数秘術

【今日の数字占い】ラッキーナンバーは「15」*全体運・恋愛運・金運

今日の数字占い
今日のラッキーナンバーは「15」。あなたを幸運に導いてくれるナンバーです。「15」という数字は、風水の5大吉数のひとつでもあり、何をやってもうまくいくパーフェクトというラッキーなナンバーですよ。

人間的な魅力にも溢れて、恋愛運、金運、人気運、仕事運などあらゆる運気にパワーをもたらしてくれます。ラッキーナンバーから全体運や恋愛運、金運、ラッキーカラーをご紹介していきますね。







【今日の開運数字】全体運

ラッキーナンバー「15」の今日は何をやっても物事がうまく運んでいく最強にラッキーな日。運気が上昇傾向になっているので、自分の信じた通りに物事を進めてみましょう。

自分の考えや価値観をしっかりと見つめ直して、自分を信じる力を持つことでより大きなパワーとなって現実化していくことができますよ。周囲の人の意見に左右されるのではなく、自分の決めたことを貫いていくことで、より運気も高まってきます。

信じる気持ちはあらゆる願いや希望を引き寄せてくれるパワーとなり、自分の人生を豊かに彩ってくれるでしょう。自分を信じる気持ちが弱くなってしまうと、周囲の影響を受けやすくなってしまいます。

だからこそ自分が信じることにエネルギーを使っていくといいですよ。あなたがあなたらしく生きていることで、よりあなたの魅力が開花していきます。内なる情熱が感じられる物事に対して意識してエネルギーを注いでいきましょう。

今日の恋愛運

恋愛運も絶好調になっていく日。恋愛だけではなく周囲の大切な相手に思いやりを持って接していくことでよりあなたの魅力が輝いていくときですよ。一見恋愛とは関係ない相手に対しても、困った人がいると手を差し伸べたり、相手の気持ちを考えて行動していくことで、恋愛運も高まっていきます。

思いやりを持って気配りができる人は、周囲の人からの評価も高くなります。その評価が巡って恋愛運を発展させてくれたりしますよ。「あの人はとてもいい人だよ」「あの人はとても魅力的な人だよ」と人の声は意外と信用度が高くなりますよね。

困っているときに嫌な顔をせずに助けてくれた記憶が一度あるだけでも、人はとても好印象を抱きます。この印象の良さが良い人を紹介するきっかけになることもありますよ。

恋愛をしたい場合は、「恋愛できる相手と出会いたい!」と思って行動することも大切ですが、別の違ったアプローチによって素敵な出会いに巡り合うこともできますよ。今日は一日出会う人に思いやりの気持ちを持って接してみてくださいね。

また、付き合っている人がいる場合は、相手に対して思いやりを持って接してみましょう。ちょっとした気遣いができることで、恋愛から結婚へと発展していくこともありますよ。

相手の立場に立って物事を考えていくことを意識してみるといいですね。どんな人に対しても、気配りができる人は、何かあったときには周囲の人があなたのことをサポートしてくれますよ。恋愛運を高めるために今日一日「思いやり」というキーワードを大切に過ごしてみてくださいね。

今日の金運

今日のラッキーナンバー「15」は金運を高めてくれるナンバーでもありますよ。あなたの金運も高まってきているかもしれません。せっかく金運が高まってきている時なので、お金に対しての口癖に気をつけてみてくださいね。

「高いから買えない!」「お金がかからない方がいい」「お金がないから・・・」などネガティブワードは禁止です!お金に対してのネガティブワードを口にするとせっかくの運気もダウンしてしまいますよ。

より充実した金運をアップするためには、お金に対してもポジティブワードで満たしていきましょう。またお金ばかり意識するのではなく、お金を使うことで得られるメリットについて意識していくことが大切ですよ。メリットに意識を向けることで、自然とポジティブな感情に満たされていくでしょう。

今日のラッキーカラー

今日のラッキーカラーは「マゼンタ(赤紫)」。マゼンタは小さな物事に対して思いやりを持ったり、気付きを与えてくれるカラー。何気ないことにこそ感謝する気持ちが大切で、当たり前のことこそ神様からの大きな恩恵がありますよ。日々の当たり前になっていることを意識して感謝していくことが大切かもしれませんね。

感謝することでより良い運気を維持することができたり、更に運気を高めていくことができます。身近なアイテムにマゼンタカラーを取り入れて、カラーのエネルギーからサポートしてもらうといいでしょう。

まとめ

今日のラッキーナンバー「15」は、すべてにおいてパーフェクトのエネルギーが流れてきており、運気も高まっている状態ですよ。良い運気だからこそ、良い状態をいつまでも維持し続けることが大切ですね。

感謝の気持ちを常に心で感じておくことで、良い状態を維持することができますよ。「ありがとう」という言葉を、より意識的に心の中で感じてみるといいかもしれませんね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)