開運

【開運】運気を下げるスマホや待ち受けとは?!今日から改善できるヒント

運気を下げる,スマホ
誰もがもっているスマホですが、うっかりしていると運気を下げているスマホになっているかもしれません。毎日頻繁に使うものだからこそ、影響も大きくなります。自分のスマホが運気を下げるスマホになっていないかチェックしてみましょう。







運気を下げるスマホとは?

ほとんどの人がスマホを利用していますが、運気を下げてしまうスマホがあります。あなたのスマホは大丈夫!?下記の項目をチェックしてみてくださいね。

▶︎奇跡が起きる】待ち受け画面8選はこちら

表面が汚れている

スマホの画面は汚れやすく、顔や髪を触った手で触ると皮脂が画面に付着してしまいます。汚れは、細菌、カビ、バクテリアなどさまざまなものが付着するでしょう。汚れたスマホをもっていると運気が低下してしまいますよ。

こまめに除菌ウェットティッシュなどで、拭いておきましょう。ウィルスなどはスマホの画面上で2~3日生存することが報告されています。スマホ画面が汚いまま放置していると衛生面からもよくなく、健康面でも影響がでてきます。保護フィルムを貼ると、画面の汚れなどを防ぐことができます。

不要なアプリが多い

ホーム画面に使わないアプリが並んでいることがあります。不要なものがたくさんあると運気を低下させてしまいます。アプリは整理整頓し、ジャンルごとに分けておくとよいでしょう。不要なものはアンインストールして、スッキリとしておきましょう。

寝る前にスマホを見てる

寝る前にスマホを見る癖がある人は、スマホ画面からブルーライトという特殊な光がでているために、目に入ると脳が覚醒してしまいます。寝る前にスマホを見ることで、寝つきが悪くなったり、睡眠が浅くなり、睡眠の質が悪くなったりしてしまいます。

スマホの明るい画面を見ていると、交感神経が刺激されてしまいます。リラックスして眠りにつくには交感神経を休ませて、副交感神経を優位にすることが大切です。

毎日続けていると、健康運もダウンしていくので、寝る前のスマホチェックは控えましょう。ブルーライトの悪影響を受けないためにも、寝る1時間前にはスマホを見ないことをお勧めします。

スマホカバーが汚い

頻繁に触ることが多いスマホは、カバーをつけていてもカバーが汚れてボロボロになっていたり、カバーが割れていたりすると運気が低下してしまいます。パステル系の明るい色彩のものは手垢や汚れも目立ちます。

シリコンのケースは長く使っていると黄ばんでくることがあります。さまざまな素材のものがありますが、素材に応じたメンテナンスをしてキレイに保っておきましょう。

ケースの汚れは時間が経過すると落ちにくくなるものもあるので、こまめに汚れを落とすように心掛けておくとよいでしょう。また壊れているものは運気ダウンにつながってしまうので、新しいものにしましょう。

運気を下げる待ち受け画面

待ち受け画面には、運気がアップするものと運気がダウンするものがあります。スマホの画面は使い方によっては、運気を高めるために使うこともできます。ただ、無意識に運気を下げる待ち受け画面を選択していると、知らず知らずのうちに負のスパイラルに入ってしまうことがあります。運気を下げる待ち受け画面をご紹介します。

ドクロマーク&スカル

ドクロマーク&スカルは、死のシンボルであり、陰の気になるので運気を低下させてしまいます。ネガティブなイメージを連想させるものを頻繁に見ることで、潜在意識にネガティブな情報がインプットされてしまいます。

潜在意識にインプットされると、どんなことでも現実化してしまうことから、ネガティブなイメージを連想させる待ち受け画面は避けておきましょう。

暗い雰囲気

暗い雰囲気の待ち受け画面は、ネガティブなことを連想してしまいます。無意識に見る待ち受け画面だからこそ、待ち受け画面の選択は気をつけましょう。画像には、陽の気を放っているものと、陰の気を放つものがあります。

毎日何度も見る画面だからこそ、暗い雰囲気のものばかり見ていると、そのイメージが潜在意識にインプットされてしまいます。ネガティブなイメージは、ネガティブなことを引き寄せやすくなってしまうでしょう。

運気アップするためには、心がワクワクするような、見ていて明るい気分にさせてくれる陽の気を放つ待ち受け画面を選択しましょう。

モノトーンの待ち受け画面

スタイリッシュでおしゃれな雰囲気にしてくれるモノトーンですが、風水では陰の気が強くなり、運気が低下してしまいます。特に、恋愛には悪影響を及ぼすので、恋愛運を高めたい場合はパステル調のピンク系のものにしましょう。

黒やグレーなどのモノトーンは気持ちも沈みがちになります。ピンク系は優しい気持ちにさせ、女性性を引き出してくれますよ。

まとめ

毎日見ているスマホも、運気を左右することがあります。スマホは連絡をとる手段に使用することも多く、人間関係運に影響を与えます。

何気なく見ている待ち受け画面も心理的な影響を与えているので、運気ダウンするものを使っていると、人生に悪影響がでてくる可能性もあります。ちょっとしたことですが、意外と大切ですよ。心当たりがある場合は、変更してみましょう。

▶︎【幸運を呼ぶ】強力な待ち受け画面はこちら

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)