心理テスト

【運気診断】今の運気は上昇?下降?!あなたを開運に導くポイントとは?!

運気,診断
運気は一生ツイていないものではなく、一生の間で常に変動するものです。今どんな運気の中にいて、どんな風にすれば運気を味方につけられるのか把握することで、人生が少し楽になります。

今回は、そんな運気が上昇中か下降中かを診断し、開運に導く心理テストを紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが今抱えている健康の問題は、次のうちどれが最も近いですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

  • A:なかなか眠れない
  • B:運動をしていない
  • C:ダイエットをしている
  • D:不安になりやすい






A:なかなか眠れないと答えたあなた

なかなか眠れないと答えたあなたの運気は、下降中です。

今のあなたは、精神的にも肉体的にも疲れが溜まっており、運気どころの話ではなさそうです。努力家なあなたですから、努力することで溜まった疲れがあなたの体と心の運気の巡りを悪くしてしまっているのでしょう。

運気が急降下しているため、普段しないようなミスをして必要以上に落ち込んでしまうことがありそうです。ミスだけでなく精神的にも弱っていますから、ストレス性の体調不良なども注意すべきでしょう。

そんなあなたですが、疲れを体外に出してしまうことで運気が急激に回復します。エステやヨガなどで体と心に溜まった疲れをデトックスするだけで、あらゆる不調が改善されるでしょう。

元々必要以上に努力してしまうような頑張り屋さんなあなたは、何事も無理をしてしまいがちです。頑張ることで運気を上げても、頑張りすぎて潰れてしまっては元も子もありませんから注意してくださいね。

B:運動をしていないと答えたあなた

運動をしていないと答えたあなたの運気は、やや下降中です。

今のあなたは、精神的な疲労が問題となり、未来への意欲や向上心を失ってしまっている状態のようです。努力しても報われないような気持ちになったり、努力することが億劫になったりしているのでしょう。

意欲の低下と共に運気が低下している時ではありますが、そこまで急激な変化ではありませんので、軌道修正は可能です。未来に進み辛い運気に少しずつ下降している状態ですので、未来への希望を持つことが大切です。

そんなあなたですが、未来への希望を持ち直すためには意欲的に行動することが効果的です。体を動かすことで気持ちだけでなく運気も上昇していきますから、運動も少しずつ始めると良いでしょう。

運動をしていない日々にさよならをすることが最も効果的ですが、最初は簡単な運動を少しずつで大丈夫です。運動に慣れない最初のうちに10分のストレッチを習慣にして、慣れてきたら運動量や時間を増やしていくことがお勧めです。

C:ダイエットをしていると答えたあなた

ダイエットをしていると答えたあなたの運気は、上昇中です。

今のあなたは理想に向かって意欲的な行動を起こせる状態で、運気も自分の力で良くすることができます。自分自身に「こうなりたい」という確固たる理想や目標がありますから、行動を起こすだけで運気を味方にできます。

自分にできるか否かではなく、理想や目標に忠実になって行動することが運気上昇の鍵です。何をやってもうまくいきますが、万が一失敗することがあっても次の成功への糧にできるでしょう。

そんなあなたですが、無理をすることで良い運気を失ってしまいやすい時期でもあります。自分の理想や目標に忠実になるあまり限界を超えた努力をしてしまうと、健康状態や運気が悪化してしまうでしょう。

無理な努力は避けるようにして、自分が最も健康的により良くなれることを重要視することが大切です。ダイエットであれば過剰な食事制限はやめて、適度な運動で脂肪を燃やすようにすると運気も味方にしやすいですよ。

D:不安になりやすいと答えたあなた

不安になりやすいと答えたあなたの運気は、やや上昇中です。

今のあなたは、精神的に不安定になりやすい人生の分岐点に立っている状態のようです。一見悪く感じやすい時ですが、実際はあなたの人生にとってとても重要な良い変化の時に来ている証拠です。

精神状態が不安定なのは決して悪い状況にいるからではなく、より良い未来に進むために仕方がないことなのです。「自分なんてダメだ」と自分を責めるのではなく、不安定な精神状態と自分自身を受け入れてあげましょう。

そんなあなたですが、メンタルケアを忘れないようにすると運気がさら上昇します。不安に押しつぶされそうになる場合は、「不安は未来のために必要なことなんだ」と自己暗示をしてあげましょう。

運気の良い波に乗ることができれば、数ヶ月後には嘘のように今の不安を感じなくなりますよ。今は少し踏ん張る必要がありそうですが、メンタルケアをしながら持ち堪え、良い運気に乗ってくださいね。

まとめ

運気は常に変動し続けるものですから、今が悪いからと言って全てがおしまいではありません。今の状況を的確に把握して、未来の良い運気を引き寄せるように意識してみましょう。

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)