康運を底上げてしてくれるでしょう。ペットを飼っている人は、ペットとの時間を増やして。飼っていない人は、狛犬のグッズを机の上に飾ると良いですよ。

【山羊座】隠者(逆位置)

タロット 隠者(逆位置)
山羊座の人が健康運を上げる縁起物は、ほおずきです。

山羊座の人が健康運を高めたいときには、玄関先にほおずきを飾ると良いでしょう。ほおずきは造花でも構いませんが、入手が難しい場合はランプやキャンドルを飾っておくだけでも効果があります。

【水瓶座】月(正位置)

タロット 月(正位置)
水瓶座の人が健康運を上げる縁起物は、朝顔です。

ついつい夜ふかしをして体調を崩すことの多い水瓶座の人は、朝顔を育てることで生活リズムが一定に。健康運を高めたいのであれば、朝顔をタネから育てて毎朝水をあげるようにすると良いでしょう。

【魚座】節制(逆位置)

タロット 節制(逆位置)
魚座の人が健康運を上げる縁起物は、水晶です。

他者から影響を受けやすいあなたは、体内に悪い気を溜め込んでしまうことがあります。悪い気を体外に押し出すためには、水晶を握りしめると良いでしょう。水を一杯飲んでから水晶を握ると健康運が高まりますよ。

まとめ

健康運を上げるためには、日頃の健康的な生活が必要不可欠。縁起物を手に入れるだけでなく、毎日の健康的な過ごし方で強靭な肉体を手に入れてくださいね。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)